やっぱり最高!

August 17 [Wed], 2011, 14:15

昨日は高3のクラスメイト11人でカラオケ\(^o^)/

ほとんどの人が久々すぎて懐かしかった!
あんなに毎日会ってたのになぁ…

久々でも高3Cメンバーやっぱり最高すぎた!
集合した瞬間からギャーギャーうるさいうるさいw
ほんとにこのノリ最高!

プリクラ狭すぎたけどカラオケは2部屋!
隣の部屋に友達と突撃して割込転送でHANJI入れたったんだけど
みんなノリよすぎでワロタ
まじみんな好きすぎるぜ…

途中から私爆睡タイム突入w
自分フリーダムすぎてww

お金ないから二次会の飲み行かずに雑貨屋寄って
帰ろうと思ったら友人キラ(親友歴6年の基地外腐女子)から
電話かかってきてご飯食べに行くことに(^p^)

今日はこれまた6年の付き合いの凹(腐女子)の誕生日ということで
オシャンティなカフェでハンバーグ食べながらキラと誕生会^^
不在である主役に電話

私「もしもし?お誕生日おめでとう!今キラと○○でお前の誕生会してるから今から来いや!!!それからみんなでうちんち泊まろ!!!」

こんな唐突なお誘い(しかも20時)に戸惑いながらも悩みだす凹。
うちに泊まる了承を得てないから逆にあせって母に電話する私。

母「絶対ダメ!部屋汚い!絶対ダメ!」

…Oh..

私→凹「やっぱり逆にお前んち泊まるわ!」
凹「今いとこ泊まりにきてるから無理」

…Oh..

凹「お前(キラ)んちでいいじゃん」

キラ母「家族みんな寝る体制入ってるから無理」

…Oh..
ってかはえーよw

こんな感じで電話で今から来い、そしてお前んち泊まらせろパターン
8連敗したwwwww

いやほんとみんなおもしろい。
泊まらせろよ!www

このくだり2時間してた。オシャンティーなカフェで。
店員の早く帰れオーラをものともせずw

そうさWe are 非常識なクソガキヽ(^o^)丿


帰りの電車で美少年見つけて沸き立ったヽ(^o^)丿



鬼楽しかったけどカラオケで調子のってヘドバンしすぎたせいで
今日全身が痛い/(^o^)\!!!1
痛すぎて一階に降りられずずっと寝てるレベル。

だがしかしやっぱ地元大好きじゃああああああ!

.






BAR★

August 15 [Mon], 2011, 11:30
 ももクロちゃんのファーストアルバム「バトルアンドロマンス」レンタルした(・∀・)

 …レンタルかよ!ってな。

 ほんとはちゃんと買う予定だったんだけど夏休みなのでいろいろとお金が必要なもんで…orz

 ももクロちゃんごめん(´;ω;`)ハイパーニートでごめん(´;ω;`)秋からちゃんとバイトする!よ!(多分)





 デュフフフ(^p^)

 きゃんわゆいよぉ〜そして泣けるよぉ〜

 とりあえずワニとシャンプー(だぶるじぇいの主題歌!)の中毒レベルは異常。

 ワニとシャンプー、ダンスも超好き。金色の扇子持って踊るんだけど愉快すぎてやびゃあですよ。

 中毒性でいうとあーりんソロ曲もかなりのもんw

 これ生で聞いたなぁ。かわいくて死にそうだったなぁ。りんりんりりりんりりんりん★あーりん!

 えへへみんなかわゆいよれにちゃんかわゆいよかわいいは正義だよ
 
 あ〜幸せヽ(^o^)丿

.

初更新ヽ(^o^)丿

August 13 [Sat], 2011, 10:14

 作ったはいいもののずっと放置してたヤプログですが夏休みなんで更新しようかとヽ(^o^)丿

 超絶自己満日記になる予定でございますw



 ↓わたくしスペック↓ 
 大学一回生.関西で一人暮らし
 Perfumeが心の底から好き(P.T.A.会員)
 ももクロ中毒
 女性アイドル大好き
 ぱすぽ☆.東京女子流
 服が好き
 アニメが好き
 食べる時と寝てる時が幸せ



 カオス必至ですがよろしくです(・∀・)ノ

.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
非リア系18歳の完全自己満カオスブログヽ(^o^)丿
夢見がちで多趣味な変態やってます!
Perfume大すき!ももクロ大すき!お買い物大すき!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Twitter ブログパーツ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokidokilala/index1_0.rdf