(無題) 

2007年02月22日(木) 14時51分

給料日になってやっと昨日買えた。









もうさ最初からきたね

うん

なんなんだ彼らはって思った。笑



すごいよ本当に
witheringの時もそうだったけど一回最初に全部通して最後の曲でもう号泣

生み出す音楽を聴くことができる自分はなんて幸せ者なんだろうと。


武道館以来ライブには行けてないけど安心したよ
やっぱり私は彼らが好きだ。


実感できて良かった。

(無題) 

2007年02月21日(水) 0時19分


青葉ヘルプがキャンセルになり3人で帰り自分らの店でカラオケした◎


その後まーとご飯して今帰り(・ω・`)


今週はちょいハード
でもうのに比べれば対したことない!!

25日のムックも断っちゃってその日は藤沢で春から働ける店を探してきます。
いいとこあるといいんだけどね…。






もう茶パが懐かしい。笑

(無題) 

2007年02月16日(金) 19時52分


今日は憧れであり尊敬であり必要不可欠の存在である人の誕生日です。


同じ時代に生まれて作り出す音楽を詞を聴くこと感じる事をできて生まれてきて良かったと感じる事が出来たのは貴方のおかげです。



生まれてきてありがとうございます。

ずっとずっと作り出す音楽を感じる事が出来たら幸せです。


京さんはいつまでもあたしの中で必要不可欠な存在です。









そんな感じなんです(・ω・`)


ばさばさ 

2007年02月15日(木) 14時36分


ばさばさまつげ。


もっともっと量が多いまつげがいいの(・ω・`)



みらくるです 

2007年02月13日(火) 2時03分


眠くなりません。笑



マフラーを編んでいるのですが腰と肩がガチガチ。

なんせあと数時間で完成させるからね。笑笑










去年は出待ちでケーキ渡そう計画失敗したし(爆)今年は頑張りまーす

くそっ
あの眼鏡め!!


…そんな眼鏡野郎はあたしの夢にあたしのマフラー(豹柄)をつけて前の盤の時の衣装を着ていつもの下手でギターを弾いていましたが。爆







何気だいすきだったあの盤も解散して一年経って早いなぁと実感しています。うん


(無題) 

2007年02月11日(日) 10時50分


今日はすごく綺麗に晴れてる。

暖かくて空が真っ青で富士山がはっきりと見える。
2月だっていうのに春を感じる。





今自分はこの先やりたいこととか目標とか見失ってて
何になりたいのかどうしたいのかとか手探り状態だけど
変わらないものを信じて変わらなきゃ。



生きているのなんてたった一瞬
無駄になんて過ごしたらもったいない。


よし 頑張ろう◎








今日は恋人宅におじゃましてのんびりしてきます◎


(無題) 

2007年02月05日(月) 23時31分

どうしてこんなに上がったり下がったりなんだろう


もう少し安定した恋愛がしたいよ

そっか


元々恋愛に安定なんてないか







自分らしさを持てない自分なんて嫌いだ


いつからあたしこんなんになっちゃったんだろう


あの日君が言ってくれた言葉はたとえ嘘でも嬉しかった



なんでこんなに人に執着するんだろう


独りになるのが怖いだけなのかな

それならこの感情は嘘なの?
あたしは結局嘘に執着してるだけなの?



いずれかこの日記もバレてそれがきっかけで別れたりするんだろうな

うん

きっとそう











あの日があのまま続いていたら


笑っていられたのかな…


(無題) 

2007年02月04日(日) 0時49分

帰ってきたらヒロシ(♂1歳9ヶ月)がこんな所にいました。


かわいいんだけど(笑)




後ろのピンクのやつはリズリサ(笑)で赤いのは赤脈(爆)です。

ふたつとも懐かしくまた思い出深いものです。


若い内に京コスしたいなぁ(笑)


(無題) 

2007年02月01日(木) 16時43分


いっぱい。笑


(無題) 

2007年02月01日(木) 14時22分


12時からカラオケ◎


さっきまでずっとDirのPV見てて(笑)いまラルクを歌うあやのちゃん(^-^)/←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki2yoseru
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる