久々ー

February 14 [Tue], 2017, 15:35
歯医者で10代の頃の写真ないの?って聞かれたから探してたら、思い出楽しすぎてとまんね(^ω^)電話かけ直さなきゃ。笑

すごーいひさしぶり

February 25 [Tue], 2014, 19:52
かれこれハルが産まれて2ヶ月以上経ちました。
その前から全く書かなくなってたけどまた書こうかな( ̄▽ ̄)
最近ハルが18時くらいから20時くらいまで泣きまくる(~_~;)何をしても泣き止まない…辛い(>_<)早くこの時期が終わってくれないと病気になりそう…
そしてりくはなかなか昼寝をしない…
まぁ2人とも可愛い?
つばさの残業無くなるとお金無くなるけど早く終われと思ってしまうくらいなかなか辛い…
しかもダイエット中だから食にも走れないし(笑)痩せたい!イライラ→食べたい→痩せたいから食べれない→イライラの繰り返しかな。まぁ頑張ろ。

げんきっこ

May 01 [Wed], 2013, 17:15
久しぶりのげんきっこで大はしゃぎ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

まおちゃんとゆきちゃんがいた(?・?・?)

581日

May 01 [Wed], 2013, 0:40
今計算したらりくってまだ581日しか生きてないんだ!
そりゃあわからないことだらけだし癇癪だっておこすし、寝たくない時は寝ないよね。
なのにイライラする自分どうにかしたいぜ。

あー、りく大好き!寝顔見てると涙が出てくるよ。
581日間ですごく成長したね゚+。(*゚Д゚*)。+゚大好き!愛してる!


ずーっと

April 30 [Tue], 2013, 23:40
ずーっと書いてなかったブログ。
いつも辛くなると書きたくなっちゃう。
誰にも言わないことを吐き出す場所はここだったんだって思う。大事だよね。

きっとこんなんこと一生のうちほんのちっぽけで短いこと。
でもなんかうまくいかないことが重なるとすぐこうなっちゃう。

わたしが怒って得する人なんて誰もいない。
1人で何もできないくせに。
別にいいじゃん寝なくたって。
小さい自分。


こんな顔でリビングに出られない件。
二人目なんてこんな状態で耐えられるのか心配。
最近辛くなかったからこんな感情忘れてた。

明日から日常を記していこ!
りくの思い出?
今しかないのに忘れたくないのに、しばらく書いてなかったせいで忘れてしまうね。
余裕がある時は書こう!

あー

January 25 [Fri], 2013, 1:06
やっと寝た!
なんなんだ今日の。
寝ないとすっごいイライラするの。
だけど、寝た後自己嫌悪。
りくに怒っちゃう自分も、りくの前で怒っちゃう自分も。
つばさにはムカつきしかしない。
起こさなきゃ良かった最悪。
こんなんじゃ無理。2人目とか無理。
いろいろ無理。
久しぶりの投稿がこれ(笑)
温厚な母親になりたい…
ごめんね。りくちゃん。

初めて

July 26 [Thu], 2012, 13:42
プール(^-^)
疲れたみたいで今は寝てる( ´ ▽ ` )
ぷりっけつかわいすぎ
さっ、風呂洗ってこよ。

よーしっ

July 23 [Mon], 2012, 0:24
明日はあたしの運転で覚王山!
ドキドキ。
まっ、なんとかなるよね!
りくちゃん珍しくパパの抱っこで寝た!パパ汗だく( ̄◇ ̄;)男の人って汗っかきなの?

なんかだめだねー!
優しくしなきゃと思うけど、つばさが悪いところもあると思う。
この家にいる限り多分むりですな。

最近

July 20 [Fri], 2012, 17:51
FBばっかでご無沙汰になっちゃう。
こんな長い付き合いなのに(笑)

りくちゃんはやっぱり突発性発疹だったみたい!良かった(^O^☆♪
発疹がでたらもう治りかけらしいから(^^)
それにしてもよく寝るんだけど!笑
ごはん少し食べてー、また寝るみたいな生活(笑)
唯一夜だけみんな帰ってくるから長い間起きてるかなー。

ヒマだからまだ10日もあるけどるきさんに手紙書こうかな♪( ´▽`)
あーあ楽しみ!楽しみすぎて禿げそう!笑
チケット見つかって良かったー

なんか

July 01 [Sun], 2012, 23:08
最近友情運ない。
どっちも連絡こない気がするな…
かなぴ\(^o^)/
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こってぃ
» やばば (2011年07月22日)
アイコン画像
» あーあー (2011年05月15日)
アイコン画像
» たんぷれ (2011年05月01日)
アイコン画像
» 悲しくなってきた (2011年03月07日)
アイコン画像ま。
» てへへ (2011年02月04日)
アイコン画像
» 痩せるぞ (2011年01月22日)
アイコン画像ゆか
» クリスマスケーキ (2010年12月31日)
アイコン画像こってぃ
» にゃん汰 (2010年12月11日)
アイコン画像ゆうきです
» ネイル (2010年10月04日)
アイコン画像まりなちゃん
» あーーーー (2010年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんゆり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる