φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ 久しぶりすぎて目が回るゎ(@@ 

2006年06月07日(水) 0時19分
めっっっっっちゃ久しぶりぃ><♪♪
モコリ最近ブルーなの
なんヵね、イロA疲れるコトとヵぁってさぁ。。。
てヵ聞いてょ!!!!最悪なコト!!!!!!!
バンド解散。
まぢありえなくない????
理由もしっくりこないことで勝手に終わらせられちゃうし・・・
高校生にもなってそれゎないだろぉっ><!!!最低限のマナーをね・・・
でもィィゎ。過去のことゎ。しょうがないもんね。

で。
男バスのマネになることにしましたぁ♪♪♪
だって暇なんだもん♪
だって募集してたんだもん♪
だってだってなんだもん♪(?)
でも今日チラっと見に行ったらちょっと怖くなっちゃったんだヶドねぇ;;
これを文章で言い表すのは難しいけど、とにかく・・・うん。
てヵね、ネギと一緒にマネすることにして、
それに加えて★まなちゃん★って子とも一緒にやるんだぁ
まだ会って話したことないんだヶド。うちもネギもね。
でもきっとうまくいくさぁ♪B人って一番難しいヶド・・・(−−;;
絶対割れないょぉにするんだ><
じゃぁ高校生活頑張るヵラ応援夜露死苦!!!笑

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ またカラオケ行っちゃったぁ♪ 

2006年05月15日(月) 23時04分
今日もネギチャンとカラオケ行ったぁ
どぉしても上手に歌えないのょね。。声がひっくり返っちゃって泣
全く。。aikoゎ難しいんだヵラぁ><
ってコトでaikoしヵうたってないのょ★笑
まぁ一応。。ミスチルとヵゆずとヵ挟んだヶドさぁ。
ほッッとんどaikoね笑
今日の最高得点ゎ90点!!またA「おやすみなさい」でね。
得意だなぁ。。
ゃっぱバラード系だょね。ぅん。バラード最高★
てヵaiko最高。ゎヵったょ。そんなこと当たり前だもんね笑笑
今日ゎ学校がオヤスミだったヵラバンA歌ったるーー!!って気合入れてたヶド
あそこフリー高いヵラ延長に延長を重ねてE時間歌いきろうと思ったんだヶド・・・
無理だったぁ。当たり前ヵぁ笑
てヵ平日のカラオケゎおばさまが多くてイラAしてしまった。。。
なんでおばさまのために部屋を譲らないといけないのょ・・・なんて人種差別??
だっておばさまゎどこかの歌唱会で歌えばィィぢゃない??ぅちらにゎそんなのナィヵラさぁ。
てヵカラオケに来て何歌うのかしら??
最新の曲なんて絶対に無理でしょう??
てヵやたら話かけないで。
私はネギと話したいの。邪魔しないで。
なにか話すたびに話しかけないでよ。私べつにあなたと話したくないゎ。
しかも話してるコト意味不明だし。私達には関係ないじゃないのょ。
ぁ。。なんだか荒れてしまったゎ。
時々こぉゃって爆発に近いものが起きてしまうヵラ困りものょ。
とにかくしゃっくりが止まらなくて苦しいヵラ・・・。
ぁ。止まった
学校でゎこんなボロ出さないょぉに気をつけなきゃ。
さ。明日も頑張ろうねモコリチャン★☆

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ GW終わりだねぇっ!! 

2006年05月07日(日) 23時34分
なんだヵGWが終わるのって悲しい気がするヶド
でもなんヵ明日が楽しみになるょねっ★
だって高校が楽しいんだヵラしょぉがなぃっ!!笑

そぉAカラオケの思い出した!!
多分ねぇ、
「三国駅」と「おやすみなさい」だょっ!!
両方aikoってゅぅね笑
aiko命デス><

なんて言ってもヵヮィィょねぇ。。ゥンA
これで30代ですヵぁ;;みたぃな。

あ。それヵラね。軽音。
やっぱりみんなとやっていきたいと思うっ!!
みんなに迷惑ヵモしれないヶド・・・なんて言ったらいいんだろぉ。
ゃっぱりそぉゅぅのやらないのってつまんないし。
ネギもぃるし。できるだヶ邪魔にならないょぉに頑張るヵラっ!!
よろしくお願いします★

ぁとねA!!電子辞書!!まぢ超はまったし笑笑
ぁんなにおもしろいもんヵってね
だってなんで辞書に血液サラサラ法とヵぁるんだょぉぉ笑
ぃゃぁ。ナヵAバラエティーデス;;
じゃぁ明日ゎ早いので。失礼っ♪♪

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ ぃゃぁ。。お久しぶり★ 

2006年05月06日(土) 4時23分
まぢめっちゃ久しぶりゃぁぁ><
どぉもぉ★存在を忘れられたモコリです
ャバィょっ!!まぢで高校楽しいヵラぁ笑
別にそんな興奮するコトナィんだヶドねっ!!
でも明日電子辞書買ってもらえるヵラ当然テンションあがっちゃうょねっ!!
だって電子辞書とヵまぢ便利じゃなぃ??
持ち運びできるってのが最高だょねぇ♪♪
なんヵ話がおかしいょぉな気がするヶド気にしないでちょぉだぃなっ><

軽音ゎ結局部でも同好会でもなく、みんな趣味としてゃっていくコトになりましたぁ。
でもぅちって別に歌うまいヮヶぢゃなぃし・・・楽器もできないし・・・
みんなロック派なのにぅちゎJ-POPしか歌えないし・・・洋楽なんて無理だし・・・
ダヵラ降りようかなぁ。なんて考えてるんだょねぇ。。。
迷惑かけちゃうばっかりだしさぁ;;
只今考えデス(−−;;

今日カラオケ行ってきたぁ
ゃっぱカラオケ最高でしょっ!!ぁんだヶはっちゃけられるのってカラオケダヶだょねっ!!
でも今日ゎ自己新だせなかったぁ
本日の最高点は89点!!
何歌って89点だったのか覚えてないヶド・・・;;
たぶん2回くらい89点だったと思うょっ★
この前遊んだトキゎ91点だったヵラさぁ、お兄ちゃんに自慢げに話したんだヶド
お兄ちゃんの最高得点・・・98点だって!!
神の領域だょねっ;;;;今度お兄ちゃんと行ってみたいゎ笑笑

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ  

2006年04月19日(水) 23時16分
今日ゎぁ、何がぁったっヶぇ???笑
ぁー。ゃっぱり授業ゎ眠いょぉ(−− zZ
ャバぃょぉ!!まぢで。ビデオとヵ首カックンAダヵラぁ;;
で数学ゎゃっぱりめっちゃハイスピードデス;;手休める暇がなくて
手が震えちゃウ!!!)))))
でも特に何もなヵったなぁ。。。
軽音同好会ゎ着々と進んでいる。。とィィょねぇ;;
まだ顧問の先生ゎ見つかってないんだぁ;;
明日中村先生ってゅぅ先生にお願いに行くのっ!!
うまくいくとィィなぁ。。。

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ シュ・・・ジュ・・・・・・チュ泣 

2006年04月19日(水) 0時04分
ぃゃぁ。。真紀ちゃんしゅじゅチュ・・・・
しゅ・じゅ・チュ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・したんだって!!!(??
ぃゃぁ。。ビックリしたねぇ泣;;ン?なんヵ言った???
なんだヵお腹切られてるのに痛み感じないのって気持ち悪いょね;;
しゅじゅチュ・・・・・・・・ってしたことナィヵらゎヵんなぃヶド!!!ン?ダヵラぁ、聞こえないってば。
モコリゎずーーーっと元気デスヵラねぇ。
でも盲腸になったらさすがのモコリでも死にかけてそぉ;;
でも今日ゎ真紀ちゃん元気そうだったゎ★ょヵったぁ!!
それなのに笑わせてくるしめちゃったヶド笑;;
まぁとりあえず今日のモコリの1日ゎ平和だったヮヶデス。

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ 真紀が・・・真紀が・・・真紀がぁぁ!! 

2006年04月17日(月) 2時53分
真紀ーーーーーーーーーー!!!!なんなのっ!馬鹿ぁ!!
失礼しました;;ぃゃぁ。。。。ワタクシの愛しの真紀ちゃんがですね。。。
盲腸です。
入院してるんだって・・・・大丈夫なんでしょうか・・・・心配すぎて死にそうです。。。
なんだか情緒不安定でゴメンなさい。
盲腸だヵら死ぬわけないんですヶド・・・。
こっちが死ぬほど心配で・・・
ぁぁ。。ダヵラ夜も眠れずこんな時間に更新です。寝ないと;;
明日真紀ちゃんのお見舞いに行きます!!
盲腸ってめちゃくちゃ痛いそうです・・・・(ォヵジ説
大丈夫ヵナぁ・・・・泣泣泣泣泣

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ これで高校生活棒に振るもんヵぁ!!! 

2006年04月14日(金) 1時35分
部活が最悪だったからここでドンA沈んでいく・・・
そんな高校生活は絶対絶対絶対絶対絶対ありえない!!!
さぁA高校生活の建て直しを図らなくては。ってゅぅのがモコリの心情。
だけどいまいちは入りたい部活は・・・剣道部以外に見つからない泣
まぁしょうがないょね。。高校から初心者で入る部活なんてそうめったにないから・・・

ってことで。
軽音同好会設立に向けて頑張ります!!
ぃゃぁ・・・。1から自分でやりたい部活つくっちゃえばィィぢゃん????
なんてそんなポジティブなモコリなんだょぉぉぉ><
まぁこれゎ高校でできた友達の1人のあみって子に誘われたんだょねぇっ
マネージャーも考えたけどやっぱり自分でやりたい!!って思うんだょね。
だけどさぁ、ぅち。楽器できなぃゃぁん!!!!!!><
ギターもベースもドラムも・・・キーボ−ドゎ触るくらい;;
さぁ、どうします???
残るはひとつ・・・・
ボーカルっっ!!(@@;
このモコリちゃんがボーカルですヵ。。ぃゃぁ;;ヤバイです。暴走します笑

てヵ!!ちょっと待ってょモコリちゃん!!!
まだ軽音同好会できあがってなぃぢぇ???
活動場所も顧問もまだまだです。明日ヵラ頑張るんですヶドね★
それにまだボーカルは決定じゃありませんヵラぁ
それ以外できないんだヶドねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
まぁ、楽しく頑張ってできるならそれでィィんだぁ

高校生活が楽しみになってきたょっっっ!!!!!!!(単純すぎるヵナぁ・・・???

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ 聞いてA!!悲しいこと2つ泣 

2006年04月14日(金) 1時16分
ぁ゙ーーーーもぉとにかく最悪!!!!!!!!こんなんになるなんてぇぇ><

剣道部に入部しました。練習しました。終わってます。

先輩は2人。その2人ともに憧れも輝きもこれっぽっち持てません。

先生。いません。教えてもらえません。誰も注意してくれません。
何が間違っていてなにがあっているのかわかりません。

練習。単調です。ありえません。
朝   素振り すり足
午後  打ち込み 追い込み打ち 地稽古(アドバイスタイムなし。)
終了です。

ライバルいません。仲間いません。友達いません。目標の人いません。手本の人いません。
私1人です。

Aとあまりにも違いすぎて、私にはついていくことができません。というか・・・
あそこでやる気を出すなんて不可能です。
あそこでやっていても向上しません。やっている意味がみつけられません。
退部
入部期間1日。さようなら。
だらだらと居続けるのは1番嫌いなので。自分が絶対に続けられないところは即やめます。
こんなはずじゃなかったのに・・・
私の望みはあまりにも高かったのでしょうか・・・高校の部活ってこんななんでしょうか・・・

もうひとつの悲しいこと・・・自分でキリ番踏んじゃったぁぁぁ泣
こんなのはどうでもいい・・・

φ(@゜▽゜@)ズバリ書くゎょ まぢで高校生活 

2006年04月12日(水) 0時07分
ゃっと今日の日記だょぉ笑
なんヵみんなと他愛のない話をいっぱいしてるょぉ!!
今日のゥヶたお題「小学校のときの前ならえ」

「ぅち小学校のときちっちゃかったヵラいっつもコレだったぁ!!(腰に両手を当てる)」

「てヵ前ならえって”まえ〜ならえっ!!(振り付き)”だょねぇ笑笑」

「笑」

「先生ってちっちゃい前ならえ好きだったょねぇ!!??」

「そぉA!!そんで前の人にチョッカイ出したりしてねぇ」

「笑」

「ちっちゃい前ならえでみんな前の方に頑張ってつめるのに結局座るときさがるょね笑笑」

「そぉ!!おっとっとぉぉ;;みたいな笑笑」

みたいな本当にどぉでもィィコトがめちゃくちゃおもしろぃ笑
てヵみんなょくしゃべるなぁぁ・・・。ぅちもしゃべってるんだヶドね笑
ちなみに最後ヵラA番目のセリフゎぅちのセリフデス。
ぁぁ・・楽しい。でも疲れた。笑
でついでに今日剣道部に入部届けだしてきたょぉ
明日ヵラ稽古しに行って来ます★☆★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki2-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる