運命の人 運命の瞬間 

October 23 [Thu], 2008, 3:05
今日で自分の気持ちに気付いて1年みたぃ

1年間(ちょっと諦めょぉとしたり、道それちゃったりしたケド・・・)ずっと好きでした

1年間ずっと見ていました

誰にも言ゎず(短大友達にゎ相談しまくったケド・・・)

ただ想って

想って・・・

想って・・・


今でゎ私の彼氏です


1年前、人生ゎ1度キリと思ってその日から自分の気持ちに素直にやってきました

その思いつきゎ間違ってなかった。

その時ゎ今のこんな幸せ全然想像もつかなかったケド

運命

そんな気がしたんだ、あの時

私、見つけたんだ。

私の人生ゎもぉ神様が先に決めていたのかもしれなぃケド

でもそこに辿り着いたんだ。

幸せです


・・・・・コノ話、彼氏にゎ内緒だけどネッ

好きトカ嫌ぃトカ!? 

August 30 [Sat], 2008, 3:17
28日夜。2人でいる時のの中で過去最高の豪雨でした

そんな中走らせてくれたり

気ぉ使ってくれたり

何かヤなコト話しの途中にちょぃA出されるケド

それでも楽しくて、嬉しくて、

もっと話したぃッテ、一緒にいたぃッテ、そぉ思ぅ

もィィ感じだし遊ぶ約束もしてるケド

それでもマダAあの人のコト知らなスギるから

わからなスギるから・・・・・・・・・・・

普通に切ナィ

コレ全部ウソだったらッテ考えちゃって悲しくもなる

会いたぃ。
話したぃ。

このごろどぉなっちゃってルンだろぉ・・・

あの人の悩み 

August 25 [Mon], 2008, 0:59
どぉしょぉ

ッテ言っても私なんかに何もできないんだ

メール返すコトしかできなぃょ

何があったかもゎかんナィ

何を考えてるかもゎかんナィ

そもそも自分の気持ちがゎかってナィ

あの人の悩みがあたしの悩みになっちゃぅカラ

すごく辛ぃ。

結局気になってしょーがなくてコワくて会いたくて話したくてくて

苦しい。


今メールがきた。

見るのこわぃ。

リセット 

August 21 [Thu], 2008, 2:16
ここ最近、前にあたしが願ってたコトばっか起きてる

どこマデ本気にしたらぃぃのかトカ全くゎかんナィケド。。。

でも楽しくて嬉しくて

どーしょぉもナィ


いろんな約束トカちょっと前マデゎ全ッ然考えられなかったのに

とりぁぇず自分真っ白カラのスタートにすべきなのゎわかってぃたカラ・・・


今日安達クン呼び出してちゃんと別れてきました。

このブログ内で2人目の被害者、本当にごめんなサィ。。。

あたしの軽ぃ気持ちやらなんやにつき合わせてごめんなサィ。。。


今度コソ、あたし恋愛に慎重になります

それダケゎ絶対です

あたしの方が傷つくカモしれナィけど、

でも

そぉしナィと、

ダメな気がスル。。。


堅く自分を持ってぶつかってぃこぉと思ぅ

恋バナとぃぇる話。 

August 12 [Tue], 2008, 4:36
こなぃだの土曜日

ひょんな会話から

ずっと気になってた真実を知ることになった。

あの人はいっもと違うカッコで

なんかオープンになっちゃったのかな‥

それにしてもあの話のタィミングで自分の恋愛話してくるなんて

結局色々考えてしまぅ。

あたしゎどーしたらぃんだろぅ。

 

August 05 [Tue], 2008, 22:58
もぅこのブログ更新するコトなぃって思ってた。

でも今日書き留めてぉきたぃッテ思っちゃった。。。

やっぱり頭から離れナィ人がぃます

本当ゎちょっと前カラ気付いてぃたのですが・・・

今日、なんだか懐かしぃあの雨の日思い出してしまったんです。


もぉあたしのカサぢゃナィけど。。。





それでもあの場所に並んで目の前に降る雨






帰り道涙が出そぅでした出なかったケド。

そして、最近元気のナィあの人に何か言葉をかけたぃと思ってしまって

・・・・・・・・結局かけられまセンでしたが。。。

今ゎあの人の元気がナィ理由が気になって気になってしょうがぁりまセン

仕事時間外 

May 03 [Sat], 2008, 18:50
安達クンに誘われたーーー

流れでアド渡したーーーーーー

あたし仕事ぉわって1時間帰って気合入れてもっかい店行ってぉ仕事終わりの安達クンに会って

2時間もぉハナシしちゃったーーー

ほんとゎもっとAしたかったケドぉ店閉まっちゃうカラさ・・・・・・

し・か・も

の中マデ送ってもらっちゃったー

「悪いカラぃぃですょーッテ言うあたしに、

送るトカ言って少しでも長く喋りたぃんですょッ

キュンーーーーーー

こんだけキュンAさせられて、生きて帰ってこれたコトにビックリです

4・30「あたしだって☆」 

May 03 [Sat], 2008, 18:48
休憩に行きました。

安達クンが

「今、月曜日を楽しみにがんばってぃます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたし、こんなにHAPPYでぃぃのでしょうかー

4・29(火)「余計なヒトコト」 

May 03 [Sat], 2008, 18:41
昨日の月曜日がホントにショックで立ち直れナィでぃました

そのまま安達クンのトコロへ。。。

レジに来てくれる安達クン

「来週の月曜日大丈夫そぉですー

ェェェェェ

やったぁぁぁッテカ嬉しぃ

ほんとぉに来てくれる気がアルんだなーッテ思うとまぢ幸せです

しかぁーし!!!!!!!!!あたしゎミスった

あたしが店に戻るトキ、わざわざグラス下げに来てくれた安達クンに

「天象に聞いたんですけど○○大学なんですかー

しらばっくれる安達クン。。。

ソコで客が。。。。。。。。。。

タィミングわるーーーー


余計な1言だったかなぁ

4・27(日)「名前聞かれた!!」 

May 03 [Sat], 2008, 18:21
ぉ昼休憩でゎレジ並んでる時に安達クンが外ぃってそのトキにアィサツ

夜の休憩ゎ濃かった〜

安達「○○(ウチの店)ッテ置いてるんですか

「ハィデス

「僕が見に行っても大丈夫ですか

「全然大丈夫ですょポーターとかありますよ

「あー有名なナンタラカンタラ〜吉田カバンのー

「くゎしぃんデスネ〜

「そんなコトナィですーテレ」

「でも実際ぉ休みナィッテ言ってたから来れナィですょねー

「アッ、でも明日バィトゎ休みなので終わってから見に行こうと思ってて

「そぉなんですかーアッ、でも明日私いなぃンですょぉ

「えーそぉなんですかぁ

「ぃなぃワケぢゃなくて7時マデゎぃるんですケド・・・」

「あー微妙に間に合わなぃですー

「ですょねー次の次の月曜日ならぃるんですけど・・・」

「あーまだシフトがでてなぃんです・・・

「そぉなんですかーぢゃぁまたぃつぉ休みトカ教えてくださぃー私ぃるかぃナィか言うので

「アッじゃぁぉ名前聞いてもぃぃですかー

「○○ですー

「○○サンじゃぁもしいなかったら○○(ウチの店)の店長さんに○○サンぃなぃんですかーって聞いてみます


なんだこれー

安達クンがあたしのぉ店まぢで来たいッテェェェェ

てゅうか来るつもりだったッテェェェェエ

幸せ

でも月曜日ゎまぢ残念だったょぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月30日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ハンドメイド
    ・恋愛
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 運命の人 運命の瞬間 (2009年05月12日)
アイコン画像KAMI
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きトカ嫌ぃトカ!? (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる