にやにや物語(死 

2006年03月05日(日) 20時46分
こんばんわーおひさしぶりです
若者ダイエッターと呼ばれるようになりました。ゆかです。
無意味にサボりすぎやんな これはあかんわ
とおもって更新..._| ̄|○lll...
最近では真剣にヨガをがんばるようになりました
腹筋とかすんねんけど 最近では基礎とまでゆってた
ねじり腹筋もやってないな(コラ
その変わり ゆがみとかも矯正できてゆくーりまたーり痩せれる
ヨガをやりはじめました(・∀・)b案外きくもんですよ!!!
ママンがもともとちょこっとヨガに興味があったらしく
その本を買ってきたんですよー それがなんと4週間で痩せれる的な
もの
でこれはやってみよう!みたいな。(は
ゆがみが矯正できるなんてすばらしいじゃないですか!
整骨院の先生にも「だめだこりゃ」的なことをゆわれ
最近では腹筋をするたびにバキバキポキポキゆうゆかの骨盤!!!(めそめそ
これでなんとななりそうじゃないか!
ゆかがいつもロムらせていただいてる れなさん
ブログやダイエットニッキを常に参考にしてますよヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
その中で れなさんの「自分改造計画」ってやっていらっしゃってて
それすてき!っておもって 参考にしてるんですよwはい。

スターダスト(;゚д゚) 

2006年02月05日(日) 13時39分
応募したスタダの携帯オーディから一週間がたちましたあ
まだ通知きてないけどまだあと一週間は
あるから大丈夫だよねえ!?Σ(っ゚д゚o)っ汗汗

あっ!!!ダイエットで−1kgいけましたあ(●´∀`)ノ
とりあえずひまになったら ねじり腹筋しますよこれほんまに効く!!!!
だてだてウエストも結構ほそなりやしたヾ(●´3)´3)´3)ノ
ウエストねじりはゆかの中での基礎ですお ほんまにww
あともも上げを2分間ひたすらするのが効くんですよオ(・ω・)ノ
階段上り下りもいい!!!ストレッチはすじがのびて姿勢もよくなるし
背も伸びるらしい(○´∀`○)b

あと昨日はママンと整骨院にいって
ゆかの姿勢とか骨盤のゆがみとか調べてもらいました
最近O脚気味でそのせLlかよくこけます...OTL...(しょぼーん
クラスの全員に「よくこけるなお前」とゆわれてますよヽ(゜∀。)ノ
足くじくし体育で走ったらぐねるし普通に歩いてても
コテッとこけてしまいます。:゜(PД`q)゜:。
家でできる簡単な骨盤直しも教えてもらいました(○´3`○)=CHU

ゆかのビスケット 

2006年02月02日(木) 21時24分
今日は某オーディの面接いってきました(○´∀`○)bbb
いつのまにか一次審査通過してて気が付けば
ママンと電車にゆられて大阪で審査でしたヽ(゜∀。)ノ

(・ω・)ノ 応募動機 (・ω・)ノ 今後どうしたいのか

などを聞かれたお(●´Д`●)ドキドキバクバクだったけど
ちゃんと審査員の目をみてにやにやニコニコして
いえたお はきはきしゃべれたか・おどおどしてなかったかは
よくわかんない。:゜(PД`q)゜:。めそめそ
なんかあっとゆうまでしたとさ+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 
落ちたな 汗汗汗 ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

キュリリルル(゜∀゜*) 

2006年01月31日(火) 19時12分
はい。お菓子昨日以上に食べましたとさ★テヘ(帰れ
おばあちゃんがケーキを買ってくれたのだよ
食べるしかないでしょーーー(イタイなぐさめ
はい。昨日ゆってた一日のダイエットメニューを考えてみたおヽ(゜∀。)ノ
アドバイスとかお願いします
ゆか栄養のバランスかたよりすぎだから!!!

朝:ヨーグルトと菓子パン・豆乳ココア
朝は冷たいものが飲めないためとりあえず風邪予防にもきくココア
便秘のせいで肌荒れの影響があるからヨーグルト
野菜とフルーツでできるだけビタミン補給する
学校でもよく動くようにする
筋トレ&階段のぼりおり(ワロス
ご飯は食べ過ぎないように
お風呂上りに豆乳(肌の調子いくなるお)(・∀・)b
お風呂上りにヨガ・ストレッチ
とにかく間食とかカロリー高いものはさける

べつにゆか流じゃないね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これといってたいしたことはしてないけど
筋トレとストレッチはほんと毎日かかさずしないと効果でないし(○´∀`○)

てろてろ 

2006年01月30日(月) 21時50分
今日もほぼ無駄話です..._| ̄|○lll...
ママンがおいしそうなお菓子を買ってくるんだよ
バッキャロー!!!!コンチクショー!!!オタンコナスー!!!
そんで30分もがいた結果

食べました。はい。食べましたとも。(死
ついつい誘惑に負けてしまいました。意思の弱いくそ女です。(めそめそ

久しぶりに体重計にのりました。太ってましたorzチーーン
きっとウエストも・・・怖くてはかりませんでした★テヘッ(帰れ
しかもニキビが増えたぜバカヤローー!!!
そろそろ本気でやんないと受かんないよね
ましてやこれでモデル志望とか笑っちゃうよハハハハハ(爆

よし。ゆか流ダイエット生活はじめますよ(ノ∀`)ノ
特別メニュー考えてみます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
明日にでもここで公開したいなー(あそ

ぷりきゅあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

2006年01月29日(日) 17時06分
初ブログだお(○´∀`○)bテラどきどきww
(゜∀゜*)中学1年のゆかです 関西人のただのしゃべり好きですよ(爆
モデル志望のロマンチスト(死
昨日スタダの携帯オーディに応募したおヾ(●´3)´3)´3)ノ
自信0やア(´゚ω゚):;*.':;ブッ

O脚・ウエスト・小顔・太もも
(←最悪なボディーーー)
をじわんじわんと素敵に改造するべく
ダイエット頑張ります(○´∀`○)bbbbbbb
アドバイスとかください ほんとに!!!

ちなみに憧れは 
山田優サン/倖田來未チャン/北川景子チャン/
栄倉奈々チャン/中川翔子さん[しょこたん]///////めっちゃ好きです

いろんなジャンルの服を自分らしく着こなしたいと思ってるし
あとゆかは小さいころから背が低いのがコンプレックスで
そのコンプレックスにも自身をつけたいと思うんだあヽ(゜∀。)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【動画】小栗旬が佐々木希似の若手女優と浮気!
» にやにや物語(死 (2010年11月12日)
アイコン画像
» にやにや物語(死 (2006年04月06日)
アイコン画像゚.+★アャ姫★+.゜
» キュリリルル(゜∀゜*) (2006年02月01日)
アイコン画像ゆか
» てろてろ (2006年01月31日)
アイコン画像ゆか嬢(´゚ω゚):;*ブッ
» ぷりきゅあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (2006年01月31日)
アイコン画像゚.+★アャ姫★+.゜
» てろてろ (2006年01月31日)
アイコン画像りう:)
» ぷりきゅあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (2006年01月30日)
アイコン画像小梅
» ぷりきゅあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (2006年01月30日)
アイコン画像彩希
» ぷりきゅあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (2006年01月29日)
アイコン画像ぁみ
» ぷりきゅあ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokibunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる