よっぱらい 

2004年12月08日(水) 0時03分
うちのダンナ、酒は呑めるがめっぽう弱い(弱くなったのかも)

友人たちと行くと、調子に乗ってかなり飲むらしい。
普段はどちらかというと物静かで、常識人。
なのに、酔うとわけがわからくなる。まるで二重人格のよう。
酒のせいか自分を抑制することができなくなるらしい。

私は人の迷惑を顧みない酔っ払いが大嫌い。
だからダンナが酔って帰ると無性に腹が立つ。
酔っ払ったら勝手に帰ってくればいいのに、勝手に寝てくれたらいいのに・・・

回りに迷惑になる、といったとたん切れた。
ほ〜ら、凶暴性が出てきた。
回り中蹴飛ばすわ、物を投げるわ、蹴られるわ、首根っこ捕まえられて投げ飛ばされるわ・・・
私死ぬよ・・・
これってDVじゃないの?

腕や足にあざ・・・情けない・・・

思ったとおり、朝起きたら覚えていない。
自分で信じられない様子・・・
おまえはバカか?

朝は時間がないので帰宅後改めてそのときの様子、私の怪我の様子を話して、見せてやった。
「ほんとにすまん」反省はしてる様子。

あほか。
ごめんで済んだら警察いらんのじゃ!!
私が打ち所悪くて死んだらどうする気?

ほんとにあんたの親父とそっくりで反吐がでるほど嫌だよ。

こんなことが何度かあっても一緒にいる私はバカかも。
ほんまに今度あったら、出るとこ出る、って話そう。
そして・・・今度は離婚を覚悟しよう。

たかが酔っ払いのせいで自分の人生台無しにしたくないもの・・・

はじめの一歩 

2004年10月30日(土) 22時33分
まずは初日。
人には言えないけど、心の中に溜め込んでいるのもつらい・・・
そんなことを少しずつここで書いていきます。
「王様の耳はロバの耳!!」ってか?

初日はまあ様子見で・・・
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokidoki-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる