もうすぐクリスマス 

December 20 [Thu], 2007, 13:35
もうすぐクリスマスですね

毎日更新する予定がまた、ずいぶん日が経ってしまいました。
今日は体調が良くないので、会社を休んじゃいました。

今年のクリスマスは仕事です。
平日ですもの、仕方ありませんよね
でもイブが祝日でよかった

今年はどんなプレゼントをいただこうかな・・。
みなさん、クリスマスはどうするんですか

気のせいでしょうか 

November 29 [Thu], 2007, 16:23
更新がおくれてしまってごめんなさい
もっとたくさん書きたいことがあるんですが、仕事に追われて更新できませんでした

生理がこのまえ来ました。
もう、本当に生理って嫌になってしまいます。
腰は痛いし、仕事に集中できないし

でも、夢美人というサプリを飲んでいるせいか、少し生理痛が軽減したように思います。
もちろん生理痛そのものが無くなったわけではないので、効果があったかどうかというわけではありませんが、薬の飲む量がいつもよりすこし減ったかなと思っています。

最近、夢美人について少しずつ勉強するようにしています。
そのことをこのブログで書いていきたいなって思います。

勉強報告
夢美人っていうのは兵庫県の和田山というところで作られているお芋さんを乾燥させて粉にしたものらしいのですが。

プエラリアミリフィカというもので、日本で栽培しているのは兵庫県の和田山だけだそうです。
最近では、タイから輸入した原料を使った健康食品を服用して、
「頭痛や吐き気を催す」という訴えがあったそうですが、夢美人は、大学などの研究機関にも依頼し分析調査をしているそうです。
しかも研究している大学が神戸大学っていうのがとても信頼性があるなぁって思いました。

私が勉強に使っているサイトは、夢美人のHPです。
夢美人を買う前にある程度は読んでいたんですが、自分が飲んでいる健康食品のことをしっかり知っておく必要があるかなぁと思ってもう一度読んでいるところです。

URLhttp://www.yumebijin.gr.jp/index.html


はじめまして 

November 16 [Fri], 2007, 18:08
初めまして!
ヤプロブでも日記かきます

秋真っ盛りですが、美紀は半ゆうつなのです。

初めての日記でこんなこと書いていいのかなぁ

でも書いちゃおう

もうすぐ生理なんですよ

生理痛がかなりひどくて、知り合いに進められて夢美人を購入して先月くらいから飲み始めたんですが・・・
効果あるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokinchandayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» もうすぐクリスマス (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» もうすぐクリスマス (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もうすぐクリスマス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐクリスマス (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» もうすぐクリスマス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もうすぐクリスマス (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» もうすぐクリスマス (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» もうすぐクリスマス (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうすぐクリスマス (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» もうすぐクリスマス (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる