生まれ変わるなら 

December 03 [Wed], 2008, 18:44
努力できる人になりたい。
しかも継続的に。
なんて…最近思ったり。

さぁ、今日もあと少しだぁ〜
ダメ人間なりにも新しい明日のために残りの時間も大切に使おう。
きっとそう思うことに意義があるのだ。うむ。

BD会\(^_^)/ 

July 27 [Sun], 2008, 23:48
昨日、行って参りましたよ!!
Sちゃん企画のBD会☆
大人なUSJデートという企画のもと、天気も素晴らしい晴天に恵まれました(*^-^)b
しかも土曜日にも関わらず人も空いてて、Sちゃんのぬかりない計画もあいまって、ありえんくらいの順調さで人気アトラクションを立て続けに回って…、少し疲れたころにUSJ内のステキなレストランの前に♪
そしてSちゃんの誘導のままに中に入ると…そこにはラグーンが一望できる窓際の予約席が〜o(^-^)o
普通に惚れちゃいますよね?(笑)

そこからはゴージャスなフレンチコースを優雅にいただきまして、食後には…
可愛いバースデーケーキが〜(≧▽≦)

めちゃんこ嬉しい〜♪♪♪
そして美味しかった〜大満足なお祝いでございましたっ☆

そんな優雅レストランでたっぷりまったりしたあともさらに水系のアトラクションやらパレードで100%の確率でずぶ濡れにはなったけれどそれもまた夏らしくていいっしょv(^-^)v
夜のショーまでほんと目一杯1日、遊び回って最高な気分のまま、最後のSちゃんプラン→落ち着いた雰囲気な隠れ家的BARでしっぽりと…
USJでは子供のように遊び回ったけれど、最後には大人な会話なんかもしつつ、なんかほんとに有意義な時間を過ごせて幸せな気持ちになりました。
実は最近、定期的に訪れるモヤモヤ時期に入ってまして…最低限以外の人との関わりを自然に絶ったりしてたんですけど、なんかストレス発散ってかほんとスカッとクリアーの気分になれましたね。

それもこれも親友だからこそ、色々なことを忘れて心から笑顔にさせてくれたSちゃんのおかげです!!!
ありがとうやないかぁい〜o(^^o)(o^^)o
ルネッサァ〜ス
(ノ^^)八(^^ )ノ
これからもこんなしょーもない社会不適応人間な私ですが…仲良くしてくださいませね♪(*'-^)-☆

ありがとう(^ε^)♪ 

July 08 [Tue], 2008, 21:59
今日は誕生日休暇で会社お休みでしたっ♪
いいねっ平日休みって↑
で、夜勤明けのダンナさんとバースデーデートをしましたよっ?
まずは…新居で足りない家具を購入してから梅○へ〜☆
まずは三谷さんの映画を見ましたっ↑
いや、私はこれ前作の有頂天…より面白かったと思います。というか私好みでしたね('-^*)/

その後、ケーキのかわりにヨ/ドバ/シカメ/ラの上のデザートコート内でほんっまにうまい、アイス&ケーキパフェを二種類を半分ずつ食す。これ当然っ(´∀`)
ヤバいくらいにウマス☆

で、それからバースデープレゼントを選びに行きました〜♪
何を買ってもらったかというと…それは秘密です(笑)
まぁ、かなり奮発してもらったのでほんとに感謝していますo(^^o)(o^^)o

それからメインイベントのディナー…積年の願いだったんですが…初上陸の大阪鶴/橋。そう大阪で焼き肉といえば、ココ。
しかも、その中でも有名の吉/田というお店。以前からずっと行ってみたくてダンナさんにリクエストしてみましたっ。
めちゃくちゃ油がうますぎるぅ〜悶絶…こんな贅沢はもうしばらくないだろうと思われます…涙
っていうくらい美味かった〜!!

ほんっとに大満足な1日でしたっ(≧▽≦)
ダンナさん、夜勤明けでお疲れのところ、1日私のワガママに付き合ってくれて本当にありがとう〜♪(*'-^)-☆







一番のり☆ 

July 08 [Tue], 2008, 1:32
今日、会社が終わってからSちゃんと軽く会ってました↑↑
さすれば…なんと私の2○歳のバースデープレゼントを一番のりでいただいちゃいましたっ♪
Sちゃんはありがたいことに毎年恒例誕生日会を今月末に企画してもらってたこともあり、不意打ちでかなり嬉しかったです☆
なんでもプレゼントは早く渡したかったことですよ(#^-^#)
心温まりますわ〜最近ハード気味な仕事の疲れも吹っ飛びましたわん♪

プレゼントはマキ/ア/ー/ジュの化粧品セット(*^_^*)
最近私の中ではまり色のシャンパン系のピンク色で統一されててギザカワユスとはこのこと!!

Sちゃんも大変な時期なのに、ほんとにほんとにありがとうねo(^^o)(o^^)o
☆感謝感謝です☆
Sちゃん♪

私に必要なもの 

July 02 [Wed], 2008, 0:02
昨日、会社で最近入ってきた若い後輩が私の顔を見て、目を輝かせながら駆け寄ってきてこういいました〜。
『明日、Y氏(毒)さんが今、必要としててそして喜ぶもの持ってきますね!!』
なんじゃそりゃ?と思いながら、この現代っ子ならではの、わびさび感ないほんま急な申し出に、キョドりながらも『ま、まぁ楽しみにしとくわぁ…』と答えておきました。ちなみにこのピチピチギャル(古っ)のキャラ、嫌いじゃないです。なんか憎めないやつなんで。可愛いいしね。

で…今朝、更衣室で頂いたのが画像のコレ…何かというと保湿パックです。何でも値段のわりには効果が結構あるらしい…。でもなぜ??いや、嬉しいですけどぉ…と戸惑ってる私に彼女がまたもや誇らしげにいいました『コレ、ほんまいいんっすよ!なんせ、肌を酷使してるキャバ嬢の友達が薦めてくれたやつなんですよ♪』
…そうですか…それはありがたい。いやありがとう。それだけ私の肌は疲れてるように見えたのでしょう。おねいさん、がんばるよ…。

まぁ、朝からそんな一件もありまして、さらに昼にはね、今月誕生日を迎える私の話を部署内でしてた時、私が戯言で、『私、気持ちは永遠に22歳ですからぁ…』なんて言ってたら(あくまでも戯言ですから)、普段何の関わりもないたまたま来てた他の営業所の課長から、『そらぁ、自分はもう無理やでぇ〜』といい逃げされたり……エヘへ。笑うしかないか…笑っとこ!!アハハっ。

まぁ、確かにここんとこ今まで突っ走って色々やってきた疲れが出てきているとは自分でもわかっていますよ。
だからこそ今年は、自分を振り返って、できる限りは自分の好きなことをしよう!!と思ったりしてたとこなのよ(涙)

まずあまり行けなかったネ申たちのLIVEに行きまくろう。
許される範囲で友達とのご飯や飲みも行きまくろう。
買える範囲で買い物もしよう。
本(漫画含む)をたくさん読もう。
美容にもちゃんと気をつけよう。
ブログの更新頻度もできる限りはあげよう。
結婚や新居準備やらでなかなかまともに出来なかったダンナさまとのデートもしよう。
料理や掃除、洗濯、日々精進していこう。
仕事も任せられる限りはきちんと答えていこう。
云々…。

やりたいことはたくさんやって、やらなければいけないこともきちんとやろう。(できる限り…ね。消極的すぎか(笑)

そんな当たり前のことをちょっと忘れていました。
とりあえず今夜は今からパックして寝よう。
有意義だね。うん。効果はあるかな〜あるはずやもんね。

後輩よ…ありがとうm(u_u)m

おやすみっとな。

ようやく… 

June 11 [Wed], 2008, 20:37
成田で飛行機トラブルがあったらしく…関空で四時間缶詰め…疲れた〜(-_-;)
ようやく搭乗ゲートきた〜(=_=)
暗くて飛行機かどうかもわからんけど…(笑)
とりあえず日本のみなさま、南国へ旅立ちます☆

パート? 

May 20 [Tue], 2008, 22:29
スカシカシパン(*^-^)b
本日よりローソンにて発売☆
もちろん、そくゲット(^ε^)♪今回はしょこらメロンパン…
明日の朝ごパンにします↑↑楽しみです('-^*)/

感謝!! 

May 12 [Mon], 2008, 23:11

2008年5月10日・・・挙式・披露宴に2次会を無事に終えることができました。
お天気はあいにくのず〜〜〜っと雨しかも激寒だったので、ゲストのみなさんには本当申し訳ない気持ちでしたね。ちなみに私は晴女ですが、旦那様は雨男です
まぁ、雨降って地は固まったっていうことで♪

それでですね・・・なんていうんですかね・・・実際に挙式やら披露宴やらやってみてわかったことですが、新郎新婦がなぜ幸せなのかってことですね。
それは、つまり、私たちへっぽこな2人のために、大切な人たちが一同に会して、祝福してもらえる・・・そしてみんな絶えず笑顔。
こんな幸せを手にとって感じられるところってないですよね。
本当に感謝の一言しかないのです。
まだ興奮続行中なのか・・・うまく言葉では言い表せませんが・・・

ありがとう

という気持ちで胸がいっぱいで胃腸不良になりそうなくらい(笑)

とにもかくにも本当にずっと嬉しかったです。
当日だけでなく、準備を手伝ってくれたSちゃん、本当にありがとうね!
素晴らしいボードでしたそしてすばらしいスピーチでした!

そして、足元悪い中、足を運んでいただいたゲストの皆様、
本当に本当心より感謝いたします。

絶対に幸せにならなければ罰が当たって地獄行きになりますね。

ほんっとにありがとうございました

サヨウナラそしてコンニチハ。 

February 23 [Sat], 2008, 1:31
明日、予定通りにいけば…2●年間、お世話になった名前から新しい名前(名字)に変わります。
特に何か成功をおさめたわけではなく、いいことばかりあったわけではない平々凡々で決して好みの名前ではないけれど…やはり慣れ親しんだものから変わってしまうのは寂しくもあり、とても感慨深いものだと思います。
旧姓には…2●年間、おつかれさまとありがとうを。
新姓には…はじめましてとこれからも永遠にヨロシクを。

心から贈ります☆

ゲッチュ! 

January 30 [Wed], 2008, 21:34
しょこたんのスカシカシパン…昨日が発売日〜。
もちろん朝から遅刻しそうになりながらも、無理からローソンに寄ってゲッチュ。
お昼に会社にて、興味のない人にまで見せびらかせながら食す。
味は懐かしい感じでウマスでした(*^-^)b

スカッスカッにしてやんよっ!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 生まれ変わるなら (2009年05月12日)
アイコン画像Y氏
» 生まれ変わるなら (2008年12月04日)
アイコン画像Sちゃん
» 生まれ変わるなら (2008年12月03日)
アイコン画像ひまじん
» BD会\(^_^)/ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» BD会\(^_^)/ (2008年10月18日)
アイコン画像Y氏
» BD会\(^_^)/ (2008年07月31日)
アイコン画像Sちゃん
» BD会\(^_^)/ (2008年07月28日)
アイコン画像Y氏
» 一番のり☆ (2008年07月10日)
アイコン画像Y氏
» ありがとう(^ε^)♪ (2008年07月09日)
アイコン画像Sちゃん
» ありがとう(^ε^)♪ (2008年07月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Y氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる