SEO ぼくときみのにゃんにゃんにっき(●∀●)

インフォメィション
はじめに
一部の方にしか公開していないブログです。
万が一URLの漏洩があり、2chから人が流れ始めたりアクセス数が異常になった場合は即刻他のブログサービスに移転し、パスワード制とさせて頂きます。
間違って来た方へ…
某道化師バンドの痛いファンが自己満足、もとい自慰的な日記を書きなぐるブログです。
同人・ほもネタ有。
意味がわからない方は即刻退室してください。よろしくお願いします。

さいごに
全ての画像、文章の無断転載は禁止です。
見て読んでなまぬるい気持ちになるだけに留めておいてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokin-chamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年02月26日(日)
●おひさしぶり / 2006年02月26日(日)
17日以来の更新ですね。てへ。
部屋の片付けしてたら3年ぐらい前に出したFF9の同人誌が出てきました。
確か10部ぐらい作ったやつ。
最後のイベ参加です〜みたいなこと言ってサ。
ほんとにそれを最後にオンラインの住人になったわけですが…。
イベは楽しかったなあ…。
いろんな人と友達になれたり、したり、うん…いろいろ。
また参加したいとは思わないけど、当時は同人活動がすごく楽しかった。
あの気持ちはいずこ?笑

まあいまでも同人はこうして続けてるわけで。
ただジャンルと土俵が変わっただけでお金のかからないこの世界でコソコソとね。
ピエロも何冊か実は出してるんだけど、地方の友達に委託してもらったり程度だったし。
いまでは本を作ろうとかは思わない。
それよりも文盲の私はとりあえず文章能力を鍛えたいな、と。
正しい日本語の勉強がしたい。
というより、もう1度勉強がしたい。
またいちからやり直して、しっかりと世間様に出れるような人になりたいなと、思うわけですが…。

高校中退して、せいせいした!って最初は思った。
だけど周りが学生で、なんだか楽しそうに勉強してるのを見てすごくうらやましくなる。
後悔してももう遅いんだけどね。

通信だと微妙だからもう少し落ち着いたら1度実家に帰って、近所の定時制にでも行こうかと思う。
とりあえず母親に相談だなー…。
今度帰ったときに言ってみる。
自分でお金は払うし、ちゃんと勉強して卒業するよ、って。

そのためにはとりあえず勉強だな!
中学の教科書でも買ってこようかしら。笑
 
   
18:26/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月17日(金)
●腹痛い / 2006年02月17日(金)
とりあえずフォロ限応募しといた。
当たるかなー…はずれるかなー…こればっかりは祈るしかない、ね。うん。

今日の夕飯はコンビーフとポテトごはん(?)作る。
じゃがいもにカレー粉まぶそうと思ったのにスーパーに売ってなかった。切ない。
味の素かどっかに書いてあったのをアレンジしたやつです。

※2人前用
じゃがいも(大)1個
キャベツ4枚
コンビーフ1缶(100gぐらい)
たまご2個
カレー粉適量

@一口分に切ったじゃがいもとキャベツ2枚分をゆでる。じゃがいもが柔らかくなったらざるにあげておく。ゆでたじゃがいもの半分はカレー粉をまんべんなくまぶしておく。
Aほぐしたコンビーフを薄く油をひいたフライパンに入れる。カレー粉をまぶしてない方のじゃがいもと残りのキャベツ(2枚)を入れる。きつね色になるまでいためてからこしょうで味を調える。
B目玉焼きを作る。半熟の方がいいかも。
C盛っておいたごはんに炒めた具を乗せて、つけあわせにカレー粉をまぶしたじゃがいもとゆでたきゃべつを乗せてできあがり。

スープ付けるならコンソメが合う。
味が薄かったら粉末タイプのコンソメ入れるといいかんじになりました。
けっこううまいです。笑
作るのたるいけどおなかすいた、でも金がないって時はこれ作ってもそもそ食べてます。いひひ。
 
   
17:15/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月16日(木)
●大変だあー / 2006年02月16日(木)
渋谷にて。
見知らぬ酔っ払いのホームレスに突然掴みかかられて
「姉ちゃんよお、何見てんだよ」みたいなこと言われて「見てねーよ!」って言ったら5回ぐらい顔殴られたお(^ω^)
おっさんはすぐに連行されてきました。
あたくしは鼻血が出てたので救急車呼ばれて運ばれました。
顔中、内出血で真っ赤。
掴まれた腕も相手の手にバイキンがついてたのかわかんないけど指の痕、しかもかゆい。うええ。

婦人警官の人に「女の子だしそんな真っ赤になってつらいでしょ。傷害事件として告訴できるけどどうする?」って聞かれたけど面倒だからやめた。
そりゃ腹立ったけど「うわあきたねー」とか思って蔑みの目で見ちゃったのは事実だし。
とりあえず殴られた鼻が痛いです。
低い鼻をさらに低くされたような気すらします。
なんだかなー…やっぱ男の力で殴ると内出血しちゃうんだね。あたしが望月殴ってもこんな風にならなかったし。

肌の調子がやばいから最近はファンデ付けてないのに、頼らなきゃいけなくなったなあ…。なんかもういろいろやだ。

とりあえず殴られると口の端が切れるのは本当でした。口内炎コワイヨー…
 
   
22:52/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月16日(木)
●プレイした人にしか通じない / 2006年02月16日(木)
昨日からずうっとゲームしてて。
通算プレイ時間見たら18時間強とかありえない数字になってた。笑
同時進行でいろいろしてたけどさ。
今日は仕事あるからと思って朝4時に1度切り上げて寝たんだけど、あんのじょう遅刻した。ゲッフン。
理由聞かれて「朝4時までゲームしてました」って正直に言う馬鹿者。笑

そしたら奥さんに「もしかしてヴィ様が出てくるやつ?!(正式名称はDIRGE OF CERBERUS)」って聞かれて「おしい!FF7!!」とかやってました。
んでヴィンセントの出し方とか戦闘におけるとんでもないしょぼさを語り合ってた。(仕事しなさい)

 
 続きを読む…  
18:42/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月15日(水)
●ええー? / 2006年02月15日(水)
×-GUNが丁半コロコロ…
細木さん、そろそろいい加減にしてください。笑

思ったんだけど、売れないのは芸名のせいヨ!!→アテクシが改名してあげる!「○○」にしなさい!!売れるから!!→その番組の放送局側は「アワワ…うちだけでも出してあげなきゃ先生はもう番組に出てくれなくなるかもしれない!!」→細木テンテーの予言を本当にするため芸人の枠を作る…

本当はこういう流れじゃ…ないんですか?笑

でも現にモンキッキだっけ?モンチッチ?とにかく、芸名変えたのに売れてないし。
わたしは占いというものをはなから信用してませんので、細木先生のお言葉も「ぷくくっ」て笑う程度です。


とりあえず第○○回(回数不明)FF7やりたいブームが来たので1350円の中古を買ってきました。笑
でもね…メモリーカードがないの。
どこに置いたんだろうと思って部屋の中荒らしてたらぐっちゃぐちゃになっちゃったわよ!!

うええ…
今日は引きこもってゲームしようと思うので片付けません。
PSのメモリーカード、中古なら1000円ぐらいで買えるかなあ…。
PS2のカードならあるんだけど容量いっぱいで消せるデータがないからね…PSの方はFF7のデータ専用だったから悔しいけどね!!

あたくしの最強チョコボ!!!!!!!!!!
 
   
08:19/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月14日(火)
●んん?? / 2006年02月14日(火)
BGM=BackGroundMusic??

いままでBackMusicだと思ってたけどそしたらGが足りてない!!と思って。
改めて考えてみたらそうですね、普通に考えてバックグラウンドミュージックですね。えへへ。
寒天がいまさらマイブームです。何

んでこの記事(MSNニュース)ちょっと笑えた。
エイズ予防条例が3月1日から施行されるそうで。
ラブホ以外の公共施設(店も含む)にゴムの設置を義務付けるっていうことなんだけど…。
中国には公共猥褻罪みたいなのはないのかな。
そうでなけりゃ例にあげられてる理髪店とかでもコトを致すことができるってことだし。

謎だよ中国…。
でも食べ物が安いから行きたいです。フー。
 
   
04:58/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月12日(日)
●空耳アワー / 2006年02月12日(日)
シドの「dummy」
逃げるすべしか学べずに放り出されたボンカレー


ええええ?!


とりあえずボンカレーにしか聞こえない。
何度聞いてみてもボンカレーにしか聞こえない。
 
   
17:26/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月11日(土)
●うわあ… / 2006年02月11日(土)
ホソイコエ聞いて

どばー!!!!!!!って泣いた。笑

何でね。
こんなツボる曲を出すのかと。
アップテンポもバラードもデス声も何でもこいとかまじ愛してるよマオにゃん。

やっぱ殴りたい。笑
最初はもうBGM程度に流し聞きしてたんだけど改めて聞いたら死にそうになった。
dummyもすきよ。

今まで携帯で音楽聞いてたけどそろそろ電池が危ういかんじなのでipod買ってきます…。
シャッフルの512Gでも100曲は軽く入るみたいだし…何より7900円っていう求めやすさにふらふらふら、みたいな。笑

早く10時になれー!!(そして開店しろ、ビックカメラ!!笑)
 
   
09:21/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月09日(木)
●サノバビッチ、フー!! / 2006年02月09日(木)
くずとかげすとかってサノバビッチ?
ビがヴィかもしれない。
本場の人が言ってるの聞いてるとヴィって聞こえる。なぞだ。
翻訳しても辞書で調べても出てこないから明日望月に聞いてみよう。そうしよう。笑

こんなこと調べてる自分も謎だ。
つくづく謎だ。
下品なので他人に言ってはいけません。笑
 
   
21:28/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月08日(水)
●ファンタジーバトン / 2006年02月08日(水)
1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
素手

2:どんなタイプの職だと思いますか?
ザコ

3:どんな魔法を使いたいですか?
かがみよかがみよかがみさん!!世界でいちばん強いのは…アテクシ!!!!!!

4:他に気になることはなんですか?
ザコでもセリフはありますか?

5:バトンを回す5人
もうどうぞお好きなように
 
   
14:44 / バトン系/100Q系その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
アバウト ミィ
◆01月25日生まれ
◆東京都在住
◆B型と思われがちなO型
◆腐女子

自分用リンク
素材
SUPER BEAM
SUI
CANDIED

HTML・カスタム
オロルン


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.