(*´∀`*) 

May 19 [Sat], 2007, 8:41
5月3日に東山動物園行ったよ(・∀・)
けど23日にも学校の行事として行くよ
かぶった





そうだよ!!
誕生日迎えたんだよ!
あたしカナシス・・・!笑

はーたーち 

April 16 [Mon], 2007, 0:49
はぴばーすでー
あーきー!!!


ちょっと遅いけどw
あの写メ大切にしてね(*´∀`*)
ちなみにあれは金山の駅前のトイレですw
うふふ

明日からまた学校

すごく東山動物園にいきてーよ

おおお 

March 16 [Fri], 2007, 19:18
12日の朝
ぺぺちゃんは天国にいってしまいました。

すごくすごくぺぺと過ごした11年間は幸せでした。
中型犬で11年は少し短いけど
11年もぺぺといれてよかったよ(^ω^)
ぺぺちゃん大好き!!!!
おばかだったけどそれが可愛すぎたよ(*´∀`*)

あー 

March 14 [Wed], 2007, 2:37

ぺぺちゃんに会いたい

バラライカ 

February 21 [Wed], 2007, 19:05
さーさー

まだまだ
実習終わらない・・・
2週間も長く感じる・・・
実習中なのに会ってしまう・・・


最近の子どもは口がわるい・・・・
でもギザカワユス(・∀・)

遅刻しないかが1番の心配やんね

初めてのとき7時半についてたけど今は7時50分ごろ到着してる
多分大丈夫




春休みになって早くみんなと遊びたい(^ω^)
ディズニー行くお(^ω^)
お金ないのに行きすぎだお(^ω^)






バラライカをカラオケで歌いたい!!!!

(。→ˇ艸←) 

February 16 [Fri], 2007, 23:38
うふふ
今日はあきつんに会いました!
久々だったおっ(^ω^)
うふふ

 

November 23 [Thu], 2006, 1:00
飲んで酔うのはしょうがないけどさ、
限度を考えてほしかったな
一緒にいた人に申し訳ないです

 

November 15 [Wed], 2006, 0:10
あきつんのコメントが早すぎてびっくりした笑


よく考えるとあたしは最低な人だと思う

なんでこうなったとか、なんでとか思っちゃう。
もーーーだめだあたし!
あほだ!ばかだ!ばーかー!!!
実際すごくすごく思入れがあるんですよ
でも今があるんですよ

よくわかんない文章でごめんなさい。
お話がしたいです。

あー 

November 14 [Tue], 2006, 17:31
人の気持ちってさ

難しいよね…

ちょっとやってみたよ 

November 10 [Fri], 2006, 23:28
ちょっと興味があったのでやってみましたw


http://marylou.m78.com/lastword/


あなたつぶやく最期の言葉


結果は


『なんじゃこりゃあ!』 でした・・・w
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)






あなたの全体運
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。
あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。
それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。
初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、
駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。
『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、
それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。


あなたの仕事運
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。
ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。
昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。
そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。
仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。



あなたの金運
金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。
一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。
でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。
しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、
あなたにとって大切なことかもしれません。



あなたの恋愛運
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、
社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。
しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。
幸せとは意外と近くにあるものですよ。あと、時には女らしい一面を見せると吉。


ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidokibuu
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる