今日も まだまだ 夢の途中…*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-aiko、YUKI、ゴールデンボンバー、superfly、salyu、ケラケラなどが好きです!ジャンル問わず色々聴きます*
    ・映画を観る
読者になる
ポートフォリオサイトです*
遊びにきてね(*'∀'*)★゜


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
ランキング参加してます!よろしければぽちぽちお願いします^^*
ヤプミー!一覧
読者になる
« 一山越える | Main | 弾丸東京ツアー1 »
東京弾丸ツアー2
February 10 [Tue],2015,00:03

代々木に着いた時はもう真っ暗で、
iPhoneの充電もないし、
本当に無事に辿り着けるのか不安でしたが、

近くの交番へ行って道を聞いて、なんとか辿り着けました

本当に東京の道は分からない


代々木VILLAGEはすごくオシャレな空間で、
昼間だとこんな感じ
(かめつるさんから写真お借りしました)


会場、コンテナートさんの入口

ただ、あたしが行った時は夜で、
そのままずっと会場に居たので、まわりのお店とかは見れず。。

下のパン屋さんが人気らしい

また機会があったら他のお店も見てみたいものです


会場はこんな感じのアットホームな感じで、店長さんはカメラマンなんだけど、
めっちゃ面白い人でした


紅茶がとっても美味しくて、癒された
本当はもっと紅茶を嗜みたかったけど、
私はビールに目を奪われ、あまり飲めませんでした

無条件にお酒に手が伸びる。。。



グッズもいっぱいですヽ(o゚ω゚o)ノ











他の出展者さんたちの作品

みなさん同じLINEスタンプでも見せ方が人それぞれ違って、
ああ、こんな見せ方もあったんだ〜と気付かされることだらけでした

やっぱり実際に行ってみて本当に良かった


パーティーでは、
出展者さんや出展はされてないけど、お知り合いの方がいらしていて、
交流ができてとても楽しかったです(〃'▽'〃)

みなさん、とっても優しくて良い人たちで、
話も面白かったし、とても楽しい時間を過ごすことができて良かったです

差し入れのお菓子や唐揚げとかも美味しかった〜
おかげさまで、夜ご飯はパス出来ました


そんなこんなで、日付も変わる頃解散
高速バスで仙台に帰りました

帰ったら雪も溶けてるだろうと思ってたけど、
1週間以上たった今も、まだ溶けません

でも朝焼けがとってもキレイで、
寒いけどなんだか、あったかい気持ちで家に着きましたとさ


おしまい



にっき | URL | comment [0]
この記事のURL
http://yaplog.jp/doki-v-doki/archive/143
comment
NAME:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

P R
お仕事紹介

ジャンボまちがい絵さがしパル 2月号」(英和出版社さま) イラスト1点描かせていただきました*


極上まちがい絵さがしスペシャル」(英和出版社さま) イラスト4点描かせていただきました*


心理テスト&名前うらない」(池田書店さま) 本文イラスト13点描かせていただきました*

全国の書店・Amazonなどで発売中です!!
   
Powered by yaplog!