今野球見てます。 

2006年03月19日(日) 13時20分
久しぶり(?)にABOUT ME。
いつの間にかトラックバックが入ってて、ありがたいですでもトラックバックって何なのかランゎよくわかっていません(笑)勉強します

今WBCの日本×韓国戦やってますねどっちが勝つんでしょう・・・。
日本勝って欲しい!!!まだ0−0です。

さて、ランのことを書こうと思ったんですけど、実は何も考えてません(笑)
最近将来のことをよく考えてます
本当はメイクアップアーティストになりたいんですでも実際才能とかセンスもないし、
まだ決心がつきません
メイクするのはほんとう好きで
ってか雷が鳴ってるっぽいです大嫌い野球どころじゃないです。

家族構成は父・母・弟・犬が4匹・ハムスター・鳥と動物がたくさんです。
そのうちペットの写真ものせますね
仲のよさは普通です。ただ弟は嫌いです(笑)雷並みに嫌い。
夏は雷が多いんですよね。まだ夏じゃないけど。
また冬に戻って欲しいです。

スポーツの話題でも(^^ゞ 

2006年03月09日(木) 14時51分
Yahooサウンドステーションでスキマスイッチ聞いてます。タダで聞けます(笑)
ただ録音は出来ないです。無料ダウンロードとか無いんでしょうか・・。CD買うのも高いし借りるのも何気に高い

さてスポーツの話です
トリノオリンピックが終わってしまって寂しいですランゎ夏のオリンピックよりも一人で盛り上がっていました特にスノボのハーフパイプとフィギュアスケート。(どっちも男子の方)
ハーフパイプは金メダルのショーン・ホワイトさんちょっと前にも書きましたけど
とにかくカッコイイしうまいしやっぱ日本の選手には悪いけど雲の上の存在ですね
フィギュアでゎ、プルシェンコ選手23歳みたいです。結婚してるらしいです。
演技がかなりうまい見てて惚れ惚れしちゃいます
目の色も髪の色も好き王子様みたい(笑)外国人大好きなんです
あの早いステップもすてき(笑)もうだんトツ金メダル

あと野球も見てますワールドベースボールクラシック。
テスト前にもかかわらず1次リーグ全部見てしまいました(笑)
イチローかっこよかったなんか存在感がすごい
あとロッテの西岡選手が好き(笑)

昨日は亀田サンのボクシングの試合を見ました
6ラウンドでKO。強いーおめでとう

ってなんかスポーツっていうよりも、カッコイイ男の人の話題みたい(笑)
とにかくカッコイイんです

とりあえずファッションの話でも・・。 

2006年03月08日(水) 13時44分
今テスト期間中なんです。実は
まぁもちろん勉強してないゎけで・・・今日3日目でした。あと2日。長いなぁ。
ってことでこれといった話題もないので

<FASION>
普段は制服(笑)リボンとかネクタイとかは着けてないです。もともとついてない。。
でも放課後用に買おうかなって思ってます。カーディガンはユニクロのベージュ・黒を使いまわしてます特に黒が好きたまに青のセーターも使います。部活の時とか
サリーズで買ったヤツ。
靴下は普通の紺のハイソで、プレイボーイのピンクとか使ってます。

私服は、基本はジーンズにスニーカー。カジュアルでラフな感じがすきなんです
でも高校に入ってからガーリーとかロックファッションに目ざめたような気がします(笑)
冬は、黒のミディアムブーツにブーツインしたり、ハープパンツはいたりしてました。
最近は白×カーキの組み合わせとか好き。カッコイイようでフェミニン

あとワンピの重ね着も好きです。春とかいっぱいやりそう
上に丈短パーカはおったり、ボレロはおったり、下にジーンズはいたり

春はジーンズをロールアップにして足首見せたり、ハーフパンツとかクロップドパンツと合わせてチラ見せもかゎいいと思いますあー春が楽しみだなぁ
今は3月っていってもまだ、寒い日ありますからねぇ

初☆アイプチ(笑) 

2006年02月23日(木) 17時50分
さて、さっそく更新サボってしまいました
ほんと申し訳ないです。飽きっぽい自分・・・

えーっと、タイトル通り今日初めてアイプチを使ってみました。
私、思いっきり一重なんですよねツライ・・・ってことで、これをずっと使ってるとくせづけされて、これを使わなくても二重になれる・・という情報を得たので、さっそくジャ○コで800円くらいで買っちゃいました

結果・・・ちゃんと二重になりました!多分まだとると一重に戻るだろうけど・・。
正面から見ればつけてること全然わかりませんただちょっと下向いたりすると塗った線がバッチリ・・・お出かけにするほど勇気ないですが、使い続けて自然な二重になろうと思います(笑)

マラソン大会〜ガンバレ日本〜 

2006年02月14日(火) 14時24分
今日は学校でマラソン大会でした。5キロ・・・。ほんと疲れました
足がパンパンですそれに今日は暑かった。ホントはちょっと寒いくらいがいいらしいです。あとOBの先輩達がたくさん来ました(ずいぶん前の・・)。中には箱根駅伝4回走った人とか、なんとこの前の大阪国際女子マラソンで銀メダル(日本人一位)だったオバタ選手(漢字ゎかりません)が一緒に走ってくれました写真一緒に撮ってもらいました

トリノオリンピック、ニュースで盛り上がってますね
個人的にもすっごい楽しくて大好きなんです
特に男子ハーフパイプで金メダルだったショーン・ホワイトさん。実は19歳ほんとにカッコイイ・・・上手すぎですょ。ジャンプもメッチャ高い。
オリンピックの選考試合で無敗だそうです。天才っているんですね
絶対これからモテること間違いなし・・・多分。

ハッピーバレンタイン。 

2006年02月13日(月) 18時43分
今日は学校でした疲れました・・。
席替えしたら一番前の右端になってしまいました寒い・・。廊下側なので。
しかも最後の席替えなんです。後ろに行きたかった

スポーツ大会の種目決めもしました。私はドッチボールとバレーボールの補欠。ジャンケンで負けたんです。むなしい。。

明日はマラソン大会です。5kも走るんですょほんとツライ完走めざして頑張ります。

そして明日はバレンタインなんですね。今日友チョコを大量にもらいました。みんなありがとう私はというと、ルーズなのでまだ作っていないです
でも絶対作るので待っててください
本命は・・・

では恋バナは苦手なのでこのへんで失礼します。

ディズニーシーに行ってきました! 

2006年02月12日(日) 14時43分
ちょっと前の2/5(SUN)に学校の友達と2人でディズニーシーに行ってきました
パスポートは2週間くらい前にコープで買いました。4000円で安かったです

朝は6:30ごろに電車に乗りました。新宿→東京→舞浜で着いたのは8:45ごろ。
その日は9時開園だったのでピッタリくらいでした。

乗ったアトラクションゎ・・・
インディージョーンズ・センターオブジアース・レイジングスピリッツを3回ずつ・アクアトピア・ちっちゃいジェットコースター・マジックランプシアター・ゴンドラです。結構すいてたのでどんどん乗れちゃいました

最高でも30分待ちくらいだったような気がします。ショーゎ特に見ませんでした。リズムは始まったばっかりだったけど、そんなに混んでなかった気がします。

ただジェットコースターに乗りすぎで疲れましたほんと4時くらいのレイジングスピリッツなんか15分待ちでした。やっぱ一番空いてる時期ってコトで乗り放題って感じ

天気もよくってそこまで寒くなかったです。(夕方になるとさすがに寒かった〜
日曜日で次の日学校だから大変だけど、この時期の日曜日のシーは穴場ですね
ランドはょくわかりませんが・・・
シーよりは混んでると思いますけど、長期休暇中に比べたら全然空いてると思います。

これからシーに行こうと考えてる方は、是非参考にしてください♪

はじめまして!!ランですw 

2006年02月11日(土) 14時05分
やぁっとブログ始めましたずっと前からやろうと思っていたけど・・・。
なかなか時間無くって、、、

ってことでとりあえず自己紹介です
HNゎ「ラン」。由来ゎ特にないけど・・なんか華やかそうだったからです

年ゎ16歳。高校1年生です。もうすぐ2年生。

好きなことゎ、漫画読むこと・映画見ること・ピアノ弾くこと・たまぁにゲームしたりします。あと趣味で作詞トカやってます。

今はファッションとか興味あって、雑誌をゎけなくたくさん持ってます。non-noとかmina系が好きです。メイクとかネイルも自己流で勉強してます。まだまだですが

好きなブランドは、ローリーズファームです。でも、だいたい持ってる服はノーブランド。とにかく安さを求めてます(笑)
最近はワンピースとかふわスカがマイブームで、甘辛ミックスを極めようとしてます
ピンクが大好きです。

ランのモットーゎ「楽に生きること」。
怠けるのが大好きですとく勉強に関してはやる気ゼロ・・
でもテスト前になるとやたらに焦ります

他に紹介することが見つからないので今日はこの辺にします。
これから「doki doki every day」をよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラン@master
» 初☆アイプチ(笑) (2006年03月06日)
アイコン画像姉御
» 初☆アイプチ(笑) (2006年02月23日)
アイコン画像ラン@master
» ディズニーシーに行ってきました! (2006年02月12日)
アイコン画像ゆーき
» ディズニーシーに行ってきました! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki-every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる