kawara CAFE&DINING

January 29 [Fri], 2010, 10:07
就活で新宿に行った時に1人でお茶しちゃいました

渋谷にも同じ店がある事は知ってたんだけど、
なかなか入る機会が無かったので…

中はとってもスタイリッシュ

ミラーボールがあるけど、下品な感じは全然なくて
とっても落ち着いた雰囲気

大人数用のお座敷席は壁があって、
周りからは見えない様になってました。

他の席は殆ど、ソファー席。

とっても居心地が良いですね

フカフカしていて、睡眠不足の私は寝そうになりましたφ(-ω-。`)

店員さんはお姉系。接客は◎

ランチタイムだったんですけど、ケンタを食べたばかりだったので…
ケーキとドリンクのセットにしました



カボチャのケーキとキャラメルラテですょ

ケーキは780円でセットにすると+450円でドリンクが付けられます
(単品だとドリンクは600円位かな)

お皿が「瓦」っていうのが素敵(ノω`*)

お味はもう…いや、最高です

カボチャは本当にカボチャ、って感じで凄く甘いの。
でも、人口の甘さじゃなくて自然な甘さだから全然しつこくない
生クリームとの相性も抜群(b゚v`*)

ドリンクは普通。でも、美味しかったです。

他のケーキもかなり美味しそうだったし、ランチメニューも数が多くて◎
今度はランチを食べに行きたいなって思いましたヽ(●´w`○)ノ

また、ドリンクの種類もたーくさんあります。


オススメ度
★★★★☆


味×お店の雰囲気は100点満点
1人でも入れちゃう感じが素敵
でも、ちょっとドリンクが高い気がするので−★

東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル 3F

駅のすぐ近くですが、ファッションビルの中にあるので意外と穴場!?
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidoki0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる