(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 18:05
あ〜、店長むかつく〜、やだ〜、私頑張れ〜〓今日はもうすぐ終わりだっ!とりあえず今日を頑張るのだっ!あんな奴にマケルナっ。ちきしょー(ノ><)ノ(ノ゜O゜)ノ
終わったら、友達とクリスマスパーティーだし☆

辛いことの後には、楽しいことが待っている!!!あたし頑張れ!
明日は休みだぁ(^O^)
もう一息!

お疲れちゃ〜ん 

December 11 [Tue], 2007, 23:14
つーかれたぁ〜〜。
プレセールの準備で今帰りじゃぁ〜〜!
明日も早いので今日は彼氏の家に泊まりにゆきます。はぁ〜、都内に引越ししたい(ノ゜O゜)ノ
まじこんな時はしんどいね。

レッスン1 

December 04 [Tue], 2007, 1:08
ピアノレッスン通い始めました♪
今日が初レッスン日。習い事って楽しいo(^-^)o

『のだめカンタービレ』に影響を受けて始めたのでエンディングテーマだった『ラプソディ・イン・ブルー』を弾いています!まだまだ触り程度だけど・・・とても楽しいです♪♪ふふふ。

さて明日は仕事遅番だから、その前にフラッと洋服見にいこ〜っと(#^.^#)
かわいー洋服がたくさん欲しい!

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 23:24
一時間並んで買ったTシャツ〓へへっ
自己満足☆

リンキン最高〓〓〓 

November 24 [Sat], 2007, 22:53
今日、さいたまスーパーアリーナのLIVEに行ってきたよ!まじ超〜さいこう!!明日も行きたいくらい!!
私はスタンド席だったけど、アリーナはやばそうだったな〜。ひとの頭が黒胡麻に見えたよ。

そしてなにより、前座がディル アン グレイ?て読み方であってたっけ?だったのには驚きだったね!

リンキンとの間に共通点はあるのだろうか・・・

そしてあの、ノリ。すごいです。みんな90度くらいまで、激しくお辞儀してる、早送り映像かのような動き、横一直線でみると非常に見応えがあった。世界が違います。

ディル アン グレイのファンの皆様、お疲れ様でした。

明日からまた仕事頑張れそうですo(^-^)o
いや〜リンキン最高!

売れないょ〜 

August 15 [Wed], 2007, 16:47
お店がとっても暇なんだわ(-.-;)
早く帰りたいけど遅番一人だからかえれなーい!
えーーーんっ。

誕生日★ 

August 15 [Wed], 2007, 2:12
あと4日で。
いやーそれにしても、あちぃ。北海道35度越えらしいよ、沖縄は30度なんだって。びっくしさ。
今日は休みだったから昼頃起きて、近場にぷらっと買い物でも行こうかと思ってたら、あっっっつすぎて、断念した・・・。外に出れる気温じゃないよね!?37度とかさ。


ずーっとお家にいたので飽きた。??(゜Q。)??
DSでもやろうかなー

チーン 

August 13 [Mon], 2007, 22:11
ふー。電車間に合った!
お客様帰らなくて、電車時間ぎりぎりで猛ダッシュだった!!あぶね〜。

今度休憩中に京都、大阪に旅行に行くってみんなに話ししてたら、「めっちゃ暑いよ!!」って言われまくって、撃沈。
チーンって感じです・・・。

でもっっ、あたしはそれ以上に楽しんでくるわ!
ひぃー。うぇぇぇん。


お疲れ様 

August 13 [Mon], 2007, 0:19
今朝の目覚めは最悪です。両足が目一杯吊って激痛で一回起きた。時間までまだ10分あったのでバンテリンを塗りまくってもう一度寝ました。
zzz・・・。

仕事終わったらみんなと回転寿司に行って甘えび、穴子、中トロ等食べて15分くらいで先に帰った。電車の本数がとっても少ないのです(涙、ホロリ)

でも甘えびめーーーちゃうまうまでした(#^.^#)
明日終わったら休みだー!頑張るぞ!!

海行ったどぃ 

August 09 [Thu], 2007, 20:07
由比ヶ浜へ行ってきた!
今日は風があったから波が、ものすごくて最初は楽しんでたけど高い波ばかりが30秒間隔でやってくるものだから、その都度頭からざっばぁ〜〜ん!です。30秒って休む暇ないんです、油断してるとすぐにヤツがやってくるんです。
そして浅瀬では子供が洗濯バサミつきの洗濯物干しをもって、私に見せてきた。
どうやら拾ったらしい・・・
その後鎌倉の大仏さんを見学し、鶴岡八幡宮にいって彼氏の厄払いに付き合って、本堂に入った。

なんかとっても心洗われる気がして、気持ちが落ち着いた。

電車の中で爆睡してたら、よだれダラーンたらしてました・・・

お疲れ様です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokin★
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年06月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)