みゆゆ 

March 27 [Fri], 2009, 22:42
白ボストンはゆゆ


黒ボストンはみゆ



チッタの感想あげてます。






久しぶりのおそろ!いろち!


楽しかったです。


おつかれさま。

何本目? 

March 10 [Tue], 2009, 21:23
中学生くらいから使ってるリップはもう何本目?


サベックスさんと併用して愛用


ちゅるっとするよ。


最近あんまグロスつけなくなったんでこの子ちょー使ってます。


なくなりそうだったから買っておいた


ちゅるー


たのしいじゃん!! 

March 08 [Sun], 2009, 0:16
ひとりが嫌いなのは昔から変わってないんだけど


最近は一人旅にも慣れてきた


ってゆうか好き。楽しい。


なんでも自分のペースでいーんだもん。



でもあんまり長時間は行ってらんない。



今日もせいぜい3時間半(笑)


誰かと居ると一日中ブラブラしてられるから不思議。やっぱり寂しいの?一人旅。


でも楽しかった。



はじめて行った古着屋さんでワンピとチュチュみたいなスカートみたいなの。黒いの。


買いました。


カルチャーミディアム?とかの、ワンピ。


ワンピばっか買うよなぁ。
らくちんだもんね、ワンピ。


あといつもみたいにタイツとかレギンスとかまた買っちゃって


あとルームシューズとかも。
あったかくて調子良い。

「足」モノ大好きなのね




で。帰ってからネイル作ったんだけど



本当くそったれ。
全然可愛くない。


あげるのやめようかな。



なんでだろ

男性ホルモン多いのか
やっぱ応援係いないからか
ちょーしでない。



がっかりしたから片手分で止まってる。


また明日。
やるかどーかわかんないけど。




とりあえずもうまた明日!




おやすみなさい。

いっつびゅーてぃふる 

March 07 [Sat], 2009, 14:39
さたでーい



天気が良くてあったかいね



きのーからちょうオンナノコもーどなわたくしは


絶叫するよーな腹痛の中


今日はコンテストの買い出しに行ってきます。


帰ったらコンテストのやんなきゃ、なんて無視してみゆみゆのネイル作ります。


どうか無駄遣いしませんように。



家から5駅程度です。どうか途中で力尽きて倒れませんように。




おはよう と おやすみ の 間っこ 

March 06 [Fri], 2009, 16:20
昨日は


新宿のネイルの問屋さんに行ってきたよ


作りたいのがあるんだー


絶対みゆちゃんが絶叫するよーなの



喜んだ顔がみたい。
最近みてない。



きのーはそれとスタバ行った。



このチョコのちょーうまい!
ホイップ付きにする。たまらない。


そういえばこの前もケーキの写真だったね。



それと、きのうはヅラだった。気分。久しぶりにロング。高校の頃を思い出した。


悲しくなった。
年とったなあ。


今朝は、電車に乗るとき改札越しにすれ違った外国人のお兄さんが


改札越し、通りすがりざますれ違いざまに


ほっぺにちゅってしてきた



まぢ一瞬の出来事


それからふって耳に息をかけてきたってゆうか、なんか喋ってた気がするけどわかりっこない




わたしは、自慢じゃないが硬派一徹なので



そのお兄さんは朝からグッドルッキングガイではあったが


ロマンチックなシュチュエーションではあるが(?)








殺意に近いものを覚えた。




知らない人に触れるのが大嫌いなわたしは

ここからが大変で体中がかゆくなった。


かゆかゆ。
かゆかゆ。



かゆかゆは今もなお続いてます。


もう今日は家帰ってゆっくり寝ます。




おやすみなさーい。

さんがつがやってきた 

March 03 [Tue], 2009, 20:01
そして今日はひなまつり


お茶なんかしてみた。


ピスタチオとベリーのケーキなんか食べてみた。








1日が50時間以上あればやりたいことが全部出来ると思うんです。


もう3月になってしまったのだね。


ちょっとあと二週間ちょいは


めまぐるしい日々をおくります。


コンテストなのです。


毎日毎日やることいっぱいで大変です。


そしたらすぐ4月になってしまいそうです。



でも3月



3月だよ。



テンションあがるじゃん。





ちょっと今月は沢山日記書きたいです。


がんばります。






3月なのに雪が降る東京から。

今更だがね 

January 22 [Thu], 2009, 18:39

ちょーまえだけど


新宿で人混みに酔いながらゲットしてきた最強の子






じつはこいつだったんです。






数あるcolorから私はしましまを選びました


袖がパフであったり
Aラインであったり
ギズモが踊ってたり


いちいちカワイイやつなのです


ムラサキのギズモ

ぬいぐるみですがその正体はエコバッグ!!


全く頼りにならないサイズでもはやとってつけた感がたまりません!!







箱がまたCUTE!!!



ちなみにスパガでゲットしました!!

やばー 

January 19 [Mon], 2009, 16:40
今日ちょうあったかくない?


タンクトップにうっすーいパーカーにライダースだけでいけたよ!!


さむいとアウターあったかいの着なきゃじゃん


一年中ライダースで過ごしたいわたしには


真冬と真夏は辛い時期です



着られそーな日にはすかさず





そしてこちらが、お気に入りのライダース



何枚かあるライダースの中でも


トップ!!ナンバーワン!押しも押されぬうちのナンバーワン!



すっかり馴染んで柔らかくって


まだ1ヶ月も経ってないのにすっかりわたしの身体のカタチになってます


着込むと生まれるシワとかひっかきキズ!それがまたたまらない!




とにかく


こいつが!!

かっこよくて


かっこよくて


かなり惚れ込んでます(笑)





ほら、後ろ姿もパーフェクト



背中で語れる女になれる一枚


ものすごく猫背だな、と





この子においては


涙なしには語れない素敵なエピソードがあるので


そちらは是非ともブログの方で紹介します(笑)



そうそう。今年こそは薄ピンクのライダースゲットしようと思います(笑)


あとは夏でも着れるよーに袖がないやつね(笑)


ずっと欲しい!!って騒いでんのに買わないんだもん。



とりあえず欲しいものがありすぎてヤバい!!

噂のあまおう 

January 15 [Thu], 2009, 17:19
ちょー高いよね


厳重な箱に入ってさ


これだけなのに千いくらだよ。


お母さんに20分くらい駄々こねて買ってもらったよね。


ちょーウマでした。
なんとなく次の日化粧ノリいい気がしたもんね、完全なる気のせいだが

ビタミンCは大事だぞ!!


いちごおいしいよね
いちごがりにいきたいな


とって食べる
とって食べる
とって食べる


したい。


庭にいちごの苗埋めようかな。
ゴーヤ畑いらねえからいちご植え替えようかな



さて、ものすごくものすごく久しぶりにこっちを更新したわけですが




最近ケータイさわると頭痛くなんだよね。これ、そーとー悩み。


それにネタもないんだ。




でも、写メとっといて更新しないのもあれだから


少しずつあげてきます。


まずは大阪の思い出でも。



やっぱ頭いたい!!
うわ!!電波!!


おひさしぶり(笑) 

December 22 [Mon], 2008, 0:47
家では飲まないって


決めてるんですけどー




絶対飲まないって決めてるんですけどー



でも駄目だ


長風呂して


パンツにタンクトップで



イッキしたい!!



てゆうかさ、高いよね!!BARやら居酒屋やらで頼むコロナってやたら!!


3本飲めるじゃん


って思うが頼んでしまう




みゆちゃんにはイラッとされる



関係ないもん


っていうともっとイラッとされる



でも太るし絶対肝臓あんま強くないし(笑)

なにより酔うの嫌いだから←しょーもないから


もっと飲みたいなあ

って位でやめるの

故に一杯二杯ていど


だから場数践んでも一向に強くなんない





てゆうか!!


ハッチ!!まさかの落選!!


年末死ぬおもいで
休みをもぎ取って

旅行会社にも
かなり無理を言って

かけずりまわって
色んな人の協力があって


ホテルも交通手段も調整したのに



まさかの落選通知だぜ!!
メール一通での宣告!





あ、ご用意出来ませんでした


あしからず



みたいな



でもね、そこは私の良く出来たBrother!みゆちゃんがさ



ばっちり当選しててくれたからひと安心


ほんと頼りになるんだわ!!




なのでワガママみゆゆは


ハッチまで大阪に残ることにしました。



見知らぬ土地なんでスーパー方向音痴なみゆゆは今から不安で不安で変な汗ぐっしょぐしょです



関西虜のみなさま


なにとぞ



ひとつヨロシクです(笑)




そのまえに横浜があるんだった!!




もうすぐじゃん




やることいっぱいで
毎日忙しいけど



年末にこんなに沢山イベント入るの久しぶりだから



ドキドキ


ワクワク






よし、明日は仕事ないから今年最後のコストさん行ってくる!!




靴下いっぱい買ってくるぞー!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぎゃーッ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うあーん! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お洒落で個性のある (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お洒落で個性のある (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あ、あたまが (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» あ、あたまが (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» あ、あたまが (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張ってるもんね。みんな。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 最近の雑誌って! (2008年09月18日)