\1年ぶりの…/ 

April 01 [Fri], 2011, 10:40
 
 
blogの更新が1年ぶりです
 
生きてます(∵)
 
 
2月から4月まで大学で春休みです!ってもう4月なんで春休み終わりですが
 
地震が起きて電車が復旧したら地元の茨城に帰りました。
昨日、埼玉に帰ってきました
 
 
といっても実家最寄の電車は線路が断線しちゃったらしく、いまだに使えないので自宅から車で1時間くらいの駅までしか行けなかった><
 
 
実家は崩壊してなかったけど屋根とか瓦たくさん落ちて、お風呂場にヒビが1周入ってるし!なんか入浴怖い
 
 
私の実家だけじゃなくて地元はあっちもそっちも屋根がブルーシートでした><
 
この状況なんで修理する人も追いつかないでしょうし、直すのはかなり先でしょうか雨が入って来ないことを願う><
 
 
 
 
 
 
話が変わりますが、この1年トリスタは、たまにやってました
 
最近はなかなか出掛けられないので家でトリスタよくやってます(^-^)
 
 
でも一回でログイン出来ないのがうざい!
 
 
 
 
10回くらいでやっとインできる
しかも音に入れないんでいつも夢でやってます
 
 
 
 
適当にキャラ消してライオン育てることにしたよ
 
 
なんと1日で転職しました(∵)
 
 
感覚型をやるのは初めてなんで新鮮な気持ちです(´ω`)
 
銃めっちゃ楽しいです
 
自分が銃使うとバキューンって音するんですね
 
 
楽しいですではでは!

新年度! 

April 16 [Fri], 2010, 17:00
新年度が始まりました(^ω^)

講義はねむいです

今年度から資格を取りたいから
授業もたくさんいれた

5限だし週に1日しか
休みないし

でもがんばる(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめちやん
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

気まぐれで更新(´q`)
あ、最近サブが二次転職したよ!

なかよくしてください(^^)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/doki02hime/index1_0.rdf