ばたふらい 

2007年01月15日(月) 0時46分

そーいや、カレンダー予約されましたかね
ワタシまだしてなくてねーどうしよう
ウーン、カツンは赤西さん居ないからなあと思ってます
エイトは確実に買うんだけど、ニュースどうしよう
いや、ワタシの性格上買うんだ買ってまうんだ
悩みつつ、アマゾンさんをみています
来月は、webの写真とウチワが届くし(´Д`)
毎月ヲタ費かかりますな

そいや、お金使わないと騒いでたのに今日お昼休みにセブンで女性自身見つけちゃって・・・
気付いたらレジ持ってて・・・ (無意識)
エイト連載は白黒だけど、カウコンとかおいちいんだもん
すばるとたぐちぇ(´∀`*)
なんだあれ可愛いナー 
やーやっぱ29日の2部行けばよかった!
てか、慶ちゃんとシゲ来た回(オーラス)の写真がないって!!


帰ってきてごはん食べてRんにめえる送ってエミちゃんからめえる来て
読んでる途中で爆睡こいてさっき起きました (携帯握り締めたまま)
堂本兄弟間に合ったーテゴマスGYM(´∀`*)
まっすーかわいいよ!
プーさん!プーさん!

仲良いSVに「6月て休めますかね?」て聞いてみました (先手打ったぞー)
「え、何?コンサート?」と聞かれました
「はい、次何?」
「・・・カトゥーンが、その東京ドームで(小声)」
「ほんっと好きだねーたぶん大丈夫じゃないかな クィーンに聞いてみ!」
「クィーン無理です! 殺されます! だからK石さんに聞いたんじゃないですか!」
てな訳で、ドーム行けそうだよ(´∀`*)
今んとこは! クィーンと戦ってきます戦死したらごめんちゃい
ニュースの横アリ行けたらなあ・・・ホントに
てか、京セラドームなんだけどねホントにもうなんて突然なんだよもうもう!
2月は行けないのです札幌に居なきゃゆけないんですお仕事しなきゃゆけないんです
章ちゃんを京セラドームでみたかったよ・・・悔やみます



普通の日記がいつの間にか書けなくなりました
仕事のこと書いてもグチ大半なので
いつか読み返したらなんでこんなこと書いてんだろうと思うんだろうな

最近BUTTERFLYをよく聞きます
おやすみなさい

ただいま 

2007年01月14日(日) 19時41分

義彦くんから記者会見のスポーツ紙届きました☆
わーい義彦くんありがとー!

まっすーかわゆすよお(o´∀`o)

青封筒が届いて安心しつつも不安が・・・ 

2007年01月14日(日) 0時10分

お金の計算をしてたら鬱になりました
アハハ無理だ無理だ無理だああああああああああ!
久々に今月キツイ半端ないノーオオオオオオ!
働きたくないとほざいてる暇なかった! アハハ!
J事務所さん、頼むよホント
学生のお嬢さん達はお年玉があるかもしれない
社会人ボーナス組のお姉さん達はボーナスがあるかもしれない
ワタシなんもない! アハハ!
どんだけ切り詰めよう今月と来月の給料まで
16日給料日入るんですがてまだ手元にないけど
出費額が半端ないっす!
とりあえず追加して追加して追加して来月黒字にしてそれ貯蓄かな
あーとりあえず支払うもの考えるとお腹痛くなってきた
カード支払いがもう! そりゃそーだボーナス払いのだから!
ボーナス入らないのにボーナス払いするバカ何処にいるってここ!
だって、してしまったものはしょうがないじゃないか!
周りの人に支払い方が男らしいと言われますが、それは褒め言葉なのですか?
みてて気持ちいいと言われてもワタシ嬉しくないよ
自分で使ったお金は、自分でどうにかするもん
公休の日は、引きこもろう・・・
働いてばっかだと頭おかしくなるから公休は貰うよ
休みの日は、お金使わない ひたすら寝てよう 寝てれば忘れられるよ (だめにんげん)

もう色気もない、お金もないって成人した女性として最悪条件だよね
はあ・・・・だけど、コン行きたいし!
今月最後の外食は、Rん誕生会だけにします
これは絶対譲れない ウン
ぐちょと近況報告しあったケド、否定されたわ(´∀`)
もういいの ばいばい恋愛\(^o^)/
今年いっぱいは、ちょっと忘れます
来年あたりに思い出してみる
てか、ね、お金は大切に使おうと思った!
バカみたいに使ってた!今まで!
色んな人に色んなこと言われて「フーン」くらいしか思ってなかった!
みんなワタシの為にと言ってくれてたのに・・・
ピンチをチャンスに変えようじゃないか!
最近めっちゃポジティブぶってみるけど!
あーおかね・・・泣


アテプリが・・・(´Д`*)
ちょっとお金のこと忘れました
ありがとう、翔太 ありがとう、亮ちゃん
なーーーーーーんまかっこいいのな! (わかったから)
可愛い可愛いカッコイイカッコイイどうしよう!
どきどきした!
リュック1つでハワイ行っちゃった!翔太!
来たからいんの!
そりゃ来たから居るよね! 翔太!
次の試験がんばれ!翔太!
また続きがありそうな終わり方だったし、2とかありますかね?
是非続きがみたいです♪

なんか疲れたから寝よう
火曜日になったらスカJで章ちゃんに癒されよう
木曜日になったら拝啓で時夫の「ウス!」「お兄ちゃん!」に癒されよう

夜の夜中にひとりごと 

2007年01月13日(土) 2時05分

1日中寝ておりました
実に充実してます2連休1日目
引きこもりたかったのですごく
Mステにジャニーズさんがいっぱい出てて!
2006年年間ベスト100の20位台に関風おめでとうございます!
嬉しくてギャーと叫んでしまいました
近所迷惑ゴメンナサイ
そして、花男みてー道明寺様かっこいい!
西園寺さんが最近すごく好きですけどネ!
現実に居たら絶対ゾッコンですワタシ
さっきPJみて、テゴマスー(´∀`*)
まっすーらぶだよ、まっすー
最近好きなひと増えてるように思えますが、気にしないでくださいスルーで

実は、12日は会社の新年会だったのですが行きませんでした
だって休みだもん
休みの日にススキノまで行くのはー
もう引きこもり代表でいいです 引きこもり代表になりたい
Rん行かないっていうので、ワタシもーと
最近お酒の席が辛い
なんだろう年のせいだろうか
宅飲みがいい 外で飲むと疲れる


えー最近ようやくめえるの返事を頑張ってます!
ちゃんと早い返信を心がけてます! そうでもない?
自分の中では早いんだけど・・・て、返してなかったらスミマセン
今から受信フォルダ確認します!
デコメがね、楽しい! (前から好きだったけど)
ケアベアのがすごく可愛いです うん
サイトの会員になった位ハマっております
Rんと最近ほぼ毎日デコメでめえるしてます
ほとんどジャニネタなんだけどね
会社でそんな話も出来ないので、めえるでたっぷりしてます
今回Rん宅のHDDで拝啓様お世話になります
我が家もHDD買わなきゃナー ほんと最近テレビチェック必死です
ジャニファンでちゃんと編集してる人偉いと思う!
えみちゃんとかホント神々しい!
今欲しいものリスト断トツ1位は、HDD
カードで何回払いで買おう (・・・)


KAT−TUNツアー決まりましたね!
まだニュースの青封筒も来てないケド!今日あたり来るかな
5月12、13日札幌2daysの3公演かあ・・・
エイトもニュースも2daysじゃなかったのにいいいいい
ワタシ実はFCは、カツーン名義なのですね
あの頃赤西盲目だったので 勢いでカツーン名義だったのです
だから、エイト横アリ最終日外されたんじゃないかと思ってますが
赤西さんきっと不在のツアーのような気がするので、今回2日目の2部だけ行こうカナーと
夏ドッカーンとエイトがやらかしてくれる気がするので、出来るだけ給料はエイト資金にしたい (・・・)
ドームどうしようかなあ・・・
6月16、17日なら休み貰えるような気がする
ジャニ組何処まで行かれます? 札幌来ますかね?
Rんも嵐さんドーム終わりの給料日前だからカツカツだから誘えないなあ
そして、仁が居ないからね(´〜`)
理恵ちゃん連れてこうかな
移動しちゃったけど、仲良しだったSVさんが亀梨さん好きとか言ってたから誘ってみようかな
一昨日休憩中に会って、ちょこっとカウコンの話したんだけど
もちろん仁ウチワですよ!
居ても居なくても仁ウチワですけどなにか?
出来るのであれば、事務所の方春ツア中だけ赤西さん連れ戻してくれないかな
そしたらワタシ札幌全ステして、東京ドームも行くカラ!
仙台とかも行っちゃうカラ! 仙台の会場Rんがトイレないとか言ってたけど行くよもう!
5人ですよねスミマセンちょっと夢見がちになりました
KAT−TUNさん、派手にぶちかましてくださいな!
楽しみです! うん!

拝啓、横山様 

2007年01月12日(金) 0時47分

拝啓、父上様!
時夫が出てくるまでドキドキドキして
ようやく登場!て思ったらなんか食べてるし!!!
可愛いよ、時夫(´∀`*)
あんな可愛い19歳の役を出来るひと見たことないよ(´∀`*)
横山さんすごいよ(´∀`*)
「お兄ちゃん」と呼ぶ時夫がもうどうしょもないくらい萌えました
スミマセンスミマセン
横山さんにぴったりな役柄とゆうかほとんど横山さん!と思えました
二宮さんの一平も好青年な役ですごく好きです
一平と時夫のシーンは、息が合ってましたね
さすが! あああ二人とも素敵過ぎる(´∀`*)
予想以上の初回でした
2話目もすごく楽しみです
横山さんホントホントドラマ出演おめでとう
是非倉本さんドラマには欠かせない役者さんになってください

ハア(´∀`*) 毎週木曜日が楽しみいいいいい
けっこう行ったところが映ってて、
一平と時夫が出逢うシーンの神社でもお参りしました♪
ドラマヒット祈願!てことで
そこの神社の前で大福売ってて、
わたし達お土産用に買ったのに
(4日位持つて言うから札幌持って帰る予定で)
二人は冷蔵庫に入れたまま忘れてて、
羽田向かう途中に思い出したってゆう笑
義彦くんにあげました きっと今は冷凍庫に大福は移されました
放送前に行ってよかったかもなー!
Rんと「あそこのシーンのココ行ったね!」とかめえるしてます
もうちょっと明るかったら裏道散策とかしたかったなあ
て訳で、東京旅行中の写メを引っ張りだしてきました!
神楽坂着いたのが17時前くらいでけっこう暗くて
坂下の元になる建物とその付近散策して帰りました
暗くて分かりづらいけど、番宣ポスターでも写ってるアングルで
撮りたかったのにお車が・・・(´Д`) 残念でした

滞在中のmixiの日記に拝啓、父上様観光レポを書いたんですが、
もおお楽しかったんです!
今度はゆっくり裏道散策したい!


とりあえず理恵ちゃんにNewSのメンバー覚えさせないと・・・
義彦くんに理恵ちゃんが参戦する話をしたらびっくりしてたよ
けど、お正月中(みたんが東京に居る間)「長瀬かっこいい!」て騒いでたらしく
義彦くんが「うるせー」とヤキモチを妬いていたらしいです
結婚もうすぐ25年(たぶん) オメデタイです
わたし、義彦くんの家にショッキングピンクのパンツを忘れた模様www
洗っといたやつで救われました うん
たぶんしまい忘れたんです 
スポーツ紙と一緒に送ってくれるらしいです
ちょーバカにされました
バカな娘でごめんなさい
わたしも義彦くんも恥ずかしくないらしく、ちょうどよかったです
こんな関係の親子でよかったです 幸せです

日記にパンツとかの話を書いたらダメとじゅんちゃんに言われたのに書いてしまいました
ごめんね、じゅんちゃん
許してちょ★

おかえり! 

2007年01月11日(木) 14時40分

朝から張ってたおかげで会見みれました
ホントおかえり!!!
カウコンでもおかえりー言いながら泣きましたが
今日も6人をみたら朝から泣きそうになりました笑
スポーツ紙はやはり東京のほうが記事が大きいので
朝義彦くんに連絡を取り、お願いしました
ありがとおー義彦くん

今日運よく14時からお昼だったので
14時よりちょっと前に入れてもらいました(Sさんに頼んだ★)
お昼のワイドショーもチェックしました☆
まっすーの袴姿かっこいいいい
亮ちゃんかっこいいいい
早く新曲ききたいです♪
映画も見に行きたいな♪


仕事やだけど早番なのであとちょっと頑張る!
帰ってちょっと寝て拝啓みます〜
めざましのやつ横山さん出てなくて残念(´・∀・`)

[untitled] 

2007年01月10日(水) 23時29分

眠くて仕事から帰ってきてうどんを寝ながら食べました
味がよくわかりませんでした


NewSツアー決定オメデトー!
日程が微妙すぎて、北海道のみですハイ
行くひと居ないので(友達居ないってサミシイナー)、理恵ちゃんと行きます★
それが理恵ちゃん嫌がるかと思ったの!
「わたし拓哉と長瀬以外嫌!」って言うかと思ったら案外あっさり・・・
ツンデレだから「うん」とは言ってないけど、「近くになったらまた言って!」って
ありがと理恵ちゃんありがと!!!!
NewS好きになったらドウシヨウ
ジャニ組来る?来る?来るー?
ゆうな姉さんは来てくれたんだけどな!笑
それにしても振込みが19日までってー・・・
給料日後で助かるけどーあああまた諭吉様がぶっ飛ぶ

さっきRんにきたえーるどんな感じか聞いたら、
ステージの構成にもよるけど結構オイシイらしいので良席来たらイイナー
なんだか複雑な心境ですが、
自分の目で確かめるまで信じたくないです
今眠い目を一生懸命かっぴらいてます
復帰ツアーは、博貴ウチワで行きたかったんだけどな(´・ω・`)
博貴ウチワで入ったらだめかなー・・・
空気読め的かな、さすがに
4月15日までは頑張って働きますー


明日行ったら2連休♪
木曜日は、拝啓♪ 金曜日は、花男♪ 土曜日はアテプリ♪
はあ最高やーん(*´Д`*)

絶賛3人様ブーム 

2007年01月09日(火) 23時59分

なんだか甘酒が飲みたい気分です
この間いつだっけな、ウーンと、1日か!
朝始発で帰って最寄り駅からタクシーで帰ろうと思ったのよ私達
寒いカラ! 駅から家まで10、15分くらいでして
けど駅着いたらタクシー1台も居なくて(ありえーん)
駅前のセブンで液体風邪薬とか買って、その時甘酒買ったのね
で、歩きながら飲んだんだけどすごーく美味しくて!
身体が冷えてたのもあるかもしれないけど、すごく美味しかったです

ようやくお正月らしいもの食べました
昨日→お雑煮 今日→おそば
栗きんとん、黒豆は、帰ってきて毎日ちょこちょこ食べてます
ホントは東京滞在中にスーパーでおせち買って食べよう!てRんと話してたけど
結局食べなかったナー
あまりおせち料理好きじゃないけど食べたかったなんだか!
(うちの家系毎年おせち料理作らなくて、メジャーな栗きんとん・黒豆くらいしかなくて、ほとんどオードブルなのです)
ちなみに毎年お雑煮は、元旦の朝食べてます
お雑煮って久しぶりに食べるとなんで美味しいんだろう
ほとんどうどんの汁と同じなのに (うちの味付けはそうです)
しばらくお雑煮でいいナーと
21歳になっても飽きるまで食べ続けたいタイプ


さっきRんからめえる来て、まるちゃんと大野さんて同じ誕生日だったんですね!
知らなかったー
しかも二人とも同じ血液型!! えーすごいすごい!!
今月24日Rんのお誕生日で、25日が櫻井さんのお誕生日で26日が信ちゃんのお誕生日!
ちょーオメデタイ!
おめでたい3daysなんです★
Rんは25日もケーキ食べるらしくチョコのプレートに「翔くん おめでとう」て入れてもらうみたいなので
わたしも26日「信五くん おめでとう」て入れてもらおうと思います
たのしみだなあ(^ω^)

嵐さんの大阪コンに章ちゃんすばちゃん裕ちん行かれたんですね!
Rんから教えてもらいました★
裕ちん・・・二宮さんの優しさにホロリしました
二宮さんほんとうほんとうありがとう


さあてスカJ録画する準備しますかね

枝毛がしどい 

2007年01月08日(月) 23時56分

改めまして、ゆっぴ 博貴 まっすー 成人オメデトー!

↓にも書きましたが、ゆっぴが可愛過ぎて現在携帯の待受けです
かわええええなあああああ!!!!!
この間の会合でね、みんなでゆっぴにネックレスプレゼントしたんだけど(華ちゃんセレクト♪)
振袖の時も付けててくれたみたいで嬉しいです
成人の方みなさまおめでとうございます★



仕事の時常に眠くて困ってます
今日は、Rんの隣りの席で二人で吹っ飛んでました
会社のひとにお土産配り終わったー
次、地元だー


じゃかりこカレー味がとてもおいしいです
また次東京行ったら買ってこよう♪

おひるー 

2007年01月08日(月) 12時48分

ねむたいねむたいねむたい
結局ゆっぴと電話してまして寝たの3時くらい?
ゆっぴ寝ないで成人式だよオメデトー!
振袖姿のゆっぴかわゆすだよ★
身内みんな成人したあね♪

最近ギャル可愛い!ギャル!
前からギャル可愛いと騒いでたけど
ジャニコンはギャル多くて可愛い子みるたびに(´Д`*)なってました
ギャルになりたいギャル
似合わないの知ってるケド!!!!!!
同年代の子て何処で服買ってるか気になる
わたし高校生からずーと古着しか着てないからわからんちん
(その前はギャル服あたり買ってましたが)
お姉さん系とかコンサバ系は死ぬ程似合わないし
今から慣れるしかないかしら
今日なんてキャンスパのロンTにヒョウ柄パーカーに
クラッシュデニムに中ボーダータイツにスニーカだし(´Д`)
今日も帰って寝ますよファッション


今喫煙室でヤンキー座りでこれ打ってますが
おっかない言われましたケド
喫煙室のイス無くなったから仕方ないじゃないか!!

あー午後仕事したくないよう
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる