もう 

October 11 [Thu], 2007, 18:21
10月の半ばですね
いやぁ、早い早い
今年がもう終わろうとしてますよ

寒くて震える毎日だったりします。

仕事が今年度いっぱいで終わりそうなので
そろそろ次を探そうかなって感じです。

一年くらい放浪の旅に出たいけれど
なかなかそんな勇気もなく・・・

なんか面白いことあったら、教えてください☆

もぅ8月ですね 

August 01 [Wed], 2007, 11:22
また台風が近づいて、週末がつぶれそうな感じです。

映画に行く約束してたけど、週末はキャンセルかな


そういえば、最近流行ってる脳内メーカーで遊んでみた
いやぁ、なかなか面白かったです。

だいたい本名・キャラどれでやっても
「食」ばっかりなんですよ><
あと、「欲」も多いw
なんか、悲しくなるけど、笑って終わるさー

プチ 

July 23 [Mon], 2007, 22:52
土曜日かな、すっごく久しぶりに猫鯖行ってみました

某クラブが要塞とってたり、某クラブが解散してたりと
いろいろ変わっちゃって、びっくりしました。

久しぶりなので、狩りをしてもなかなか上手には戦えない(元々ヘタだけど。。)
某ミラさんのサブに誘われて、シノ5とか行ってみるけど
相変わらず補助がイケテなかったです。

ソロだと寂しいでしょって、気をきかせてくれて
ミラさんのクラブに入れてもらったけど
完全復帰はするつもりはなく、たまに気が向いたらインしようかなって思ってます。


今週は仕事がハードすぎる><


関係ないけど、綾瀬はるか、むっちゃキレイw

台風 

July 17 [Tue], 2007, 18:13
すごかったですね。
いやぁ、台風前後もけっこうすごかった><
しかも、大きな地震もあって、なんだか不安定な連休でした。

まぁ、私の気持ちも不安定なので、今日はこの辺で☆

車通勤 

July 12 [Thu], 2007, 19:03
ガソリン代が上がってきましたねぇ。。。
車通勤者には、けっこう厳しい問題で
実は今うちの車にはガソリンがほとんど入ってなかったり><

まぁ、スタンドに行ってないだけなんだけどw

明日一日過ごせたら、土曜日にちゃんと入れに行く予定です。


もう社会人は、ボーナスをもらったんでしょうか?
契約社員なので、そんなに多くはもらえないけど
毎年使い道に悩みます。
欲しいものはたくさんあるけど、何を買っていいかわからない。。。
思い切って、PCを買ってしまおうか><

昨年は、ライヴとか見に行って、遊んでパーッと使っちゃった気がするけど
今年は休みもないので、どこにも行かないっぽいなぁ

有効に使いたいものですね☆

最近 

July 09 [Mon], 2007, 18:46
人の恋について悩む毎日です。。。
って、けっこう暇な悩みだよねw

まぁ、人の恋愛に巻き込まれるのも、勝手に仲が良いと決め付けられるのも
本人にとっては、苦痛だったりする

頑張れ友達よ
私はあの人とは何の関係もないぞー!
むしろ仲悪いぐらいだと思う^^

応援したいけど、全部裏目に出てるので、そっとしときます☆


そういえば、仕事で今年の初めに失敗したことで
今、とってももめて、つるし上げられてます><
みんなは、私を悪くないとは言ってくれるけど
納得できない自分がいたりして
人生の、社会の厳しさを痛感してたりします。

そんな私が最近気になるのが、ブートキャンプw
がんばって、ムキムキバディになってみせるヽ(^▽^@)ノ 

そろそろ 

July 02 [Mon], 2007, 18:50
誰も見なくなったっぽいので、こっそりブログ再開♪

もぅ7月になっちゃいましたねぇ・・・
梅雨のような、そうじゃないような、変な天気が続いてます。

5月ぐらいから、仕事が忙しく、バタバタしてたら
いつの間にか夏ですよw

夏季休暇の季節ですb

今年は、もぅ既に有休たくさん使っちゃったから
有休の減らない夏季休暇が、ありがたい☆

テイルズを辞めて、ずっとDVDとか観てたんだけど
チャーリー面白い☆
ジョニー最高(* ̄∇ ̄*)

今年の夏は何をしようか悩むなぁ
どこかに遊びに行きたいけど、なかなか予定が合わないし。。。

TDLのカリブに行きたいけど、夏休みは人が多いだろうし><
おととしぐらいの夏に戻って、遊びまくりたいー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる