さよならララバイ 

2006年04月27日(木) 21時27分
次から新しい日記に書きますー(暗黒)
今までありがとうo
ヤプログよ(´ー`)ノシ

ありがとう。 

2006年04月26日(水) 21時00分
皆、ありがとう(´;ω;`)
感謝の気持ちでいっぱいです

早く元気になるね!
今日は本当にごめんね!

(無題) 

2006年04月26日(水) 19時07分
あーもう
自分なにやってんだろ
まただよ




切実に殺して欲しい

(無題) 

2006年04月26日(水) 18時34分
なんか本気死にたい
熱でるとかまぢ最悪だよ
今日本当に本当に楽しみにしてたのに

皆ごめん
本気ごめん

チワワチワワチワワ 

2006年04月26日(水) 9時18分
ぽめちんが日記でキモイと言った明希様を
すごいかっこいいと思った私は

負 け 組 で す か ? 笑

確かに歯でてるし、髪は十●意識みたい
だが素敵だよ彼は
最近の明希様を受け入れようと私は頑張って
チワワを好きになろうとしてます。

ぽめちんーあの明希様いらないなら頂きたい(・∀・)笑

◆4月24日のお返事◆ 

2006年04月25日(火) 20時04分
0:24 サイト変わってるー$カワユス!!
→レンジャー系にしてみました(ハァト)

0:24 っていうかタママ、ktkr!!!!!!!
→タママよりケロロだよー(○∀○)って他のキャラで可愛いのいたの!

0:25 ケロロ軍曹、萌えー(´Д`*)ハァハァ 滅茶可愛いんだけど!!!!!あたしもその素材貼りたいし!w
→え(゜∀゜)張る?張っちゃう?教えるよwww

0:25 つか今めちゃギャ離れしてんだけどーww
→まぢかーん(´Д`)うちもメジャバンギャになりそ

0:26 凌のブームはカトゥーンですwwwww上田、めちゃ池(´∀`*)
→上田ですか(・∀・)うちは安田大倉です(ハァト)

0:26 上田が好きです、でも将の方がもーっと好きです(ハァト
→大倉も好きです、でも明希様の方がもーっと好きです♪

0:26 意味不明な拍手でスマソwwあー勉強うぜぇーorz
→うちも全然いってなくてごめんね;;うちも行くね!

0:26 じゃあ!また来るよ(・∀・)ノシ 凌でした$
→また来てね(ハァト)

(゜Д゜) 

2006年04月25日(火) 7時33分
前方に…


敵 発 見 。

$愛?$戦隊$ 

2006年04月24日(月) 22時50分
昨日、リヌーアルしました(★∀$)凸
こんな感じ

ってかバトン疲れたー
メール本当ごめんなさい(´;ω;`)

◆バトン4◆ 

2006年04月24日(月) 22時32分
バンギャ的バトン
バンギャになって何年目??
→メジャからあわせると6年目突入ー

初めて好きになったV系盤は??
→バンドはバロック
 初めてはGacktとディルだったかな?

今現在の本命盤、好盤は??
→本命◎バロック、イロクイ
 好き◎シド、ポワトリン、マイナー盤

V系初ライブは何時??&誰??
→中2でGacktかな?

今まで行ったライブ総回数は??
→わかんないよ笑

最前の経験は??
→以外に多いかもしれない笑

麺が投げた物Getリストをお願いします(笑)
→ピック◎20枚くらい色々
 ペットボトル◎五本くらい
 バチ◎五本くらい

1番良かった整番は?? →1番(・∀・)

神が降臨したライブエピソードをお願いします。
→言 え な い (○∀○)キャ

今まで麺に貢いだ1番高い物は??
→ゆーり君に1000位お菓子とか笑

自分が覚えているフリで一番激しいのは??
→えいみー☆の夏祭り完フリ

何かの常連??
→関東ポワトリン常連を目指す!

神が降臨してそうな友達三人に回してください。
→凌、尚、かりそん、ぽめちん

◆バトン3◆ 

2006年04月24日(月) 22時18分
なんかいつも(゜`∀川)(・。∀、・)
で面白くないから今日は(゜Φ∀◎)で♪
本命ぢゃないけど今熱いから(ハァト)

◎ 本 命 麺 バ ト ン ◎
本命麺は誰?
→(゜Φ∀◎)

所属盤、パートは?
→シドのベース

いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
→一番初め初期の喪服であまりにもキモイ(@∀●)と
並んでた時ー雑誌で笑

本命麺を漢字一文字に例えると?
→美

本命麺をアルファベット一文字に例えると?
→Hwww

本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
→太股(触りt(ry)
 ベース弾くときのあの動き
 口ピ、チワワみたいな所、ドドMな所

本命麺の嫌いなところを答えましょう。
→最近の眉毛と髪色

今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
→意味わからない作文を一生懸命読んでた所とか
sweet?の踵落としとかあの足とか

今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
→『ドドMです』(エコー付き)

本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
→是非譲ってくだs(ry

アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。→そのまま嫌いで居てください(@∀●)

大好きな本命麺に一言。
→喪服の時の太股が溜りません、好きです好きです大好きです

バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
→尚ちゃん◎小川か濱田かはづき
 凌◎(ΘшΘ)
 かりそん◎心くん
 ぽめちん◎わちるかれいた
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ラブリーじゅ〜ざ
» ◆3月19日のお返事2◆ (2006年04月01日)
アイコン画像ラブリーじゅ〜ざ
» ◆バトン4◆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidoki1691
読者になる
Yapme!一覧
読者になる