ハピネス 

2008年11月12日(水) 20時46分
久しぶりの更新 今日はめっちゃ嬉しいことがあったので報告 CanCamのファッションツアーが当たったのです 昨日までは嫌な事とか辛いことしかなかったけど久しぶりにテンション上がりました

寝れない&久しぶり 

2008年10月06日(月) 1時55分
久しぶりの更新ですな未だに私はロンリーガール 誰も私のことなんか気にもとめてくれやん…私の事を好きとか言うてくれる人なんておるんかなとさえ思う今日この頃寂しさの向こう側に来た気するわ(笑) どうしたらどうでもええ女やなくて絶対に手放したくない女になれるんやろか…

久しぶりF 

2008年07月10日(木) 12時39分
またまた久しぶりですな あれからなんも変わらず 今 仕事の休憩中やでまた後で 更新するさ

久しぶり 

2008年06月23日(月) 0時11分
久しぶりの日記ですな最後の更新は奴に振られた時やもんね(笑) あれからなんやかんやあったかも てかちょっと前に私から奴により戻そう的なメールしちゃったしほしたらな感じやったんやけど 結局前と何も変わってないというかむしろ酷くなっとる気がする そんなメールを送ったのは私やしやったんは嬉しかったんやけど メール送らんどけばよかったかなってちょっと後悔しとるとこもあるんやよね なんでやろ…。ジョーさんのことも正直 気になっとるでなんかな でもジョーさんにしたら私は何人か女の子がおるうちの一人やし マジでからかわれとるだけやしな ジョーさんだって考えたらどうなんそれっていうとこ多々あったし…。私ってこれから好きな人と一緒に幸せ掴むことできるんやろか…絶対に無理な気がする。

めっちゃ久しぶり 

2008年05月13日(火) 17時51分
2ヶ月ぶりの更新かないやいや更新してない間に色々あったな 結局奴とはきっぱり別れてまったし ほんとにマジで辛いんやけど なんで私ばっかこんな目に合わなあかんのこれからお先真っ暗なんやけど 平気な時は大丈夫なんやけど ふとした瞬間にやっぱり奴やないとあかんって思ってまう 他のメンズと遊んだって私にとって一番は奴しかおらんもんこんなにも失恋が痛いもんとはしらなんだ…この先奴以上に好きになる人なんてできるんかな また昔みたいに戻りたいってそんなことばかり考えてまう ほんとに私 死ねばいいのに(笑)

今は仕事の休憩中 

2008年03月21日(金) 12時30分
今 いいとも見てるよ 今日は実は昨日寝れやんくて眠たいよ っていうのも全部あいつのせい マジで私のことどうでもええやん ムカつくし泣けてくるしで 昨日は寝れやんかったん もう考えやんようにしたいんやけどな…

またまたロンリー(笑)モ 

2008年03月20日(木) 23時13分
今日もまたまたロンリーで近場をふらふらしてたてかサンシパーク行ってきたんやけど ユニクロとワングー行って 後カネスエの薬局とダイソーにも行ってきたわ てか私も寂しいよな二連休 一人でふらふらしとるなんて マジで あ〜あ彼氏でもおったらええのに ほんとに寂し過ぎる

ロンリーショッピング〜フ 

2008年03月19日(水) 19時13分
今日は名鉄で北海道物産展がやっとるし 一丁買い物でも行っちゃうかってことで 一人で名古屋まで買い物に行ってきた んで色々お買い上げしてきたよ

スペイン村踵 

2008年03月16日(日) 19時39分
今日は友達とスペイン村行ってきました ピレネーには乗れやんかったけどめっちゃ楽しかったよ 氷のとこに行ったときに貼ってもらったシール

買いっゥ 

2008年03月09日(日) 22時31分
今日は友達と名古屋や栄に買い物に行ってきたリかわいい服ゲットしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ショッピング
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる