・・・ 

2007年04月15日(日) 22時39分
ひろ・ぱぱ・まま・ゅきちあん・まこっちああんおかしいって
だめだよそんなかるくかんがえちゃ
結婚とかおもいから・・・
冗談ぢゃすまされないときだったでしょ?
本気でできてたらけっこんさせるきだったの?
むりだよ
ひろゎ体育の先生になりたいの
ひろならぜったいなれるよ
検査薬もまちがえるんだねー
ちょっとだけうれしかったけどね
このこがいることでゅぃのきもちゎふあんていにならないのかなっておもえたのに

ひろお・・・つらかった?ごめんね
電話したのゎべつにふっかつとかぢゃあいよ
ごめんねゅぃがわるいよね


ひろです・・
俺話きいてゆいとこれでずっと一緒にいれるとおもって暴走した・・・
なのに病院いったら違うとか・・・まじで泣けてきた
こんなやつが父親なれるわけねーもんな
なにほざいてだよってかんじだよな
ごめん
ゆい・・・お願いだから俺から離れんな

ぷひゃぁ〜 

2007年04月09日(月) 22時05分
しゅうへいかっこぃすぎるウ
ってカラブラブすぎだよお
休み時間のたびにちゅぅするトカどンだけぇッ
あぁ〜ひろとゅぃの王者の座がうばれるー
でも最近まぢ会話もなくベッタベタ
会話ゎべつにしないわけぢゃあないよ?
けどぉ・・・なんだかお互いの体温がつたわってそれでまんぞくてきな?
らぶらぶにゎかわりないしいっかぁ

味方のティーチャーふえたあ
今までゎミスターとだいちあんだけだったのに若い理科の新しい先生まつぽんと
教頭
まつぽんゎねーミスターがあいつゎ味方だぞっていってたカラ
結構まじめなせいふく
ゆるいみつあみ
だてめがね
ってかんぢでまつぽん最初のじゅぎょううけたあ
まあたいしていみゎなかったけど ワラ
おもしろくてさいこうだあ
あとゎ教頭・・・
ゅぃがひろといろいろでやつれてたとき

「大丈夫カ?いつかきかいがあったらいおうとおもってたんだけどおまえゎたしかにみかけゎ校則とかしてるけど友達をおもうこころとか人間としてだいじなものがそなわってる。このがっこうにゎいっぱいいるみたいだが見かけゎ校則やぶってないしあたまもいいけど中身ゎくさってるやつもいる。そおゆうやつにくらべればおまえゎすてきなにんげんだ。味方だからな」

っていってくれてかんげき!

すてきなにんげんにかこまれてますよ

昨日のコト〜2〜 

2007年04月07日(土) 16時17分
家かえってひろがかえってくるのまってたあ〜
なんかねすっごおいさみしくて
帰ってくるおとしたからダッシュで玄関いったあ
そしたらなんかひといっぱいきて急ブレーキ
そのときのかっこうゎ・・
バルーンワンピ
チビパーカー
ニーハィ
だったからニーハイですべってころんだあ
そしたらきたひとたちカラ大丈夫?っていわれてはずかったあ
とりあえずバルーンだったからパンツゎみえあかったよ ワラ

いっぱいっていっても4にんきてなんだかね不良けぃゎその人たちしかいないらしくてすうぐなかよくなったんだってぇ
すごいいいひとたちだったよお

昨日のコト〜1〜 

2007年04月07日(土) 15時55分
昨日ゎ中高の入学式ッ

新入生がならんでるのみてたらカッコィィ仔はぁ〜っけン
みンなに報告してら大騒ぎ
逆ナン誰らがいっちゃう???ヂャンケェーン
はるっぺとゅぃでいくことになりましたあ
超ゥキゥキで2人でワックワク

なかなかはなしかけられないでいたけどチャンスはっけん
元小の仔といるウ〜しかもたいがだあ
はなしかけにいきましたあ

はる&ゅぃ「どもぉ〜」
たいが「あぁ〜ッゅぃねぇ」
ゅぃ「どぉもぉん」
はる「はるっぺです♪よろしくうう」
たいが「どぉもです!」

はる「なんかこのこみたことある・・・」
ゅぃ「うそだぁ〜・・・たいがこのこのなまえゎ?」
たいが「あぁ〜こいつ?しゅうへい!それで・・・」
ゅぃ「しゅうへいくんだって?きいたことある?」
はる「ない・・・ちがうかあ・・・」
たいが「おれの話きいて!」
はる&ゅぃ「こんにちゎしゅうへいくん!」
しゅうへい「あ・・・」
たいが「ちなみに女子嫌い!そんでもってほのの彼氏!」


わぁ〜びっくりぃ!
ほのちあんの新彼

しかもはるっぺみたことあるのってなんとおひる学校でちゅぅしてたんだってぇ!!!!!

 

2007年04月05日(木) 17時01分
今日ゎ学校だったね
さすがのぶはやくきてくれてさんべりぃ

あのね・・・おもったんだ
ひろがあいつのみかたしたとかなしにゅぃゎふあんだったんだ
だからこんなにおっきくなっちゃったんだね
ごめん・・・ゅぃのよわさのせいだね

ヒロおこさなきゃっておもったんだぁ
でももおがっこうにゎいかないんだよね
そんなことかんがえながら準備してヒロに置手紙してこーっておもったらひろゎおきたね

「あ・・・学校?そっか・・・」

ひろさみしそうにしてくれてうれしかったんだあ


学校いってミスターゅぃみて

「え・・・おあまえぐあいわるい?保健室・・・いあや病院か?大丈夫??」

ゅぃそんなぐあいわるそうだったあ??

でもみんながしんぱいしてくれてうれしかったんだあ

このことがあって
友達ってほんとぃぃなあっておもえたょ
先輩ってすごくたよれるなぁっておもったょ
後輩ってほんとかわいいなぁっておもったょ

みんなありがとおね

たくさんのありがとうとごめんね 

2007年04月05日(木) 16時45分
どっからかこお・・・
続きけぃから・・・

みんなおかゆつくってくれてありがとお
しょっぱかったけどおいしかったよ
みゅたん・りゅーちょんついてきてくれてありがとう
まっさきにいくっていってくれてうれしかったよ
みゅたんずっと手にぎってくれててありがとう
りゅーちょんずっとかたによりかからせてくれてありがとう
ずっとなかせちゃってごめんね
みんなのぶんちでまっててくれてありがとう
あやさんなかせちゃってごめんね
あやさんけんじさんつれてきてくれてありがとう
けんじさん話し合いをれいせいにしきってくれてありがとう

ひろもゅぃもぼろぼろだったね・・・
寝てないし泣きまくって目ゎよぼよぼ・・・
泣いてどなってこえゎがらがら・・・
疲れてふらふら
話し合い中ゎゅィ泣けなかったよ
もおなみだもでてこない
でもひろゎずtっとないてたね

結局わかれないですんでよかった・・・
ゅぃひろのことだいすきです
それをじっかんできたんだ

まだなんとなくきまずいね

でもきっとすぐにまたなかなおりしちゃうんだよね
よかったあ


だいすきだよ

疲れた・・・ 

2007年04月04日(水) 14時34分
朝からすごいつかれた・・・
ってか寝てないね
昨日の夜もひろとずっとはなしててねてなかったね
ぜんぜんいけんがまとまんないはなしあい
おなぢことずーっといってて・・・
別れたくないとかいわれてもいまゎそんなんぢゃなくてあいつがむかつだけ
そしてそれをかばったひろがいやだった
でもそれをいえなかった
かいけつしないのあたりまえだね
そしてみんなありがとう
ぶろぐやってたよかったあー
ななちんみなかったらきっとゅぃやばかったなー
いまごろびょういんかもね
ないすたいみんぐできてくれてありがとう
ほんとなきすぎてあたまいたいよ
みんなのかおみたらやっといままでのがあふれてきてなんでみんなにそうだんしなかったんだろおなあってこうかいしたよ
そしたらみんなにこんなしんぱいかけないですんだよね
ゅぃもこんなためないですんだよねありがとうねごめんね

ひろのことばのいみがわかんないよ
なぐりたいならおれなぐって・・おちついてよ
いみわかんない
なんで?なんであいつのみがわりになるの??
そのことばであたままっしろになちゃったよ
ひろがあいつにどんなきれててもあたまにはいってこない
手ださなかったね
おんなだから?

もおおわるかな・・・
ずっといっしょにいれるかなっておもってたのにな
いまゎはなしたくないよ

かこのことだされたのがやだった
ゅぃだってつらかったから・・・こうかいしてるんだよ
ゅぃのだいじなひとたちのわるぐちいわれるのがいちばんやだった
そんなさいていなこというやつのみかたするひろもやだ
被害妄想かもしんないよ?
みかたとかぢゃなくあんまりきれてるゅぃをなだめることばだったともおもうよ
でもやだ
いやなんだよ
わかってくれる?
だからあやまんないで
ゅぃがわるいから
いまゎはなしたくないよ
けどいまはなさなきゃだめなんだよっていうんだもん
きっといまはなしてもまともなはなしあいにならないよ
ひろがいやなんぢゃあないよ?
あのおんながゆるせない
ほんとおにやだ
あいつのめみた?
やばいよ
ひろゎあいつとつきあったほおがいいんぢゃないかとおもう
ひろがすきすぎるんだね
あいつのめかえてみてよ
そしたらもっかいつきあわない?
それぢゃあだめ・・・?

あたまいたい・・・
くすりもおないし
ってかねてないしたべてないし
でもえねるぎーつかいすぎた
いまいってもせんせいにおこられるだけ
あとでいくよ
せんせいおこんないでね?
たべあくないけどたべないとおこられる
てんてきやだもん
ごはんたべてちょっとねよおかな
でもあといちぢかんしかないや
ごはんだけにしよ
あとゎゆっくりやすんでこころおちつかせて・・・
みんなまたちからかしてね?
いちぢかんだけだけどいっしょにいさせてね
なにもはなさなくていい?
ちょっと頭やすませないとぱんくしちゃうから・・・・

なにほざいてんの? 

2007年04月03日(火) 22時54分
もおやだあ
まぢうぜぇし
すいませんねーゅぃがでてー
しかもひろおいだしちゃったよお
まぢつっかのいうとおり鬼嫁なっちゃうかもー
電話うざ・・・
きっとひろでしょ
かばうからわるいんぢゃん
あーひろ携帯おいてったんだー
めぇるきてるー
つっかからだけどひろがゅぃにおくったんだね
とりあえずはなそやとかなにはなすわけ?
別れ話?
どーぞごかってに
あいつのせいで不幸くるならひろともわかれるよ
やだやだやだやだ・・・
めぇるうざいし
無理だよ
あいつ地雷ふんだ
むかしのしゃしんがなに?
わるいことしてましたよ?
けがれてる?
そおだねけがれてるよ
過去ぢゃん?
いいでしょもう
うっててわるかったよすきなだけもんくいえよ
でもなんでみんあのことわるくいうの?
それまぢむり
まぢやめて
さいてい
ごみとかなに?
おめぇだろ
ふざけんなまぢ
あしたまぢきれるから
ほんきやばいよ
にげんなよ
まぶらんことわるくいうやつまぢぶっころす
すいっちはいったよ


ひろ日記 

2007年04月03日(火) 20時15分
かわいいよね
パジャマだよ?
まじ萌え〜だわ
写真とるよ〜っていったら
「はじゅかし〜」
ってさーかわいすぎだから!
待ちうけ決定★笑

↑↑ 

2007年04月03日(火) 17時15分
先輩のおうちにお泊りしてたひろちんがかえってきたあ家になっちもいるし最高
そして結構な人数で泊まってたンだけど一緒に帰ってきたのゎつっかとけんちあんとよっしーだけだあ
みンなそのままおぅちかえちゃったってさ・・・
9時ころかえってきてそのままみンなで遊んだあ
最初にファミレス
すごい騒いでたらパパの後輩のファミレスの支店長サンカラ
「せっかくおごってやろうとおもったのにおごんないから」
っていわれちゃって
「そんなんだから30すぎても結婚できないんだよお」
っていっておこらせちゃったあ
結局おごってもらったけど
次にみたあ
そのあとゎカラオケ
なっちとさくらんぼトカ歌ったあ
そして・・・本日の目玉けんちあん&よっしーーのコブクロメドレー
これゎすごいよお・・・これきくと泣いちゃう仔ィルくらあい
すごかったです
ゲーセンいくよていがショッピングに時間つかいすぎて時間なくてかえってきたあ

またこんどいっぱいあそぼうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
彼氏ゎひろきデス ゅぃちぅA ひろちぅB 荒れてたときゎ警察にもお世話になったようなゅぃですが今ゎ普通だょン♪ワラ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる