うるおい習慣・・ふたたび! 

April 29 [Tue], 2008, 0:07
うるおい習慣・・
2度目のおためし購入です。


だって前回のはすぐなくなってしまったから
わたしのほかに・・3歳のムスコがハマり
おでかけのときにいれておくと、目ざとくみつけて勝手に飲んじゃうんです
仕方ないんです。おいしいし、甘すぎず・・なスッキリ感

もっと量が多いのが欲しいなぁ。

でも、このスタイリッシュなボトルのデザインも捨てがたいんですよねぇ。


銀座カクテル スパークリング 

April 28 [Mon], 2008, 23:50
気がついたら1ヶ月も更新してなし・・

さてっ今日はモラタメさんのタメで購入した
銀座カクテル スパークリング
マスカットとピーチ味。


本当は発売前に届いていたのですが、ダンナが出張からかえったら一緒に飲もう
と思って待ってたら、発売されちゃってました・・。

千疋屋とのコラボシリーズは前からスキでよく飲んでいたんですが、
シュワシュワ系もあればいいのにーって思ってたら実現したので
すごくうれしくって

味は期待どおりウマーでした。
ちゃんとフルーツの味がして、香り高い

また、飲みたいです


トーキョー 

March 31 [Mon], 2008, 22:29
8月にトーキョーへ行くことになりましたっ
ミュージカル2本みて、あとはお買い物
ああ、たのしみ

食べたいもの・・たくさん・・築地の寿司、ますたにのラーメン、壁の穴のスパゲティ、てんや(笑)ナドナド・・・

行きたいところも広範囲すぎてしぼれない

どーしよー

春の雨って 

March 24 [Mon], 2008, 23:20
キライじゃないです
今日は久しぶりの雨だったので、こどもたちとお昼寝を楽しみましたぁ
しとしと・・・と雨音を聞いているといつまでも眠れてしまうような・・そんな気がします
東京ではさくらがさいてるのですよねー
こちらに来るのはもう1ヶ月くらい先になるかしら・・まちどおしいっ

ビオレ うるおい浸透コットン化粧水 

March 23 [Sun], 2008, 17:13
秋田も暖かくなってむすことお外遊びする機会がずいぶんとふえてきました
日差しが強くて日焼けも結構気になる・・・

さぁ本日はモラタメさんでタメした

ビオレ うるおい浸透コットン化粧水


です。
これはドラッグストアで見かけて、あらかじめコットンに化粧水がたっぷり
とふくまれているということと、1度にコットンが4枚に分けられるというところがとっても
魅力的だと思ってました。

ひたひたはいいけれど、コットンを取り出すときとるの面倒くさそうと思って
ひらいたところ・・



オーこれなら1枚1枚取り出しやすい

手にとってみると、化粧水がしたたるほどたっぷりの化粧水です
わたしは貧乏性なのでこんなにたっぷりコットンにとるなんてできませんよってくらいです・・。

4枚に分けるの難しくなくできたので、お手軽にパックできました。
そんなに気になる大きさでもないので、温泉バックにいれて温泉にいったときも使う予定です

ということで・・温泉いきたし・・


デジカメプリント 

March 19 [Wed], 2008, 18:02

イーバンク 

March 19 [Wed], 2008, 17:59
家族みんなが口座もってると便利。
定期預金の利率も↑め



キムラタン 

March 19 [Wed], 2008, 17:46
むすこのおようふく



霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 

March 19 [Wed], 2008, 16:47
本日は~『霧の紅茶 BLACKTEA 無糖』をおためしです



ブラックティーなので紅茶独特の渋みみたいなのがあるかなーって思ったら全然
スッキリしたのどごしです。
わたしは夕食と一緒にいただきましたが、全然邪魔にならない味でした
食後にちょっと甘いものが欲しいなぁ・・でも何かたべるのもなーとおもったとき、
ふとひらめいたのが・・・
バニラシロップをこの紅茶に入れたらどうなるか

結果は大正解
とってもおいしいフレバーティーに大変身をとげたのです。

スッキリ楽しみたいときはそのまま、シロップを変えたらいろいろなフレバーティーが楽しめ
1粒で2度おいしい

そんな紅茶でした



サッポロ一番 艶うどん 

March 18 [Tue], 2008, 16:51
モラタメさんのお試しで届いていた『サッポロ一番 艶うどん』鰹だしのほうを食べてみました



むすこと2人で食べたのですが、冷蔵庫の在庫がさみしかったので蟹カマとわかめとねぎをのっけて
食べました。
麺は結構コシがしっかりしててインスタントって感じがしなかったです
ただ、麺が少し長いなぁと感じました。
むすこが食べるときちょっと苦戦しておりました

おダシはとってもおいしかった
わたしはうどんのダシは必ず鶏ガラとごぼうでダシをとりそれ以外は食べたくない人なのですけれど、
鰹もなかなかイケますね
インスタントラーメンのつゆはほとんど飲まないわたしですが、今回はみごと完食

ごちそうさまでしたぁ

カレー味のほうも楽しみです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドキン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★ドキン★

いまハマっているものはドットの模様。
お弁当づくり練習中。
かわいいもの中毒
ネット中毒
じぶん中毒
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニー
» うるおい習慣・・ふたたび! (2008年05月20日)
アイコン画像アニー
» 銀座カクテル スパークリング (2008年05月20日)
アイコン画像ペプシ・マン
» うるおい習慣・・ふたたび! (2008年05月09日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 銀座カクテル スパークリング (2008年05月09日)
アイコン画像ペプシ・マン
» うるおい習慣・・ふたたび! (2008年05月04日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 銀座カクテル スパークリング (2008年05月04日)
アイコン画像麻衣
» 霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» 霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» 霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 (2008年03月29日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokinchan_n/index1_0.rdf