さてはて 

October 25 [Sat], 2008, 4:27
もうすぐフィーバーのライブっす。


詳細アップしてないような気がしたから後でやっておく(笑)


ってか予約が来てないみたいだがみんなは恥ずかし屋さんかな?


というかそう思っておく(笑)


ライブ近いのに目が腫れてきて今かなりピンチな状態だわさ(;´Д`)

わっさわっさ(;´Д`)
ワサビーフ(・∀・)


っあ。
甘いもの食べたいな
うん。
コンビニに行こう(・∀・)

というわけでまた☆

明日は 

October 07 [Tue], 2008, 3:00
毎週恒例のスタジオです(>_<)

今月からは3時間になったからやれること増えるな☆

さてさて季節の変わり目みなさんはどうお過ごしですか?

俺は冬服がなくて大変です(汗)

むしろ買う余裕などありません(;´Д`)


はぁ〜貧乏人生万歳(・ω・`)

はいどうも 

October 02 [Thu], 2008, 20:45
かなりブログサボりました(笑)

29日はライブでした!!

なかなかいいライブができたかな?
個々でやらなきゃいけないことはあるにしろ全体では今までで一番マシなライブをやれたんじゃないかなぁ!!

次のライブも決まってるからみんなよかったら遊びに来ればいいさぁ!!

 

August 04 [Mon], 2008, 23:27
すげぇ(;´Д`)


電車めちゃ遅れてるし(汗)




そうそうライブが決まったからみんな暇だったら見に来てよ!



ってか夏休みだし暇っしょ?(笑)


みんなライブに参加だ!!

めっちゃ 

July 25 [Fri], 2008, 12:44
汗かいた…


サイバー着いたらまずアイロンだな(汗)



マジでこんなんじゃ髪の毛すぐうねるよ(;´Д`)

緊急決定 

July 20 [Sun], 2008, 17:38
25日にライブが決まりました!!



詳細はわかり次第アップするぜい☆


バンド名は
『小木ゼット』

メンツは
Vo蓮(club f-ever)
Gt譲流(club f-ever)
Gtとき
Baしゅん
Dr遥(club f-ever)


な感じっす。

マジやばい 

July 08 [Tue], 2008, 23:08
扁桃腺が腫れて熱出てマジつらいっす(;´Д`)

10日ライブなのにやばい(汗)


かなり痛いんですけど(・ω・`)

扁桃腺ってやつ初めて腫れたけどかなり痛いんだね…


起きたの夕方だったから病院にも行けずに苦しみ中(;´Д`)



とりあえず薬局で薬買ったから明日にでも病院行こうかな(汗)

っあ 

July 04 [Fri], 2008, 19:10
今外の気温ちょうどいい!!


熱くも寒くもなくて風が心地いい(>_<)


風邪ひいたからって家の中にいちゃダメだな。
外の新鮮な空気吸わなくちゃね☆

これは 

July 02 [Wed], 2008, 12:13
いわゆる一つの風邪って奴ですな(;´Д`)


マジで一昨日かな?そんぐらいから起きたら体調悪くて喉痛い…


風邪だ(・∀・)


ってなったんだけど譲流に薬もらって飲んでから今日の今まで一緒に遊んでたんだが治ったみたい(笑)


さすが俺って奴は鉄人並みのバカな体してます(爆)



今帰り〜☆
帰ったら久々に体を休めます(・ω・`)

おっと 

June 17 [Tue], 2008, 11:33
一ヵ月書いてない(笑)



あぶないあぶない(汗)


誕生日主催は楽しく過ごせました!!
一部を除いては


さてさて次のライブまでは少しあるけどのんびりもしてらんないなぁ(苦笑)


っあ!千尋くんのバースデイは出るんだった(笑)
忘れとった(爆)


詳細わかったらメルマガでも送るんで見に来てね!!
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さてはて (2009年05月12日)
アイコン画像花鳥風月
» 明日は (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 明日は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日は (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» はいどうも (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» はいどうも (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» はいどうも (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はいどうも (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
鹿鳴戦隊のドラムとして参加 普段はVoとして活動してます!! ただいま継続セッションB+αで活動中!!
Yapme!一覧
読者になる