バレンタインの次の日に 

2017年02月15日(水) 21時50分
今日は束の間だったけど貴方に逢えた

1日遅れのバレンタイン

今年も手作りのチョコを渡せました。

愛情たっぷり入れてありますよ〜

少しの間だったけど、握っていた右手に

貴方の煙草の匂いが微かに残っていました。

帰りの車の中で1人貴方を感じてました。

「帰っちゃうの?」そう言った私に「可愛い事言ってくれるね♥」って

たまには言わせて、いつもそう思ってる。

大好きな貴方だもの♪

happyValentine

初めての場所 

2017年02月04日(土) 6時37分
今年になって初めてのデート2日前にはなってしまうが

初めての場所に二人で足を運んだ

お天気はいいが風が冷たくててもかじかみそうだった

貴方の腕にそっと手を絡ました

いろんなところを見たけどこれといってピンと!来るのはなくて

お互いにプレゼントの購入はしなかったね〜もう少し後になるね^^

一つだけお揃いのものを購入してもらって(嬉しい)使いたいと思います〜

時間がまだあったので考えていなかった

素敵な時間もらいました。温もり一杯〜〜愛情一杯〜〜いね!!^^

貴方の腕の中はやっぱり凄く居心地がいい

幸せな時間でした。

今年もいいスタートができた、いい1年でありますように

いい思い出が二人で作れなすように。

今年初めて 

2017年01月18日(水) 20時58分
電話で毎日声を聴いても

携帯画面で貴方の顔を観ても

やっぱり側に感じたい

貴方の温もり

今日少し香ったタバコと

手の温もりと唇の温かさ

ゆっくりと流れた短い時間だったけど

やっぱり貴方がいい

大好きな貴方の側がいいと想った

新しい年の初めに 

2017年01月09日(月) 10時38分
一年があっという間に過ぎてしまいましたね。

昨年はあまり記事の書き込みができなかった。

今年は少し頑張って書こうかな

ここも初めて早いもので10年になるかな?

いろんなこと書いてますが、殆どが貴方と過ごした

時間のこと、年々逢える時間が少なくなってきていますが

いろんな出来事や仕事の都合、自然災害等など

どうにも出来ない事もありますからね。

それでも変わらずいるこの気持ちは、日々伝えています。

伝わってるかな?

あまり書いていないから、観に来てないかな〜〜?((笑)

今年もよろしくお願いします。

変わらぬ気持ちを貴方に・・・・

さかのぼって・・・ 

2016年03月27日(日) 22時04分
なかなか記事が書けなくて

一ヶ月以上経ってしまった。

2月23日貴方に逢える時間が取れた

ちょっと用があった私はいつもの待ち合わせ時間より

1時間ほど遅く待ち合わせをして久々の時間が過ごせた

大きなイベントをできなかったね〜〜それも3つも

プレゼントは一緒にって、色々見たり試着したりして

買って貰った。大切に着ますね〜〜

ゆっくりした時間ができたけどちゃんとしたお祝いが出来なかったこと

少し後悔・・・ごめんね・・・・

今年もあっという間に3ヶ月が終わってしまう。

もう春で桜の時期になりました。

今年はタイミングが合えば、わがまま言ってお花見に付き合って

貰おうかな〜〜たまにはお天気がいい青空の下

桜を見上げてゆっくりしませんか〜〜??

寒さも増す2月 

2016年02月03日(水) 6時32分
朝晩と寒い日が続く2月

寒さにプラスして嫌な季節となってきましたね。

二人揃って花粉症

でも、素敵な月でもある

そうそう〜〜バレンタインデーがあるのです。

なかなかいいタイミングで貴方に逢うことができないから

早く逢いたいよ

初雪 

2016年01月19日(火) 6時30分
あちらこちらで聞かれた初雪の便り

私たちの住む街では降ることはなかったね

ただ冷たい雨と強い北風で本当に寒かった〜

こんな日は貴方の温もりが恋しいよ

こんな日は貴方のそばに寄り添っていたいよ

こんな日は貴方と一緒が身も心も温めて欲しいよ

2016年初め 

2016年01月08日(金) 23時49分
今日は今年初めて貴方に会えた

時間を作ってくれてありがとう

今年も変わらず、同じ想いでスタートを切ったね。

そして今年も沢山できる限りの時間で

二人の時間を有意義に過ごそうね

貴方に触れた手はとても暖かい

貴方に触れられた私もとても暖かくなった

あのね。貴方に触れてもらいたいところが有るの

髪をね触れて欲しい

特別なことじゃないけど、最近シャンプーを変えたの

凄くサラサラになったの

だから抱きしめてくれた時に貴方のその胸の中で

今年の私の一つ目のお願い

あとはゆっくりお祝いしようね〜〜貴方の誕生日

楽しみにしてます

大晦日2015 

2015年12月31日(木) 22時14分
今年も後数時間で2015年も終わり

また貴方との新しい年がスタートするんですね。

今年も1年ありがとうございました。

思い出も沢山出来た〜〜

来年もまた二人で思い出が作れる

そんな喜びがある終わりの年越し

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。

来年も良い年でありますように

お互い体に気を付けて頑張りましょう

クリスマス 

2015年12月24日(木) 23時03分
今日はイブ、明日はクリスマス

今年はサンタさんは来そうもないみたい・・・

暖かすぎるのかな??忙しすぎるからかな??

こんな年もあるよね〜〜あんまりあって欲しくないな

聖夜の夜に愚痴る私でした。

メリークリスマス素敵な夜を過ごしてください。
私について
好きな事ё色んな事物作り
最近の出来事ё太った^^;ブログはじめた
好きな事2ё歩く事美味しいお店探す事映画
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidoki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる