出会いっていぃな〜 

March 09 [Sun], 2008, 11:28


昨日は高校の生徒会の同窓会でした

そのときの生徒会の先生もきてくれて

ぜんぶで8人あつまりました

本当はもっといるんだけど  みんないそがしいんだよね

がんばってるってことだよね

一言で!  本当にたのしかった! 逢えてよかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝の4時まで のんで 話しあかしたんだな〜

なんかうまく言えんけど   高校って こんなよかったものだと

実感したし 生徒会のみんなにおしえてもらぃました

もう 戻れない ってことが こんなにも なんかせつなくて

ちょっとくやしくて  でも 戻れない けど  

その戻れないって おもえるくらいの 母校があるから

今があるんだなぁ〜って おもいました

みんな大人になったなぁ〜〜〜〜

ゆいの前生徒会長は今日は 今日スノボーの大会だそうで

なのに5時までおきてていいんかぃって(;・∀・)  

大好きな先輩3人 (ほんとうに やさしぃ。。)

大切な友達4人  (ひとりひとりいつもいろんなことを教えてくれます  生徒会で一緒に馬鹿さわぎしたね〜)

やばぃわ〜  今の 気持ちのなか

なんかすっごぃ みたされとる ( ;∀;)

基本的に一人がすきで  

ひとに合わせることが嫌いで

高校までは 友達なんて うわべだけ 


なぁんておもってた ゆいが 今 その仲間の存在によって

こんなにも満たされてます!

生徒会は友達っていうより仲間やね!

やっぱりあの生徒会室に もどりたぃ〜〜〜〜〜〜〜

みんななにげなく 「ぉ〜っす!」

みたいな のりで いってた あの教室に いきたぃ〜〜









写真のどら焼きは先生からもらった〜〜んだ〜〜〜ぁ〜〜♪

おきてすぐ むしゃむしゃ たべとるわww


うぅぅまぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつから あんこたべれるようになったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(# ゚Д゚)

おやつ♪ 

March 08 [Sat], 2008, 14:33



アイスは長年苦手やったんやけど 今日妹が


はぃっっ☆


って満面のえみでくれたのでたべてます



やっぱどこか苦手(・ω・;)


でもいちごやからゆるす!

みつめてハニー 

March 07 [Fri], 2008, 19:42
みつめてハニー



みつめてハニー



みつめてハニー







しあわせになれたかな

LASH! 

March 07 [Fri], 2008, 19:40
ネーミングが よすぎw



こんな番組みたぃやな

まーぜーてー 

March 07 [Fri], 2008, 19:39
こどもによく まーぜーてーっていってごらん?

っていうけど


ゆぃはいちご同盟にまーぜーてー


くだらなくて ほんっとこまってますw

歯がぃたぃ〜〜   

March 07 [Fri], 2008, 19:22
このなかはなんでしょぉかぁ〜




なんでもなく ただのメイク道具や化粧水や美容液がはぃてます(´∀`)

かわぃぃので気に入ってる

『LASH』のものです

レッツ だんしんぐ 

March 06 [Thu], 2008, 20:25
昨日ならったばかりの 太陽のナミダ を練習ちゅ〜


せまぁい部屋でおどるから

サイドにうごけなさすぎw
ものをけりとばしながらおどってます

ふり忘れすぎ適当につなげすぎ

はまりそぅ? 

March 06 [Thu], 2008, 18:59
今日の帰りにドライブスルーでかいました


ホワイトチョコラテみたぃな名前かやったなぁ♪

実はホワイトチョコきらぃなんですけどね


あの苦手な味がしなぃっ

ホワイトチョコって名前の響きがすきかも

車のなかで激痛でもがいてます 

March 03 [Mon], 2008, 18:08


きょ〜はたのしぃ

ひなまつりぃ〜♪

おわったぁぁ〜 

March 03 [Mon], 2008, 17:29
今から六時までに歯医者につけるか〜〜

とばせ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ ぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・温泉
    ・映画
読者になる


(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

保育園のせんせ〜してるんるん☆
o(=・ェ・=o)=3=3=3

一生いじりキキャラで
いたい願望

ダンス最高!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/doki2_pikopiko/index1_0.rdf