最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 

April 30 [Wed], 2008, 17:30
9月21日に生まれた長男です。引越ししてからなくなっていた自動スィングのゆさゆさベッドのコード
をようやく発見。早速つないでスィング開始!!たちまちねんね♪いや〜すごい・・・。

いつもは笑わないけど… 

February 15 [Fri], 2008, 8:56
こんばんは⌒☆



今日は月曜日。あんまりテンション上がらないですね。



今日は全時間、授業変更があってそれを忘れてる先生がいました(^ω^)



来ないなら来ないでいいと思ったり…(;´∀`)



ダメですねそんなこと考えちゃwww





6時間目の現代文の時間、



いつも笑わない、



50才過ぎの、



最初の授業でちょっと早稲田大学文学部卒を強調した、



先生が!












     笑 っ た  












ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



これは超レアなのだ!



だって一度も笑った顔見たことなかったんだよ?



まさか笑うとはなぁー(^ω^)



ずっと取れなかったクレーンゲームの景品が取れたときくらいの満足感なり(^ω^)www








さてさて、今週末は共催模試なので勉強します








土曜スタジオパークに福士誠治サンが出てたらしくて



見逃してショ━━━━━ック!な僕でした。





にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ(文字をクリック)

STUSSY ACCESSORIES 

February 06 [Wed], 2008, 21:07
Peace & Prosperity Keychain




今日、後輩からお土産をもらいました♪



ディズニーランドへ行ったついでに、イクスピアリも行ってきたと。



STUSSY好きの俺の為に、わざわざ買ってきてくれるなんて!!!



かわいい後輩だよ〜♪



ついでに、ディズニーランドのクッキーも頂きました。




おいおい。。そっちが、ついでかよって?






後輩よ!ありがと〜うね♪♪

指導 

January 20 [Sun], 2008, 13:17
今日は合奏したょ

講師の先生に来てもらって☆

まずぅちが指揮ふる曲からやったぁ

ぅちの指揮が変だから教えてもらったぁ

初めは

ぇ??

全くわかんなかったけど…

教えてもらううちに理解しました

先生!!ぁりがとぉございましたぁ♪

文化祭までにマスターします!!!!!!!!!!!!!!!絶対☆★

宣誓しまぁす


大変迷惑をおかけいたしましたぁ・…

みなさま。先生。

すいませんッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!

で・・・先生がその曲まとめてくれたから

良くなったぁ

ぅちの出来悪くてすぃません。。。

ぅちのせぃで時間がなくなり後〓曲だけ見てもらぃましたぁ


ホントごめんなさい。。

チョコレート色の小貝川 第2章 

January 11 [Fri], 2008, 13:18
きたーーー!



やっぱりkazuはやってくれた!



どんな状況でも必ず釣る!



さすが!敏腕Bassser!!






って!・・・・・・




ザリガニかよっ!!!





しかもザリガニもしっかり離れないしーー!!



kazuもそんな満足気に写ってるしーー!





今日の結果は、ザリガニ2本。。。



って!2本かよ!!




プププッ







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ(文字をクリック)

シオドメディア☆魅録♪仁♪ 

December 22 [Sat], 2007, 10:52
はい、'''シオドメディア'''・・・4分ほどの登場でしたけどー♪
そんだけでも、うれしい今日この頃♪♪



アナウンサーとすんごい近いテーブルトーク(^^;)近いんだよっ!!



やっぱし、'''10円立てゲーム'''に挑戦しましたけどー、'''1枚'''しか立てられなかった
仁でしたぁ(^^;)
結構、こういうの得意かと思ったんだけど・・・それとも、ウケ???



その前の、もし、有閑のメンバーが倶楽部作るとしたら?所属するとしたら、
何倶楽部?



・・・っていう質問に、仁の回答♪



'''ヨコ''':トーク倶楽部(話がうまいから♪だって、散々昨日のうたばんでは叩かれ
て?いじられてましたけど、さすが、先輩たてます♪)



'''ジュンノ''':(帰って欲しい)キタク部♪(^^;)



'''仁(自分)''':(早く帰りたいから)キタク部(^^;)
      ジュンノは強制的に帰らされるキタク部。自分は「'''自己的'''に帰宅」
      ・・・・・「'''自主的'''に帰宅」ね(^^;)マジ、日本語勉強しましょ
      ま、急にはムリだから徐々にね♪徐々に♪(ゲキ甘^^;)



'''香椎ちゃん''':香椎部(・・・・???) 
      その香椎部に入りたいですか?って質問に、オーディションとか
      されそう・・・と、謙虚?な姿勢(^^)



'''えみちゃん''':ファッション部(イメージ的に)



'''美波ちゃん''':天然部
      (この間のカツカツでなんとなく分かったような・・^^;)




ほんと、短かった・・・
でも、一生懸命10円立ててる顔や、たった4秒の番宣の切られたときの顔や
もう、またグフグフしちゃいましたわ♪

前世・・・パート〓 

December 13 [Thu], 2007, 2:51
海が見える丘の上に立っていました。
足元を見ると足の中指にカラフルなリングをして履く異国の草履のようなものを履いていた。
腕には太さが10cmくらいある腕輪をしていた。これにも宝石でカラフルに装飾されていた。
頭には宝石がはいっている金色の輪をしていた

髪はウェーブで腰まであり、栗色の髪をした女性・・・。
服は白い布をまとっていて盾と剣を持っていた。
女戦士である。
名前はアン・・・アンジェ。
ヨーロッパのある場所のような気がした。
目の色はグレーのようなグリーン。

寂しい空しい気持ちで、海を眺めていた。

戦いばかりの世の中で残念な気持ちでいっぱいなのだ。
家に帰ると年の離れた弟がいた。
身内は彼のみ。
弟をものすごく愛していたので、彼を守るために必死に戦ってきた。

ある時海からたくさんの敵の船が攻めてきた。
残虐な戦いのシーン。
私はたくさんの命を切り倒していった。心は悲しみで一杯だった。
顔も知らない人たちを問答無用に切り殺していく虚しさで苦しい・・・。
その戦ではアンジェは死ななくて、勝利をおさめた。

そしてアンジェは間もなく疫病かなにかで死を迎える・・・。
弟が横で泣いている・・・。

そしてアンジェは思った。

『次には平和な時代に生まれたい・・・。そして戦いをせず、自分の家族を作りたい。普通の女としての人生を味わいたい・・・・。そしてもう一度弟と幸せに暮らしたい・・。』

そして今現在の私には、2歳の息子がいる。
あの時の弟は今生まれてきた息子・・・。
驚くことに、今の旦那様はあの時戦った敵国の一人だったように思う。

忙しさは増すばかり 

December 07 [Fri], 2007, 19:49
タイトルの通り忙しさが日に日に増してる…このままじゃ日々を過ごすだけで疲れるし嫌になってくる今日この頃です。

チャット行けない…忙しくて、今日塾から帰ってきて元気があったら行ってみようかな…うん。

この忙しさマジで何とかしてくれ!!ゲームとかもうほとんどしてないし、TVも最近見てないかも…だってさ…朝6時から音楽室でバンドの練習してるから!!!(許可は得てる)それにバンドの練習の後は合唱の練習してる…それから学校が始まるんだから本当に駄目になる。つまり朝飯も学校で食べてるwバンドのメンバー全員で音楽室で食べてるから…お前等ホームレス!!?ってな突っ込みが各地から飛んでくる毎日だよW

オススメは夜行列車 

December 02 [Sun], 2007, 5:13
9月29日

パムッカレで計2泊。
この近隣には「カラハユット」という温泉とパムッカレという2つの見所がある。
しかし、そんなに大きなところではないので、1日もあれば十分である。
残念ながら、ボクは最終日のこの日は時間をもてあましてしまい、結局、列車の出発の午後5時まで、宿で久しぶり日本語の本を読み漁った。

イスタンブールへの帰路も行きと同じく列車。
既に勝手知ったるせいか、行きほどの感動は無かったが、個室を占有できるのはありがたい。
ちなみに、クシェット(日本のB寝台相当)は運賃+αで乗れるらしい。
時間はバスよりも4時間ほど余計にかかるのだが、イスタンブール−パムッカレはぜひとも列車をオスス

少し斜め前 

November 29 [Thu], 2007, 14:09
少し斜め前です。

キャラ設定は、意地が悪く猫かぶりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokima1934
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 最終兵器 〜ゆさゆさベッド〜 (2008年08月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» いつもは笑わないけど… (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» いつもは笑わないけど… (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる