初〜 

August 19 [Fri], 2005, 22:56
ブログ始めてみました
あんまマメなほうじゃないからあんま更新しないと思うけど、なんかあったら更新していきまーす

えーと、何書こうかな〜
夏休みもあと少しですねそろそろ学校行きたくなってきたりして、でも学校始まるとだるくなってくるんだよね

最近、林真理子さんの本が好きです☆
図書館で読んでたらすごい面白くてずっと読んじゃった
anegoも読んでみたいな〜
あたしは個人的にエッセイ(しかも短編の)が好きで、特に恋愛を熟読して実践するタイプです
っていうのは嘘で、でも恋愛を学ぼうと意欲的なわけですよ
だってもう昔みたいな失敗繰り返したくないし・・・(ボソッ)


それにしても今年の秋物は何が流行るんだろ〜
今日デパぶらぶらしたんだけど、わかんなくて結局何も買わずに帰ってきちゃった
最近買い物モードじゃない、自分インドア生活だからかにゃ
秋物を見始める時ってなんとなく購買意欲3割減って感じだよね
色も地味になっちゃうし、お値段張ってくるし夏の方が好きだぁ
でもそろそろオトナを意識しようかなっ


なんだか初ブログはぎこちないのでおわりまーす笑"
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new!!
comments*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokin-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる