・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 10:19
こんにちゎ!!
昨日左耳が聞こえずらいから耳鼻科に行ったら
軽い中耳炎って言われましたっ
5日間薬飲めば治るって言われたけど、
まだ薬が効いてなくって左耳がまだきこえなぁーい↓↓
まぁすぐに治るってわけじゃないけどww
じゃぁまた治ったら更新します!!
さらばー

お久しぶりです!! 

March 28 [Wed], 2007, 9:44
お久しぶりです!!
ブログにはチョコチョコ顔出してたんだけど
ブログに書き込みはしてませんでしたぁ《笑
ってか22日に卒業しました!!
もう小学校にはいけるけど小学生じゃないってのが嫌だなぁー
もう中学生だょー
クラスとか気になる。
担任とかも気になる。
いじめられないか心配。
友達できるか心配。
いやだぁー!!
まぁうまく友達は作ろう!!
自信ないけど。
なんかどうすれば友達になれるょ♪
とかあったらコメントお願いします!!
でゎまた更新します!!

ケーキ作り 

March 03 [Sat], 2007, 15:46
今日はひな祭りだねー
そんなわけで今日は妹とうちで2個ケーキを作ることになりました!!!
っで今から作ってきますねぇー
頑張ってきれいにつくるぞー!!でゎ

久しぶりです!! 

March 01 [Thu], 2007, 16:34
久ぶりですね
ブログの事を1ヶ月ほど忘れてましたっ
でもこれからはたまにわすれちゃうとおもうけど頑張って?更新します!!

3月7日YUIの新曲CHE.R.RYが発売される
3月21日だっけ?にはNEWSの新曲星をめざしてが発売される
4月にも関ジャニ∞が新曲を
わぁい

今日は6年生を送る会があったょ
めんどかったけど以外に楽しかったょ
1番?よかったのはやっぱり先生の合奏だなぁー
空船をドラムギターエレキギターピアノリコーダーフルートテッキンモッキンタンバリンマラカスあのエレクトーンの1段だけのとシャミセンで弾いてくれてたょでも
色々な音でメロディーを弾いてるリコーダーがあんまり聞こえなかった《笑

もうすぐ卒業だー
中学楽しみ↑↑
クラスどうなるんだろう??
じゃぁまた明日は無理だから今度更新するねぇー《笑

超うめぇー↑↑ 

January 23 [Tue], 2007, 16:44
ほしいもにバターつけてやくとメチャクチャうめぇー↑↑
ほしいもだけでもおいしいけど
バターつけてもおいしかった 笑
ってかほしいも好きはこんなのしってた・・・?
orz すいませんー

お久しぶりです!! 

January 23 [Tue], 2007, 16:35
お久しぶりです!!
なんか全然??更新してなかったねぇー
でも1日1人以上はきてる・・・
なんか嬉しい 笑
そんな更新してないからそんのあに来てないかと思った!
じゃぁ今日から更新頑張っていきたいと思います!!
さぁー頑張ろうっ
じゃぁ細かく細かく??1日に何件かを更新しますねぇぇぇぇぇ
結構楽しそう 笑
まぁ長続きしそうにないんだけどね 笑
でゎまたぁー

・・・泣 

January 09 [Tue], 2007, 18:18
こんにちゎ!!
ってか誰かはバトンやってょー
なんか超悲しい・・・
だれかはやらせてもらいま〜すとか米してくれてるかなぁー
って思ってたけど誰も米なし・・・
っていうねっ笑
じゃぁまた書きます!
だれかバトンやってね♪
そのときは米よろしくね 笑

またこんどー 

December 28 [Thu], 2006, 17:27
バトンは2個時間ないから下書きにいれといてるのがあってっで3日にできたらしますねぇ
またねぇー
よいおとしをー

これも↓のからきたのダヨ笑 

December 28 [Thu], 2006, 17:25
○or×バトン
 
 


 ※見た人強制。 


 入院:×
 骨折:×
 献血:×
 失神:×
 風俗:×
 補導:×
 女を殴る:○
 男を殴る:○
 就職:×
 アルバイト:×
 海外旅行:×
 ピアノ:○
 テレビ出演:×
 ラグビー:×
 合コン:×
 北海道:×
 沖縄:×
 エスカレータを逆走:○
 金髪:×
 ピアス:×
 幽体離脱:×
 先生に殴られる:×
 徒競走で一位:○普通はあるんヂャない
 コスプレ:×
 同棲:×
 ストリート誌に載る:×
 ナンパ:×
 逆ナンパ:×
 交通事故に遭う:×
 パーマ:×
 飲んで記憶喪失:×
 家出:×
 万引き:×
 自分で散髪:○ きったょー昨日 妹のもきった最初バッサってなんか気持ちよかった
 プロポーズ:×
 食あたり:○ 
 宝くじ:×
 電車で寝過ごしたこと:×
 乗馬:○ 動物園とかにあるよね?
 不倫:×
 徹夜:○
 タバコ:×
 初めて買ったレコード:×
 幽霊って見たことありますか?:○ みたいなのを何度か
 ギター:×
 バンド:×
 スキンヘッド:×
 土下座:○
 懸賞に当選:○ 関ジャニのあたった!!ってこれそうかなー。。。
 ペットを飼う:○
 隠し事:○
 遊園地で拍手した人:??
 宇宙に対しての興味は:×
 浮気:×
 映画で泣く:○
 ギャンブルをしますか:×
 バスで寝過ごしたこと:○ 夜間バス??ならあるょ
 野菜作ったことありますか?:○ 学校でなら・・・
 川に落ちたことありますか?:× 記憶にないだけかもしれないんだけど。。。
 1日中寝たことがある:×
 流し素麺:×
 牛乳をふきだした事:○ しかも学校で
 ピンポンダッシュ:○
 ものに足の小指ぶつけてのた打ち回ったことありますか?:○
 生のゲイカップル見た事ある:×
 プロ野球観戦:○ 
 夕日に向かってダッシュ:×
 1人っきりだと独り言を平気でつぶやく:×
 小学校以上のテストで百点:×
 階段から落ちたことがある:○

でゎでゎ

風神一沙 のトコにあったのだょ笑 

December 28 [Thu], 2006, 17:21
容疑者バトン
 
 
1.なんだお前は!?
レイカですょー☆


2.そこで何してる!?
PCに向かってバトンしてます!!  

3.お前の右手に持っているものは何だ!?
マウスだょー
 

4.誰を狙っている??
アナタを狙っている《ハ


5.行きたい場所は何処だ!?
亮チャンの元へー笑


6.他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
亮チャンにまたあわせてーーーー


7.本当にそれでいいんだな!?
うん!!超よくない??


8.お前の人生の目的は何だ!?
えー目的ですか。。。しらねぇーょ!!


9.何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
は??努力ってしらねぇーっつってんだょ!!


10.そうか・・・  
そうだょ!!


11.お前の横には何がある?
布団ってか毛布紙テレビそのたぁー


12.では、お前の一番近いコンビニは何だ?
コンビにかぁーファミマ


13.よし、落ち着け。お前・・・カツ丼食べるか?
カツ丼たべてやってもいいゼ・・・


14.では、最後に合言葉を言え!!
タラコタラコタラコタップリタラコ・・・続く
なんかcmしてたから・・・笑

15.ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!
  即座に人質の名前を四人あげたまえ!!
てお前はどうなんだよ!!
人にばっかりいってっけど何だよてめぇー
名をあげよ 笑




さーもう一個答えましょう! 追記にて




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗嘩
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎ来てくれて有難う米書いて行ってね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/dokidoki_time/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる