(無題) 

2007年02月27日(火) 23時40分

このブログ辞めて新しいブログに変えますо

ぁとミクシィも新しいのに変えますо

(無題) 

2007年02月25日(日) 20時37分

最悪о

寝過ごした!!
ここはどこ!!

今日も仕事疲れましたо早く卒業して働きたいって思ってたけどまだ学生でいたぃ(つД`)ооо

今週金曜日に卒業式がぁりますо
自由になれるのは良いけどもぅ甘えれないね↓↓

(無題) 

2007年02月24日(土) 9時50分

ヒスミニ4日目になりますヽ(´∀`)ノ

そんなぁちしは先週の仕事中マネージャーからショッキングなことを言われてしまったわけなのよ(´ω`)

ぁちしの人生こんなんでいーのかなооо

最近はそんなことばかり思いながら過ごしてぉるますо

(無題) 

2007年02月21日(水) 1時51分

全部ぅまくいかないょо

仕事も恋愛も友達も家族関係もо

人間関係ゴタゴタだょо



ぁちしが全部悪いんだけどねо

悪いと思ってるけど今は誰にも本気で謝る気すら無いからもぅちょっと時間をちょーだぃо

こんなワガママに18年間育ってきたからツヶが回ってきたかな↓↓

(無題) 

2007年02月18日(日) 9時28分

最近の私の毎日はハードなのでぁるо

つかやべーよー!!
時計とタバコとマニュアル忘れた!!

一番重要なもの忘れるとかちーんだしо
今日は格好微妙だからイヤだな↓↓
そしてなぜこんなに寒いの??

昨日の23時から朝5時までカラオケ屋のほぅで働いて帰ってきて8時に起きて準備して現在に至るって感じでぁりますо

今日はヒステリックミニに出勤だぁよ◎

あー時計なぃとホントに困るんだよ(つД`)ооо

(無題) 

2007年02月12日(月) 13時28分

ヒステリックミニで働いて2日目になります♪♪

今休憩だよ◎

疲れるよ(つД`)ооо
今度は弁当持ってこよっと☆☆☆

(無題) 

2007年02月10日(土) 10時27分

結局寝ちゃったけどちゃんと起きれて良かった♪♪

今電車乗ってるよヽ(´∀`)ノ

なんか目の前にぃる人が妖怪大戦争に出てくる小豆あらいにそっくりすぎて笑える!!
決して岡村さんではなく小豆あらいに似てる!!

(無題) 

2007年02月10日(土) 5時50分

お久しぶりです(・ω・)
今バィト終わって徒歩で家帰ってまそ☆

今日は11時半にヒスミニ行ってくるお◎
何着よう!!

とりぁえず家帰ってお風呂入ってちょっと寝ようかな??

でも二時間だけ寝るときっと起きない気がするから起きよう!!

松屋 

2007年02月06日(火) 17時07分

女2人で豚丼豚汁セット(大盛)

お腹が破裂しそぅооо

18=?iso-2022-jp?B?GyRCOk09KRsoQg==?= 

2007年02月05日(月) 0時27分

すっかり落ち着きましてこの通りですо
はぃо

私は4月で19才になりますо

ふんとぅに素敵なレディになれるよぅに努力して大好きなぁの人にホントに夢中になってもらぇるよぅに頑張ります!!

見てろよバカ!!
ぉまぇのことだよ!!

今年で出会って三年目だなぁーо
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像謔惡蘓
» みくるちゃん (2006年12月04日)
アイコン画像ぉりな
» みくるちゃん (2006年12月04日)
アイコン画像謔惡蘓
» みくるちゃん (2006年12月04日)
アイコン画像謔惡蘓
» みくるちゃん (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidoki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる