近況。 

August 31 [Thu], 2006, 11:20
うぁー

バイト行きたくない。めんどくさいよぉ

でも昨日で大っっっっっ嫌いな社員が居なくなるからそこはよしとしよう

ってーかメールでは超ラブラブなんに、会ったらそうでもないとか可哀想かなぁ

でもでも、それはしかたないよね・・・自業自得なのは向こうも理解してるし。

向こうが頑張ってくれればそれだけ好きになれるし。

Kには頑張ってもらわねば

大好き! 

July 15 [Sat], 2006, 13:41
大好きだぁぁ
早く日曜にならないかなぁ
ずっとギューってしてほしい
花火観たかったけどバイトあるから観れないねぇぇえぇえ
残念だよぅ

あたしが好きなのはだけだからねぇ

心配性なも大好き

もうすぐ 

June 01 [Thu], 2006, 13:14
もうすぐと遊ぶ日だぁ・・・
くんは来るのかな・・・?
あと一人メンツたりなぁい
ちゃんに相談しようかな

ってか今日からうちの店半額
きっと忙しいんだろうな〜


ま、そんなことよりも最近ダイエットを始めたんよ
運動っていうかマッサージ体操みたいな
スペックは書けるわけがない・・・
とりあえず今は二の腕を中心的に

でも昨日、前バイト先に居た人が来たんだけど
(仲良くはない。どっちかって言うと苦手。今は同じ系列の違う店でバイトしてる)
いきなり『痩せた』と言われた。
『え、そうですか』と小さい声で濁しながらその場を離れた。
あまり話したこと無い人にそんなことを言われたことにびっくりした
嬉しかったけど正直自分は痩せたと思ってないから前はどんだけ酷かったんだと自己嫌悪・・・

だからこそ今回始めたダイエットは成功してみせる

そういや 

April 10 [Mon], 2006, 14:14
最近くんになつかれてる気がする・・・

前フった?のに。

ま、フったっていうか周りが騒ぎすぎてただけだけど。


でも今くんには彼女が居る。

同じバイト先に。

すんごいラブラブで『嫁』とか呼んでる。

それまでは全然話したことなかったのに最近になってよく話しかけられる。

隣に彼女が居るのに『○○さん』と話しかけられる。

正直あたしが彼女の立場だったらいい気はしない。








同じテリトリーに彼女が居ても平気で話しかけてくる。

彼女は嫉妬を妬くタイプみたいで

ちょっと返事しないだけで『シカトしたー』っていうタイプ。

そんな彼女だからこそ構ってあげたほうがいいと思うんだが。












そういえばこないだも。

バックルームでシフトを書いてたらくんがあがったみたいで入ってきた。

近くのイスに座り、あたしのシフトを覗き込んでくる。

前ならこんなことありえん。











ちゃんと喋ってたらくんは知らぬ間に帰っていった。

自分も帰ろうと上着を羽織ってシフトを眺めてたらまたくんが戻ってきた。

どうやら外にバカップルがいちゃついていて気まずいらしい。

ってことでまた2人で話しているとくんが。

3人でしばらく話して、段々気まずくなってきたから頃合を見計らって

『じゃあ帰ります』と出て行こうとした。

ら、なぜかくんも出てきた。

着いてくるので途中まで話しながら帰った。

くんの好意は嬉しいけど

彼女に誤解されるような行動はやめたほうがいいと思うな。

あーーー 

April 10 [Mon], 2006, 14:09
今日は店長だけだー

本当うざいわぁ・・・・・

あいついっぺん死んだらいいのに

あの図々しい態度店長の器じゃねーな。

死にやがれ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidokidoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる