ブログ どきんちょ★魔法

 
プロフィール
★ナマエ
☆ゆかっぷぃ
★趣味
☆お絵かきとおもちゃ集め☆
★説明
☆「かわぃぃ」に一番価値があると思ってる18歳メス高3。
☆魔女っ子を夢見る。
☆女の子アニメがらーぶ。
☆ハッピーセットがらーぶ。
☆かわぃかったら何でもらーぶ。
☆キラリカ信者。

おしゃれkid's ホームページランキング
ランキング参加中です。 よかったら1クリッく★おねがいします。
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
ラグラッツ pickles Family (2008年10月18日)
アイコン画像三重苦
恋がとけちゃう (2007年06月07日)
アイコン画像ほぺた
恋がとけちゃう (2007年02月27日)
アイコン画像ゆかっぷぃ
ビーズアクセサリーメーカー (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
ラグラッツ pickles Family / 2007年02月25日(日)
続いて。

ラグラッツの「ピクルスファミリー」
1998年マテル社製(バービーとか作ってるおもちゃ会社)
たぶんラグラッツムービー付近のやつ。

ラグラッツは小学校の時図書室に張ってあったポスターで知りました。
絵がかわぃくって好きになり、当時ムービー(movie)
ラグラッツの映画ってことで、「ラグラッツムービー)って名前だったのに、
英語がわからないアホなゆかっぷぃは、ずーっと「セサミストリート」とか「テレタビーズ」みたいに
「ラグラッツムービー」って名前だと思ってた。
バカヤロ★

これは安くなってトイザらスで購入。
ずっと待ってたら1500円まで下がって、もぉ買おうと思ったときには、
特価売り場にあり。確か300円くらいで買えたはず。
ちょっと高いガチャポンと同じ値段だ!!Σヽ|●゚A゚●|ノ

そんなわけで玩具紹介。
 
 続き読むメポ★  
Posted at 04:50 / その他のおもちゃ / この記事のURL
コメント(7)
恋がとけちゃう / 2007年02月24日(土)
お久しぶりの更新です・・・(o´-∀-`o)。(いつもコレ言ってる気がする・・・。)
ホントに申し訳ない。見てる人いる?????
高校3年生なんで自由登校はじまってたんですがね・・・。
日常日記の「どきんちょ★うさぎ」を見てくれている方がいたらわかるのですが、
部屋替えをして、よりいっそうオモチャ置けるようになったんす★
久しぶり更新の一発目は、キラ目漫画を集める会より・・・。

「恋がとけちゃう」(昭和50年)
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・してしまうくらいまさしくな題名!!!

話の内容は、昔(明治)に南極に行っていた若い隊員が、酔っ払って、船から落ちたのに
誰にも気づかれないまま撤退されてしまい。(カワイソ)
その隊員(男)が冷凍人間になって発見され、現代(って言っても昭和)に戻ってくる話。
それから主人公の由希ちゃんと恋におちるのさぁ〜★
まったくもってアリエナーイ└(´▽`*)┘
けどね面白スンなんだよこの漫画。絵可愛いし★

そんでもって、イッショに収録されている「くらやみでドッキリ」って話も面白スンだぉー★
 
 続き読むメポ★  
Posted at 04:25 / キラマンガをアツメル会 / この記事のURL
コメント(2)
ビーズアクセサリーメーカー / 2007年01月26日(金)

おジャ魔女どれみドッカーン!の
「ビーズアクセサリーメーカー」

キャーキャーヽ(=´▽`=)ノドレミちゃん玩具だわぁ★

おジャ魔女シリーズ最後の「おジャ魔女どれみドッカーン!」
(地上波放送終了後スカパーで放送された「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」があったけど・・・。)
内容的に最後なのはドッカーン!なので★
そんなドッカーン!などれみちゃんの玩具はなんかね。
ステッキコンパクトがかわぃくなかったの★嘘。
かわぃぃけどどれみ玩具は神的デザインだったので、シリーズ中では1番好きぢゃなかったの。
でも、このビーズメーカーはね・・・。

((((o゚▽゚)o)))かわぃぃだろ★

魔女っ子しすぎな魔女っ子だ♪意味プ
スーテーキー★スキスキスー★
これおくだけで部屋が女の子になるよ(゚∇^d)
ドッカーン!のMAHO堂は雑貨やさんなのでビーズメーカーだよ!


説明★
 
 続き読むメポ★  
Posted at 16:53 / 女の子おもちゃ / この記事のURL
コメント(2)
キムポッシブル×バズライトイヤー / 2007年01月26日(金)
日常ブログ「どきんちょ☆うさぎ」に更新すると宣言して数日立ちました・・・。
ごめんなさい☆
いやっ!ほんとはね。記事かいてたんです。
そんで更新しようとしたらエラーです。記事消えてしまいショボボボーンってなって。
更新してませんでした・・・ヾ(;´▽`A``
それでは更新開始します★

「キムポッシブルVSバズライトイヤー」
この名前が正式名所かどうかはわかりません・・・。
2005年のハッピーセットです。

たぶんディズニーチャンネルでキムポッシブルとかやってたから
ハッピーセットになったんだと思われる。

バズライトイヤー大好きですが。
キム様がかわゅいですヽ(=´▽`=)ノ
女の子最強だな★

それにしても、なんでリトルグリーメンを2種類にしたのだ???
すきだからいいけど、できたらバズ2種類がよかったぉ(゚д゚)

お気に入りは・・・。
 
 続き読むメポ★  
Posted at 16:50 / ハッピーセット / この記事のURL
コメント(0)
ティムティムサーカス / 2007年01月05日(金)
オモチャぢゃないですが、
ゆかっぷぃの中で「キラ目マンガを集める会」って言うのが結成されています。(o゚-゚o)ノ
おもにキラ目を好みます。
その他にも「アニメになったマンガを集める会」って言うのも結成されています(o゚-゚o)ノ
ので、こっちも「どきんちょ☆魔法」で紹介していきたいと思います。
ヤメレーとか言うのナシね☆(・∀・)

記念の1回目は「ティムティムサーカス」
ハイ!ゆかっぷぃが愛してやまない「いがらしゆみこ様」絵です☆
かわぃすぎる少女マンガ☆
原作はあのキャンディキャンディの「水木杏子様」

そうですモメル前のマンガです!d(゚∀゚d)昭和57年です★

マンガの内容は・・・
題名どうりサーカスの話。
主人公のティムのサーカスが放火されて・・・。
いろいろ苦労して・・・。空中ブランコして・・・。悲しいのか?どうなのか?
でも最後はハッピーエンドって話。
おもしろかったです。
絵がかわぃぃのです。
途中に出てくる老人夫妻が超最悪です!!

気になる方は、ぜひ購入を★
 
 続き読むメポ★  
Posted at 15:18 / キラマンガをアツメル会 / この記事のURL
コメント(3)
ゆかたリカちゃん いちご&チェリー / 2007年01月05日(金)

「ゆかたリカちゃん いちご&チェリー」
2004年製です。

( ゚3゚)ノ見た瞬間買いました!!
日本人形みたいなリカちゃん★高1の時くらいにトイザらスで購入☆
髪の色はこげ茶色★
こんな髪の暗いリカちゃんはあんまりでないからこんなビビっと来る子が買えてよかった♪
パッツンの前髪パッツンオカッパの髪の毛★
スーテーキー♪(ノ∀`)

付属は下駄だけ!とシンプルってます(・∀・)
開けたいけど開けない(ノд-。)未開封でがんばる☆
ちゅかあの顔に巻きついたビニールをのけたいけどのけない(ノд-。)
リカちゃん窒息しないようにがんばってもらう☆

アップのリカは・・・
 
 続き読むメポ★  
Posted at 14:36 / 女の子おもちゃ / この記事のURL
コメント(0)
スーパー戦隊倶楽部パート4 / 2007年01月05日(金)
・・・お久しぶりです((´A`;))
いつの間にか年が明けています。
あけましたおめでとうございます★
「どきんちょ魔法」だけ観覧なさっている方!!
こっちの更新がんばると言って早1ヶ月半???
申し訳ないです。(´ё`)

てことで早速更新します。

「スーパー戦隊倶楽部PART.4超力戦隊オーレンジャー」です。
1995年製のガチャガチャの指人形です。(゜∀。)

ゆかっぷぃは、このナントカレンジャー系のテレビ(特撮)まったく見ません。
小さいときから・・・見ません。

男の子の特撮見ません。

だけど変身後キャラは魅力的で大好きです★
この5色のヒーローの見た目がかわぃぃので大好きです★

そぅです。見た目がすきなんです★
なので、話の内容全然わからんくても、部屋にナントカレンジャー系は何匹かおられます。

特にすきなのは・・・
 
 続き読むメポ★  
Posted at 14:05 / 男の子おもちゃ / この記事のURL
コメント(0)
ナージャアンブレラ / 2006年11月19日(日)

明日のナージャの「ナージャアンブレラ」です。

かわゅぃ☆
かわゆぃ☆
かわゆぃ☆アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ナージャ玩具で一番ほしかったのが、このアンブレラでした。
けど、ナージャ玩具で一番人気ないみたいです・・・。(ノд-。)
定価が約4000円です。高いです!ゆかっぷぃは・・・。500円で購入です。
人気がなかったので、大型スーパーでの叩き売りにて入手です・・・。(ノд-。)

けどけど・・・。
ナージャカワユスです!!!
話の内容魔女っ子ぢゃないし魔法使えないしステッキなんか持ってないけど。
大好き☆
世界名作劇場を思い出しそうな内容でスキ☆

最終話付近で、ナージャがお母さんに会うためにガラス窓打ち破ったのは
ハラハラドキドキなのか、やり過ぎ感が楽しかった♪

外国孤児院の制服ってかわぃぃイメージです。
ナージャもかわぃぃし、キャンディキャンディもかわぃぃし☆
ステキング★

それでは、おもちゃ説明します。
 
 続き読むメポ★  
Posted at 22:49 / 女の子おもちゃ / この記事のURL
コメント(0)
ミスターインクレディブル ペプシ  / 2006年11月18日(土)
久しぶりすぎる更新ですヾ(;´▽`A``アセアセ

「ペプシ ミスターインクレディブル ボトルキャップ」
です。

たしか高1の時のです。(2004年)
ミスターインクレディブルにハマッテイタゆかっぷぃは、
普段買わないジュースを大量に買って飲んでました・・・。
だって・・・。
だって・・・。ピクサー(トイストーリーとかモンスターズインクとか)の新作だしな☆かわゅいしな☆

ヒーローって素敵だしな☆

ペプシのおまけボトルキャップなのですが、
ペプシツイスト12種類ダイエットペプシツイスト12種類の全24種でした。
これは、たしかペプシツイストの方です。確か・・・。確か・・・。

がんばって、あつめていたのですが、これ全部が発売当時に集まったわけぢゃなく、
何個かは、リンサイクル屋さんや細々フィギュア屋サンで買い集めました☆
 
 続き読むメポ★  
Posted at 20:31 / その他のおもちゃ / この記事のURL
コメント(0)
ルーンハートペンダント / 2006年09月02日(土)
シュガルンのルーンハートペンダント
やっと、紹介します★
シュガルンです★ギザカワユス♪シュガルンめっちゃスキゆかっぷぃ★
見れば見るほどかわゆぃ!!!!!!!
ゆかっぷぃは、オモチャは出来るだけたくさんほしいので、
安くなってから買います。なので、
アニメがやってる間ほしいけど、買えないの(ノд-。)クスン
アニメ終わってほしくないけど、オモチャのが好きだから、終わってほしいような〜・・・。
っていっつも1人で悩んでます・・・。( ̄Д ̄;;
ずーっとトイザらスで眺めてたんだ。シュガルン★
そして毎回のように
「これは絶対ほしい!」「あ〜かわいい!!」「あ〜ほしい!!」
ってずっと言ってんの・・・。( ̄Д ̄;;
そんで、シュガルンアニメ終わったと同時に一気に大人買い をしました。
トイザらス様安くなるのが半端ぢゃないので大好きだ♪

トミー素敵★

オモチャ紹介。
 
 続き読むメポ★  
Posted at 20:14 / 女の子おもちゃ / この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.