フレンチネイル☆。。 

April 03 [Sun], 2005, 22:46
使用色:

出来上がり:
とっても簡単ですよぉ〜

今日はこれでーす。 

March 20 [Sun], 2005, 1:06
カネボウテスティモフィニッシュネイルカラーPK-121+キャンメイクネイルグリッター02。

母の。 

March 07 [Mon], 2005, 0:57
ブリトニースピアーズキュリアスオーデパルファムでーす。おまけはバックでした。ミルクはおまけじゃないよぉ、マックでハッピーセットのおまけだよ。
香水は大人のにおいだけど、レディライクなホワイトフラワーに、甘く濃厚なバニラやムスクが混ざり合う。とってもかわいい!デザインが。

棚卸 

February 26 [Sat], 2005, 23:22
コスメはいっぱいなってきた!
さっき、棚卸()しました。結果:
1.ネール             29本
2.ネールアートペン        4本
3.マスカラ             6本
4.アイブロウマスカラ       4本
5.アイライナー           5本
6.アイシャドウ          42点
7.チーク               3点
8.リップスティック        13本
9.リップグロス          8本

今日の作品でーす。 

February 26 [Sat], 2005, 12:38
シャンパンゴールドのラメを使ってみましたこんな感じでーす。あ、トップコートいらないかなぁ・・・!?(つめの写真をうまく撮れない・・・

キラメキ☆ 

February 21 [Mon], 2005, 23:08
今日はこれゲット!ラメいりシャンパンゴールドでーす!この色は初めて買ってみた。最近はね、ラメ入りのマニキュアが気に入った☆



久しぶりにこういう色のネイルポリッシュを買ってきた。似合うかなぁ〜

ラメ入り♪ 

February 19 [Sat], 2005, 2:07
姉の誕生日のプレゼントだけど、気に入ったラメ入りのはかわいいさて、においはどうだろー!?
■プロフィール■
■お名前:ドキンちゃん■
■誕生日:1982.7.27■
■星座:しし座■
■身長:157cm■
■お気に入り:コスメ、ファッション■
■好きな音楽:東京事変、GO!GO!7188、椎名林檎■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokichan0727-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる