(無題) 

January 15 [Sun], 2006, 0:33

好きじゃない時って、あって当然だよね?

でも自分は、そぉじゃないって思っちゃうのは、なんで?

か・え・た! 

January 14 [Sat], 2006, 21:32

やぷすの方が好きなんだけど、やぷすはひみつめもにしました!


よろしくちゃんです⌒☆+'.

Let's have a party!! 

August 25 [Thu], 2005, 13:31

※ 前の写真です。きもすですみません。

ひゃっほー★
こんにちわ!あさみでっす(*´∇`*)キャハ
今日は台風みたいですね〜最悪だ・・・ヾ(*`д´*)ノオラー

んと、今日は★5時くらいまで だーりんがきます(*ノД`)
そのあとは、友達がお泊りにくるー゜+.(*´∀`).。o○


夏休みももうちょっとで終わりかーはやいな〜
今年の夏は、良い思い出たくさんだょ キャハ

てことで、ばいちゃ★ (微妙な終わり方ですみません 笑

きゃっほー★ 

August 24 [Wed], 2005, 16:55
みなさまこんにちわー★

ふゆきです!★
たっくさん伝えたいことあります!うふふ  何
この度ふゆきは、モデルをやめることにしました! ぱちぱち!
心優しいみなさまに見守られて、本当に・・・こんなすくすく育っちゃいましたよ! (逝け


やめる理由は2つあります。

1つ目は、高校受験が近付いてること。
そのため多忙すぎて、画像のUPもできず、迷惑かけてしまいますね。はい。

2つ目は、洋服の趣味がかわったこと。 爆
実はーあの派手古着の時代が1番おもしろかったのですが・・・
親の反感もうけ、友達からの厳しい言葉に耐えられず (何
自分に合う、素敵なお洋服はないかと探した結果・・・


↑こんなんです。 (死ね
※ 下の写真は、右にいるのが自分ね!

高円寺の古着屋さんにはまってしまいました。
もうぴんく全開の可愛らしさ100%! (まぁ自分に合うかは別として★

まぁ、この趣味もかわりつつありますが・・・ (まじかよ


そ・こ・で!
ここで心機一転として、ネームをかえます!★ (何故英語
本名です。引かないで下さい。あさみです。  (吐

これからも、あさみをよろしくお願いします(*´∇`*)キャハ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki2_barbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる