いろいろ 

December 07 [Sun], 2008, 21:15
先日行ったシェーキーズ

優しいデザイングループの方のおかげで行く事が出来ました!
デザートピザはウマウマ☆
今月のよりもいつもあるようなチョコバナナとシナモンアップルが美味しかったです!
写真はないんだけどね・・・。


牛角は昨日行った!
牛角アイス大好きなの〜♪
嬉しい。
でも飲みすぎた。
でもいつもは顔が赤くなるのにならないで気分悪くなってた(笑


あとは妹と行ったミッドタウン。
に限定オープンしてたアイス屋さん
鎌倉に行ったときに見て食べたいと思ってたらお店があまり無くって食べれないかと思ってたからラッキー☆
フレーバーはストロベリーチョコ!

ばぁがぁきんぐ 

November 28 [Fri], 2008, 19:35
教室にくぅぽんあったからもらって行きました。
なんとっ!!サンデー290円が100円☆
もう一個食べたいなぁって呟いたら一緒にいた子が「じゃぁもう一個食べよう」と言ってみんな2個食べちゃいました☆
いつもだったらない展開だぁ。甘いから一個で十分ってみんな言うからね。

キャラメルとチョコ食べれて満足です♪

カフェ?♪ 

November 13 [Thu], 2008, 8:27
昨日はリサーチという名目で原宿へ行ったよ♪
竹下とか見ながら待ち合わせ場所まで行って先輩?のおごりでカフェへ(´∀`●)
ティラミス頼んじゃったぁ♪うまぁ♪

やばす 

November 12 [Wed], 2008, 20:52
来週はねとびガックンが出る〜(´∀`●)Gackt?♪

てすと 

November 07 [Fri], 2008, 23:18
送れない

いいわけ 

September 10 [Sun], 2006, 17:02
いそがしくて更新できないお。

ねむい。 

September 01 [Fri], 2006, 11:48
うぅ・・・飴


朝は曇りだったのに・・・。

でも曇り好きかもしれないwww

なんかいい。

お部屋にいたくなる感じがいい。

学校始まっちゃうな〜・・・。

愛読書 

August 31 [Thu], 2006, 16:17
ラフォーレ行ってきたぁ

一番の目的はエミリーテンプルキュートだぞっ
でも一番最初には行かなかったぞっ
最初は竹下。
一人で竹下怖いんだよね、変なキャッチがいるから。
お化粧品とか売りつけてくるw
でも学生って言うと「あ〜すみません〜」って去ってくwww
時間返せ
前なんて「時間ないんです」って行ったら「こっちだって時間ねぇよ」って言われた。
怖かった。
そのとき高校生だぞ

まぁ昨日は何もなかったよ。
ボブいっぱいいたけどw

そのあとナイルパーチとか行ったりしてラフォーレへ
地下がリニューアルされて始めて行ったんだけど、前の地下を思い出すことができないくらい変わってた。
でも前のままでも良かったな・・・。少し寂しい。
どんどん原宿が変わっていくから。
アリスアンドザパイレーツだっけ?
あそこは雰囲気がいいね
でもお店狭いな・・・。

AngelicPrettyは変わっちゃったね。
可愛いくはなったけど前のほうが好きかも。
Prettyにきたって感じがして。
しかもお店のディスプレイがシャーリーみたいで嫌だ。

それでいろんなとこうろうろしてエミキュへ・・・。
お買い物しました。
まだノベがあってびっくり。
でも2万円分買わないでお買い物終了
ノベはね、あきらめよう。

あと装苑の展示やってたから見ました
すごいな〜すごいな〜もう一回みたい・・・けどいけない。。。
コサージュもほしいな。
10月号原宿特集だったから購入
幸せ。
昔の歴史知るのが大好き
エミキュの昔とかどっかで聞くと
「何こいつ」とか言われるけど好きなんだからいいじゃない


タウンワーク大好きw
でも地域は通った駅のだから地元ではないwww

うんぬ。 

August 27 [Sun], 2006, 16:57
エミキュフェアには行っていません。
でも持っている人を見るとほしくなっちゃうものですね・・・。

もう私が行くころにはないんだろうな〜・・・。

うひょぉvvv 

August 22 [Tue], 2006, 19:19
デケタデケタww
アキハバラ@DEEPの宣伝がやっとのせられたよ〜www
生田斗真さまや風間くんが
私のブログに
下のほうにあるので見てくださいな