3月05=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= 

2006年04月06日(木) 2時31分
今日も1日がんばったあ★

…って夕方からのバイトしかしてないけどね(^∀^)


明日入学式ってゆうのに眠れないんですよ!!

友達ちゃんとできるかなあ(´・ω・`)
こ--ゆうとき人見知りって厄介だよね!
ほんとこまるわあо

なんか地元の入学式おわった子の話きいてるとみんな大変なんだなぁって思ってさ
やっぱ新しい環境ってむだに神経つかうし疲れるよね('A`)

早くみんな今の進路先になれるといいね☆


明日も朝はやいってゆうのにまだ眠れません(´〜`)

4月02日 

2006年04月03日(月) 2時34分
今日のパニ行かれた方おつかれ様です(´∀`*)

3ヵ月ぶりぐらいにライブなんて行ったよ!わらい★
明日首が筋肉痛になってることまちがいなし!!

ってゆか全身筋肉痛でもおかしくないくらい楽しんだ☆(´∀`)

最近の曲ぜんぜん知らないからのりきれないかと思ってたんだけどねо
みんなと悪ノリ楽しい楽しい★ミ

我が妹!たかみん!会場で一緒に騒いでくれた方々!
おーつーかーれー♪♪


ライブ行く前に高校の友達と映画みたのねン☆
ナルニアみたんだけど…
あれめちゃいい!

みんな見たほおがいいよ☆
感動するし!


明日から学校だとゆうのにまだ眠気がきてくれませんоо(*_*)

3月3O=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= 

2006年03月31日(金) 16時21分
オレンジデイズおわっちゃったねえо(いきなり笑)

毎日バイト前に見て化粧していやされてたのに!
沙絵かわゆすぎる☆


この前ね元バイトの先輩と岩盤浴いってきたの★
前は週1ぐらいでいってたんだけどひさしぶりにいい汗ながしてきた!笑☆

前は家で半身浴とかはまってたのになあо


前より+2kgしてしまったので今日からだいえったぁになることをここに誓います!

えったんみたいに春雨だいえっとしよおかな?笑♪


それと!みっくすべり--進化おめでとう★
みんなでまたはっちゃけられたらいいなぁ☆

3月25=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= 

2006年03月26日(日) 4時02分
3月23〜24日

この日はクラス企画のキャンプから帰ってきてちょっと休んだと思ったら
元バイト先の女の子5人でお泊り会けってい!笑☆

あたしは今の居酒屋のバイトおわってから参加☆


最初こわいDVDとか見てたんだけど
だんだん暴露大会に!
ほんと楽しすぎッ(^∀^)

結局、朝の6時ぐらいに寝ておきたらボーリング場へ♪
さいきんボーリングはまりすぎだからね☆


んでそっから急遽、海にいくことになったの☆

海めちゃ寒いんだけど楽しすぎたからよしとしよお★(´∀`*)
こんどは水着もって参戦するよていだからね!笑☆


みんなで写真とったり海に飛び込んだり楽しすぎた--★

帰りは爆睡でした!
運転おつかれさまです☆



ほんとさいきん毎日充実してるよ☆
みんなと遊ぶとやなこともぜんぶ忘れちゃう!

みんな大好きすぎるわけです☆♪

3月25=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI =?= 

2006年03月26日(日) 3時48分
ホムペ放置ぎみでごめんなさい(´・ω・`)

忙しすぎて大変だったの!

3月20〜21日☆

この日は元3-2が集まってキャンプ--★

14人が集まってバーベキューやったり花火やったりきもだめしやったり!わらい♪
気分は夏!なテンションだったあ!

朝までUNO大会は忘れられません(^∀^)

みんな酔っ払ってテンションおかしくなるし卒業やだとかゆってみんな泣きだすし!

うちのクラスのいいところはみんな励まし合って助け合って成長できるところだとおもう☆

だれかが悩んでたらみんなで話きくしアドバイスするし!
男女かんけいなくみんな仲良しなところ大好きだなあ☆
こんな仲のいいクラスはないんじゃあないかなって思うもん!

これから大人になってもずっとこんな関係がつづけばいいなと思います★


東京に行っちゃうみんな!
あっちでも頑張ってね☆
みんな茨城から応援してるから!わらい♪

またみんなで集まってわいわいやろおね!
そのときにはまた高校の思い出話でもしましょう☆


ほんとに○○高校3年2組がだいすきすぎてしょうがない☆(o^∪^o)

(無題) 

2006年03月20日(月) 3時00分
さっきバロックのDVD見たからかキャラドロが頭からはなれません!
あの曲すきだなぁ☆
あたしはアレンジするまえのキャラドロのほおがすきだけど!

いろいろ思い出のつまった曲だからいまだにきくとじ--んッときてしまいますоо


今日は妹にエクステをつけてあげたの☆
なんだかナイ○メアの握手会(?)に当たったみたいで♪
あたしの友達もてつだってくれたんだけど
なぜか!友達と妹は今あたしのベットで寝ています!

なんであたしだけコタツで寝ているんでしょうか?(^∀^)


明日からキャンプだからもおそろそろ寝ようかな☆
明日の茨城の天気ってどおなんだろ--?

雨はふらないらしいんだけど風があったらやだなぁ…(´〜`)
この前風の影響で電車とまっちゃったみたいだからね!
なんてしょぼいの常磐線!


あ--眠くなってきた!
おやすみなさい★

(無題) 

2006年03月20日(月) 3時00分
さっきバロックのDVD見たからかキャラドロが頭からはなれません!
あの曲すきだなぁ☆
あたしはアレンジするまえのキャラドロのほおがすきだけど!

いろいろ思い出のつまった曲だからいまだにきくとじ--んッときてしまいますоо


今日は妹にエクステをつけてあげたの☆
なんだかナイ○メアの握手会(?)に当たったみたいで♪
あたしの友達もてつだってくれたんだけど
なぜか!友達と妹は今あたしのベットで寝ています!

なんであたしだけコタツで寝ているんでしょうか?(^∀^)


明日からキャンプだからもおそろそろ寝ようかな☆
明日の茨城の天気ってどおなんだろ--?

雨はふらないらしいんだけど風があったらやだなぁ…(´〜`)
この前風の影響で電車とまっちゃったみたいだからね!
なんてしょぼいの常磐線!


あ--眠くなってきた!
おやすみなさい★

3月18日 

2006年03月19日(日) 2時50分
だめだあ--о
今日もねむれぬ!

すべてはこの口内炎のせい!ついに4コあった口内炎が巨大な口内炎2コに吸収されました(なんてぐろいおはなし)


今日はバイトまで時間があったから地元のツタヤとかいろいろ徘徊してきたの☆

みたいDVDいっぱいあるなぁ♪♪
とりあえずチャリチョコと下妻は保存版でほしい!
あとソウは1と2どっちもみなくちゃ!
ホラーとかなにげ苦手だけど予告みてたらなんか普通のホラーとはちょっとちがう感じだったの!

ぜんぶ借り出し中だったから返却されたの見計らってかりようと思います★


バイトおわってからママとごはん食べにいったんだけどすっっごい食わされた!
ほんとお腹が破裂しそおなかんじ('A`)

ママ優しくてだいすきなんだけどね☆
あたしをどこまで太らせたいのですか!わらい★



それと我が妹え!

あたし例の日の前日みごとに予定はいってるよおо
どーする?

あとお金は前払いでよろしくねン♪わらいо


それじゃあ!
おやすみなさ--い♪ミ

3月17日 

2006年03月18日(土) 3時17分
今日も1日ヒマして過ごしちゃった!

お昼にバイト先のママとごはん食べにいってきたの☆

バイキングなんだけどあたしもととろおと必死必死!わらい★

ママと2人で50種類ぐらいあるメニュウを全制覇することに成功しました!(^∀^)
デザートもぺろりと☆

やっぱデザートは別腹ってほんとだったんだね!
ママごちそう様でしたン♪♪ほんとにおいしかった(o^∪^o)☆


そんで12時までバイトをこなしだらだらとしてたらもおこんな時間ですо

もおそろそろこの生活終わらせないとだなあ!
4月から5時おきなんて考えたくもない(´Д`;)


あたしの口内炎!はやく治っておくれ!!

痛くて痛くてねむれないのだよお--о

3月16日 

2006年03月17日(金) 4時21分
今日は前のバイト先(スマイル¥0!笑)のお別れ会だったの★

ってことで友達ンちをでてまずはボーリング♪
うちのチーム無駄にはりきって優勝とかね!笑☆
ちょお盛り上がった--★

あたしスコア95ぐらいでみんなの足ひっぱりっぱなしでしたがоわらい


次に居酒屋に移動してごはん☆
ビンゴやったり楽しい楽しい♪♪

ここで卒業生から挨拶があったんだけど感動して泣いてしまったあ--о
ほんとにすばらしく感動したの!

2次会はいつものカラオケでね♪♪


ほんといっぱいの感動をありがとお★
3年間このバイト続けてきてほんっとによかったと思うо
いやなこともあったけどみんないい人でいつも助けてもらったしо
バイトを通して勉強になったこといっぱいあったよ★


ほんとにバイトのみんなだいすきだあ♪♪
またみんなで遊ぼうね☆

今日はありがとお!
今日のことは一生忘れません!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidoki16868
読者になる
Yapme!一覧
読者になる