頑張りましょう、今日1日! 

2007年07月31日(火) 10時17分
せっかくのバイト休みなのに忙しくなりそうな今日1日(´・ω・`)

とりあえずさっきまで役所に行ってまんた(^ω^)
保育園にボランティアで行くでね◎

盗難されたチャリが見つかったからそれも取りに行かなきゃだし。
その前に管理事務所と警察に電話して。
したらまた警察行かなきゃいけないっぽいよね´`

三者懇談もあるし(ノω;`)

今マルケーなんだけど、
とりあえず家帰ったらパソコン開いて
オープンキャンパス調べたりして日記変えよ!!




行く学校曖昧なのに‥

(無題) 

2007年07月30日(月) 12時34分
ちからんとバイト先きたあ(はぁと

(無題) 

2007年07月29日(日) 13時11分
今日もバイトゥ´`
赤の麦わら帽子被った◎

お昼はまたマック!
最近マックばっかだ(´・ω・`)

(無題) 

2007年07月28日(土) 1時12分
またきたあー(・ω・)

てかブログガチで変えたい´`

愛方に助けを求む。 

2007年07月25日(水) 9時54分
酸素頭に回らない。

文化祭終わったよ。

可哀想とか思わないで。

あたしは全然可哀想じゃないから。


















本当に本当に信じられるのは、ほんの一握り。

片手の5本指に、収まるくらい。

大丈夫。

まだまだいけるさ。

文化祭の真っ最中(・∀・) 

2007年07月21日(土) 20時08分
今日はお泊まり(はぁと

てか玲音たむから手紙きてた!!!!!
ヤバいヤバいヤバい!
可愛すぎる池すぎる(´▽`*)
手紙の内容にも感動(;_;)
ヤバいやっぱちょー大好きだ(はぁと

(無題) 

2007年07月20日(金) 2時47分
私、本当にあなたの隣にいてよかったよ。
ありがとう大好き。

(無題) 

2007年07月18日(水) 21時38分
カルピスうんまー(´▽`*)
原液に近いものを飲んでる感じ。☆

(無題) 

2007年07月18日(水) 20時59分
ドンキで王子たまが今つけてる香水つけてきたあ(はぁと
いいにお〜い☆

さきの愛用香水はckbだお(^ω^)
おそろの匂い〜♪

(無題) 

2007年07月17日(火) 18時43分
さぁさん疲れちゃったの´`

今日はこれから3人にお手紙書くの(はぁと
さぁたむと玲音たむとちからん☆
みんなみんな大好きなのだあ(´▽`*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる