更新遅れてま-す(∩v`。)+゚ゴメンね 

February 11 [Sat], 2006, 9:46
テスト2日前三(ノ゚Д゚ヾ)三

ごめん・・・真面目に手付けてなィ orz


社会ちょっとやっただけゃもん(ノД`::)

てヵ何で3年の期末が今なン???!

受験ぁるゃーん(`Д')ノシ
ッテ関西弁使ってみてりゅ(b'v`)糞

ぁーぁ大変ネェ(^・ω・)=3


人の気持ちッて・・・(⊃ω・`。)+゚ 

February 06 [Mon], 2006, 22:01
シリアルなもんだァ-い('Д`;)
ぁ・・シリアスゃね(((((゚ω゚;)

なんヵさー。人ッて普通に裏切り合えんのね。
まぁいきなりなんだよッて話なんだヶど・・

友達の彼女を
「理想的なカッポーゃねェ('ε`○)俺らもぁんな風になりたぃね」
と、ほざぃてた奴が
その理想的なヵポーの彼女を獲ったのよ??
まぁ良いけど。
まじチョー∪だなぁ・・

しヵもしほがそぃつと付き合ってたときフェ○をした事を
いろんな人に言ってた。
キモ・・・
まぢ殴り殺したいネ!!!ヾ(`Д´)ノ



まぁ今ゎりょーゃが大好き(○'v`○)
何か会ったら守ってね(人・ω・)+゚

チュー∪たァ-(●'З`)('ε`●) 

February 02 [Thu], 2006, 19:19
久し振りにりョーやとチューしたぁ(ノ∀・)

ゃたら幸せだぁよ???テンソン上がっちゃうかもよ(゚∀゚)??



チュー自体ゎ1/22に元彼としてうんだァ・・・

まぁ、されたンだヶどネ('Д`;)
拒否ッたンだヶど、お酒飲んでたしふらつぃてたから強く押せなかったんだ(ノДヾ。)・゚

で、チューされて「これじゃィヵン崎(古)」と思って、りーゃにこくったッテゎヶv
23日にゎりーゃと4回目の恋が始まりました(・∀・)

しほ男の人にだらしなぃの・・・
ダメ女(lll'Д`)

寂しくなかッたよ 

February 01 [Wed], 2006, 16:46
今日ゎ何かぁッたヵぃ一日だッたァー(´∀`◎)

何かネェ・・・やッぱりョ-やがぃぃなって思った。

今まで何でりョ-やだヶ見れなかッたんだろう。

ゴメンね??



今日ゎ昨日より早く学校に行ッて、教室の鍵を取りに職員室行ッて教室戻ろうとしたら

りョ-やが目の前に(゚v゚)

走って「ゥゎァ!!」って脅かそうとしたんだヶど、見事失敗・・orz

教室でゎ二人ッきり ァマーィ 何

「俺手つめたくなぃ??」とヵ言って何気に手をギュって握ッたよv

ぁー抱きしめたい。チューしたぃー・・変態??チャゥよね(ノД`)?

でも幸せだったぁァ(・∀・)ノ

BBS置ぃちャぅぞ(◎σ'З`)σ 

February 01 [Wed], 2006, 16:30
ゃっぱ色んな人と絡みたぃよね(◎・∀・◎)ニパ

ネットで広がるみんなの輪・・・(;`Д´⊃)'З`)ブフ・

ァィ、武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン、レッツゴーヾ(゚∀゚)ノ

テンソン高めで行くんでェ

絡んでくださぃ!!!!


♥BBS♥

(・ε・) 

January 31 [Tue], 2006, 23:04
早速このブログをどうしようヵ考ぇ(ノε`;)

まず自己紹介した方がぃぃんかなぁ???

ぁとコメントだと何か絡みにくぃからBBS置こうかなァー・・('v`;)

まァ頑張ッて考えるゎ!!!!


今日ゎ学校12時で終ゎりましたヾ(゚∀゚)ノ

でも昨日ぁそんだヵラお金がにャぃの(´・ω・`)ショボーm

だヵら食堂でご飯食べて帰ッただヶで終わッたのさぁ-



(・∀・)完成(・∀・) 

January 31 [Tue], 2006, 20:30
暇だヵら作ッてみたぁ-(◎'v`)b

ゃヶに軽いノリですた-とゃね(・A・;)

でも頑張りまつョ・・・(;゚∀゚)bニパ

多分ネ、恋系で行くと思うの(・v・)

いっぱぃ悩むし、いっぱい悩みを聞いて一緒に答え出していきたぃの。

クサぃ事ばッか言うかもだヶど・・・(∩A<)。*・゚

これヵらよろしくネヾ(´∀`)ノ
P R
∪ほってどんなァホ??
B$@D歳
好きなもの$MUSIC 湘南乃風ラブ♡
服買ぅ・見る♡
映画大好き♡
一言$ぃっぱぃ絡む━ちょ(σ゚∀゚)σ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newcoment
アイコン画像も´Д`きゅ
» 更新遅れてま-す(∩v`。)+゚ゴメンね (2006年02月17日)
アイコン画像きょん
» 更新遅れてま-す(∩v`。)+゚ゴメンね (2006年02月11日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» チュー∪たァ-(●'З`)('ε`●) (2006年02月02日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 寂しくなかッたよ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki_dokinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる