出産レポートつづき 陣痛室〜分娩室 

2014年02月10日(月) 19時18分

出産レポートつづき 

2014年02月09日(日) 17時56分

うまれました♪ 

2014年02月09日(日) 17時34分

35週♪そして2013年! 

2013年12月31日(火) 11時16分

よし、八か月! 

2013年12月05日(木) 14時22分

せっかくなので 

2013年07月21日(日) 12時43分

にっき 

2011年05月10日(火) 23時47分
たのしいことをかんがえようか!
と思った矢先、でてきたのは「実装、おわんなーい!」笑


実装たのしいよ、実際、全然ねむくないし!
それでもボリュームが多いと泣きたくなっちゃうんだ、てへへ☆



バリは既にいい思い出です♪
びっくりしちゃうよね、38℃♪
でもあたしやっぱし長女キャラなのかしら
がんばった、えらーい


はやく国分寺つきたいですっっ

べこべこ 

2010年09月03日(金) 1時37分
厄日でした、以下反省と対策

・遅刻
→3時までには必ず寝る

・102
→修正がある場合は、まわりで他に対応が必要なものがないかを考える

・帰り
→今日はどこまでやるのかははっきりする、あいまいとか思い込みはしない

・質問
→相手が他に作業つまってないか確認する

・1227
→手を加えるときは、それがどんなタイミングで呼ばれる処理かを考える
→おらくるまわりは怖い
→SQL発行数は最小にする

・りそ
→仕様も考えて実装する
→冗長な処理はさける


もういっぱいいっぱいすぎてしにそうです
かなしいのかくやしいのかわかんない、もうだめだー

既存障害、だよね? 

2010年08月26日(木) 0時58分
ギャザリング、たかまつさん、JPYの丸め処理、でどうでしょう

あー、ほんとたくさんすぎる方々に迷惑かけました
すみません、すみません!

あしたは非同期で所属組織がとれなかったら死にます
あわわ

もぉぉぉ 

2010年08月03日(火) 22時48分
なんなのあたし、なんなの
エラー画面開いたら、気づこうよー
ちゅうかすぷれっどは何グレードダウンしてんのさ
あ、うちもか!

あしたは午前いっぱいかけてちゃんと個別連結変換の影響範囲を調べようと思います
手戻りこわい!

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki1811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる