これにて…

May 12 [Thu], 2011, 21:38
今日はお休み
朝からの用事を済ませたら石楠花を見に行く予定にしていたのに

旦那に私の車を持っていかれました
市内で会議があるとかで立体駐車場に車を停めなくてはならないらしく普段乗ってるワンボックスでは立体駐車場は無理なので仕方ないけど
雨模様だし乗りなれない車じゃ大窪寺はちょっと無理ってことで私の好きなコースをドライブしてきました
スッキリもせず雨模様と同じように私の心もどんよりのままですが
お寺参りをしている時は心癒されます。

このところちょっと気持ちの晴れない事がありまして眠れない日々です
あれこれ考えていろいろやってみましたが大したアクセスもないブログでもこの場所に自分の気持ちを吐き出す事すら…
今はつらい…

何度も立ち上げては閉鎖したブログ…このブログだけは頑張って続けていくつもりでしたが本日を持ちまして閉鎖する事にいたしました。

今まで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(._.)m

しばらくこのままにしますが折りをみて閲覧設定いたします

皆様にたくさんの幸せが溢れますように

オーラの泉

May 10 [Tue], 2011, 19:01
せっかくのお休みなのに雨模様気が滅入りますね
この間洗車したのになぁ

今日のお休みは久しぶりに自分の為のカウンセリングと言うかオーラの泉で癒されてきました

もうかれこれ7年のお付き合いのカウンセリングの先生
なぜだかこの先生に話を聞いてもらうと心が軽くなるんです

オーラの泉でパワーをもらったから明日からまた頑張れるかな

明後日のお休みは朝から面接があるけど
午後からは石楠花(しゃくなげ)の花を見に大窪寺へ行ってみようと思っています

5月はやっぱり気持ちが沈みます
悔やんでも悔やみきれないあの日
28年経った今も私にささったままの棘
早く迎えに来てねと願ってしまう今日この頃です

行きたいところがてんこ盛り

May 08 [Sun], 2011, 23:04
こんばんは

今日は暖かいと言うよりは暑い1日でした(* ̄∇ ̄*)
我が家では扇風機が活躍中です

明日の棚卸しにむけ仕事はバタバタ忙しかったのと暑さでちょっとばてております(笑)

さて節約のために新聞をとるのを辞めた我が家ですが毎日会社へ自分家の新聞を持って出勤する店長のおかげで新聞広告は見ることができます(新聞記事には興味なし)

日曜の出勤で待ちわびるのは旅行会社の広告と求人広告(笑)
今日も3社の旅行会社の広告が

しかも行ってみたい場所がいっぱい
長崎一泊二日1万円の旅とか〜
湯布院阿蘇黒川温泉一泊二日1万2500円とか〜
萩津和野秋吉台一泊二日1万円とか

まぁ行けないのはわかってるんで行ったつもりでご機嫌な私(* ̄∇ ̄*)
安上がりです(笑)

温泉もご馳走もあまり興味ないけど観光地を見ることには興味津々な私です

母の日なのにカーネーション一輪ない本日( ̄□||||!!
先日の鳥取のお土産が母の日だと胸をはる息子でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやちゃんへ
» 楽しい水曜日 (2010年05月14日)
アイコン画像あや
» 楽しい水曜日 (2010年05月13日)
アイコン画像あやちゃんへ
» 星に願いを・・・・・ (2010年05月01日)
アイコン画像あや
» 星に願いを・・・・・ (2010年04月28日)
アイコン画像あやちゃんへ
» 初日は(^^)v (2010年04月22日)
アイコン画像あや
» 初日は(^^)v (2010年04月22日)
アイコン画像あやちゃんへ
» 4連勤スタート(-.-;) (2010年04月18日)
アイコン画像あや
» 4連勤スタート(-.-;) (2010年04月18日)
アイコン画像あやちゃんへ
» 脱走決定 (2010年04月16日)
アイコン画像あや
» 脱走決定 (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる