ルームシューズ☆ 

December 17 [Mon], 2007, 18:10
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいくない!!!!???
ヤバイヤバイ!!!かなり自己趣味ですが(*´ω`*)ポッ 
これは自分で買ってきたんだけど、実は
友達にも誕プレでおんなじの貰ったんだよね・・・;
つまりこれが2個あるってこと(*´∀`*);
でもカワイイからいいの! ←

ガトーショコラ☆ 

December 17 [Mon], 2007, 18:08
12日にだけどケーキ作りました☆
ガトーショコラ♪

粉砂糖かける前だから・・・
なんかマズそうだけど;
めっちゃおいしかったです!(*>ω<*)
次の日も作ったもん* ←
超ヵンタンでした(・∀・)

昨日はねー・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 15:03
昨日はなんと仁王雅治の誕生日でし><

いやー、永遠の14歳
ギザうらやましす

毎年ケーキ焼いてるんだけど
今年はいろいろいそがしくって
できなかったよー(ノ)'д`(ヾ)
待っててね雅治!そのうち
ケーキつくったげるから! ←

そしてついでに言うと
今日は日吉の誕生日です(^ω^)

はっぴばすでー☆



くるみ

てすとおわり>< 

December 05 [Wed], 2007, 14:57
今日テストおわった!(^ω^)
うれしいけど3限・2限で学校おわるの
今日でラストと思うと寂しい><
てかいやだ>< ←

しかも今日早速バイトってゆーね(^ω^;)(^ω^;)
17時〜22時なんだけどさ、17時〜19時まで
今日の相方のYさんが来ないらしいから
一人なんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ま、がんばるか(`・ω・´)
給料のためだー!
ちなみに明日もバイトなんだけどね。
自営業だけど、ファミレス系だから
けっこうエラいんだよね・・・

てか先月の給料はとっくになくなったからな(^ω^;)

はやく給料ほしいよう><

んで、はやく元気の写真集ほしいす!
元気ギザ大好きです(^ω^)

握手会とかいきたい!!
でも東京までは行けねーべさ(´;ω;)(´;ω;)
金があればな・・・・orz



くるみ

前買った服☆ 

December 03 [Mon], 2007, 21:18

どうどう?
結構前やけど、買っちゃった服(*>ω<*)☆

いくらかは忘れちゃったけど、ドラゴンズの
おかげで割り引いてもらったから
多分二つで4千円いかなかったと思う\(^o^)/
かわいいっしょ〜?♪
姫ギャル・・って感じじゃなくて、どっちかってとモロ
ギャル系統なんだけど(´・ω;`)
ネルシャツの青に金に黒ってゆうトッピングに
惹かれました(人*・ω<*)-☆じつは
ずっと狙ってたんだよう(^ω^;)Vv
ロンTもね、ちょっとピッタリする感じのやつ!
これもギザカワユスハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
豹柄だいすき!ほんとかわいいよね♪

ピチT着るんならもーちょい
ヤセないとね〜><;;


あ!そういえば、最近ダイエットも
サボってるのに生理こない(´・ω・`);
なんと2週間以上遅れてるのです…
どうしちゃったんだろ_| ̄|○
気を使ってココアとか飲むように
してるんだけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


でわでわ☆これからは更新はやめにします!


☆くるみ☆

ひさしぶり☆ 

December 03 [Mon], 2007, 21:04
ひさしぶりに更新する(^ω^)
公開してないのにね ←

最近、芸能人とかのブログみるの
だいすきなんです!(・∀.)
さっきも大河元気さまの素敵☆ブログを
みてきてキュンキュンしちゃいました(^^♪
もうドキドキメロメロ☆ドキメロです_| ̄|○ Vv

元気くん!!大好き!もう結婚してほしい ←
ほんとにねー><もうかわいくてかわいくてv
抱かれたいってゆーより、むしろ抱きt((ry
元気くんはくるみより4つ年上ヽ(ω)ノ
愛知県出身とか何気ちかいし、(よく愛知行くし)
バドミントンがすきってのも嬉しいな*

元気クンのブログ見ててもわかるけど
すごい忙しそうで・・・
コメ返しさせちゃうの悪いから
元気くんにコメントしたいけどしない!><
元気くんはほんといい人だと信じてますVv ←
またファンレター出そうっと(*´∀`*)

背が168せんちしかないのも
またカワユス!かわゆすなぁ☆
ちなみにあたしは152せんち
ですけど! ←

がんばってのばそーっと!(`・ω・´)
足ながくなりたいなぁ*



☆くるみ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-じつは隠れオタクです(^ω^;)
    ・ファッション-姫やギャル系統です☆
読者になる
こんにちわ
くるみのブログです(´・ω・)
将来の夢はちいさいころからずっと
かわらず女優さんです!(*>ω<*)

柴崎コウさんや栗山千明さんのような
演技もできるしかわいい☆みたいな
女優さんになりたいです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 昨日はねー・・・ (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» てすとおわり>< (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» 前買った服☆ (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» ひさしぶり☆ (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる