オーガニックローズ微粒子ミスト♪

May 22 [Sun], 2016, 22:15
4月になって、
長男がやっと小学生になりました!
ピカピカ一年生!

すこし余裕できたから、
メイク直しにも心がかけています!


明色モイスチュア炭酸ミスト

メイクの上にも使える化粧水ミストを試しました!
メイクの上からうるおいをチャージして、
微粒子炭酸ミストです。
角質層までうるおいを与えて、
そのあといつも通り化粧直しして、
使い心地がいい!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

セラコラ 保湿クリーム♪

May 17 [Tue], 2016, 23:48
ずっとブログ記事をUPしようと思いましたが、
忙しくて、今回最後使い切ったら、
記事を掲載することになりました!


明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム

使う前の写真を忘れて、
ちょっことしか残っていないのに、
わかりにくいかな?



セラコラって
なんと、セラミドとコラーゲンのことです。
すごい!両方も配合されています!
30代になってから、やはり保湿やハリ!
この保湿クリームが実現してくれた!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ロレアル エクストラオーディナリーオイル♪

April 29 [Fri], 2016, 21:26
この半年くらいずっと愛用してる
洗い流さないトリートメントオイルはこちらです。


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ

毎晩お風呂あがって、これくらいの量をなじませたら、
ドライヤーで髪の毛を乾かします。



6種類のフラワーエキストラオイルを贅沢ブレンドしたトリートメントオイルで、
髪の毛にツヤ&うるおいを与えて、
保湿しながら、軽い質感を仕上げてくれる!

香りもきつくなく、
毎晩絶対欠かせないヘアケアアイテムです。

薬用スキンコンディショナー♪

April 28 [Thu], 2016, 22:48
長年に悩まされていますが、
生理の前あたりだと、肌の調子が・・・

大人ニキビに悩まれてるわたしにぴったりの化粧水です。

オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

さらっとしたテクスチャで、
アクネ菌を殺菌、消毒!
毛穴を引き締め、皮脂分泌を抑える!
紫外線からも守れる効果があり、
生理前後はこれを愛用します!

なんと、50mlのミニボトルも販売されているようです!
GWなどお泊り多くなり時期にはいいかも!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ミゼルエディ リキッドアイライナー♪

April 22 [Fri], 2016, 21:26
ミゼルエディ
リキッドアイライナーを使ってみました!



素敵すぎる!
こんな感じのパッケージで届きました!



今回試したのはブラック色です。
アイライナーって大事!アイメイクに一番欠かせないアイテムです。





子供と一緒に動くこと多いので、
気づいたら、メイクが崩れたりすることがいつもです。
これから夏場向かいますので、汗だくのことも増えてきます。
汗、水などの水分や皮脂にも
強いアイライナーなので、メイク直ししなくてもいいくらい安心できます。

花粉まだ飛んでる時期なので、
たまに目がかゆくなって、こすったりしても心配いりません。
発色がよく、長時間キープできます!

朝バタバタして、
メイクする時間なくても大丈夫!
このアイライナーが書きやすい!!
本当に助かります!

※株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

エクストリーム モイストリペア ヘアマスク

September 12 [Sat], 2015, 23:04
最近悩んでいるのは
抜け毛&ツヤがない髪の毛・・・

忙しくて、なかなか休めないからかな?
髪の毛から疲れたサイン出てきたかな??
ちびっこいるから、しょうがないことですね・・・

なんかいいヘアケア商品ないかなと
思ったら、これを試してみました。


アップリノ エクストリーム モイストリペア ヘアマスク

りんごっぽいな香りがするヘアマスクです。
フルーツ成分が髪にみずみずしい潤いを与えます。
硬くないテクスチャで髪の毛になじませやすくて、
潤いをどんどん髪の毛一本一本に与えているような気がします!

ドラマティックアイライナー

September 11 [Fri], 2015, 22:47
これ一本でデカ目効果が!!


Go!Leopards ドラマティックイラナー



ブラックリキッドアイライナーで
アイライナーを描いて、



ほかし&グラデーションのなめらがチップの
パウダーブラウンで乾いたリキッドアイライナーの上から
重ねるようになじませる。

これで目ヂカラをUP!!!

クレンジングオイルよりお湯で簡単にオフできました!
なじまなくて、メイクが長時間キープ!
忙しいママにはぴったり!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ラブダーリンアイライナー♪

September 11 [Fri], 2015, 22:19
とても書きやすいリキッドアイライナーを
ぜひ紹介したいです!


ラブダーリン アイライナー

このラブダーリンアイライナーは、
なんとうる星やつらのアイライナーです!


極細筆でまつ毛の際を繊細に埋めながら、
しっかり目じりの羽までも描けます。


発色がキレイで、滲みにくく、
ウォータープルーフだけど、お湯で簡単メイクOK!

あんず油

September 11 [Fri], 2015, 21:28
連日雨ですね・・・
髪の毛がぼさぼさ・・
最近美容室行く余裕もないから、
なんか朝起きたら、髪の毛がやばい・・

そんなときは、これ!


柳屋 あんず油

ヘアオイルですが、さらっとした軽いオイルです。
べたつかずに、髪の毛をなじませて、
髪をツヤを与えて、まとまってくれる!

お風呂あがりはバタバタ忙しいけど、
忘れずに髪の毛を乾かす前にも使ってます。

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中

ルースパウダー♪

September 10 [Thu], 2015, 23:08
ルースパウダーは毎日欠かせないメイクアイテムです。
こないだ使っていたパウダー、
ふたの穴が小さいせいかな?なかなかパウダーが出せない・・

今回気持ちいいパフつきのルースパウダー出会えました。


ザ シティマット ナチュラル ルースパウダー

毛穴などをしっかりカバーし、
メイク崩れもなく、化粧直しもしなくてもいいくらい
やさしいルースパウダーです。
♡。。プロフィール。。♡
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ドキンちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年7月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・コスメ
    ・モニター、懸賞
読者になる
2010年3月末生まれた♂の子の 新米ママです。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Uside(ユーサイ
ド)
│ 女性の流行ファッション・ビューティーマガジン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/dokinchan0727/index1_0.rdf
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ