ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ 

2005年08月26日(金) 20時41分
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
また昨日ぉサボりしましたbbb

m(●´C_,`●)m ゴメンナサイぁあ




ぃろぃろあるのょー   ぇ謎ぃbb

wwイェィww 

2005年08月24日(水) 20時20分
可愛いでしょ???ぁ  





ゅぅヵが描いた
んー
結構wwってヵ かなり頑張った

で・す・が・・・bbb

ァララ 

2005年08月23日(火) 23時16分
朝から機嫌悪かったーbbb

だってー 起こされたんだもーんbbb
ぁ  んまぁ 部活遅刻しそうでしたヶどァヒャァァイ



まぁ そんなこんなで朝から大慌てだたー

今日の部活ゎー誰も居なくてですねー
みんなダラダラしてた・・・
そんな人見るの・・・実ゎ嫌いなんです。
けどまぁ、少ない人数の部員ですし
ボール拾いとヵ誰もいなくて疲れるだろうけど・・・

ダラダラされるとねー・・・ ちゃんとやってるつもりのゅぅヵさー
ダルくなるゎーヶーょー
んまぁこんな事口にゎ出さないヶどー・・・

(σ´∀`)σΥΟ!! 

2005年08月22日(月) 22時30分
気分が・・・ぁまり良くないwwぇえ

宿題もやってないくせにー
んまぁー 午前中ゎ だらだらしてましたねbb




午後からゎ・・・

(。-人-。) ゴメンネ 

2005年08月21日(日) 19時37分
m(●´C_,`●)m ゴメン

毎日更新する。とヵ言ってたのに
昨日更新出来なかった

m(●´C_,`●)m ゴメン

疲れたァァ 

2005年08月19日(金) 20時32分
目覚め悪かったです・・・ぇえ

ぁー
今日も6時半起き・・・
マヂー 午前部は困るなbbb

今日午前部で・・・
ホント疲れた。。。いつもの3倍ゎ、、、

実は・・・

最悪・・・ 

2005年08月18日(木) 21時06分
怒られたーーーbb
部活のコーチっぽぃ人に・・・・

ゅぅヵ『試合に勝つ為に練習してます!!!』言ったら

コーチ『あんたら試合、辞退しられ。そんなもん行っても他のチームに迷惑になるだけやから。行かない方がィィョ。

て言われたー    マヂー意味プーサンですねw
ってヵねー 勝手に試合入れたのそっちでしょみたーいなww

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

2005年08月17日(水) 19時41分
ww朝寝坊ww
bbb
今日ゎ機嫌が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 目覚めだたヶどー・・・

起きたの10時40分bbb

マヂ痛いなこれbbb

ってトコで 1日やりたいコトが少ししか出来なかった

んまぁw 今日の午後からの1日ですけど

見ます???ぁあ


掃除・・・ 

2005年08月16日(火) 20時49分
今日ゎ機嫌が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 目覚めだったゎょ!!ぇえ

8時25分くらいに起きて
早起きだーしー



それヵら――――

イェィ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆ 

2005年08月15日(月) 19時43分
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

見てくれてる人・・・

いるっぽぃ
見てくれてる人ーーー
もし暇だったら 感想書いてくれると・・・ ぁ何様bb

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ ってことで
今日の1日の出来事見ちゃう??ぁあ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokinchandapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる