わかめヘアー 

May 12 [Fri], 2006, 21:44
青島の前髪……わかめチャンカットです(´・ω・)
トモダチ『オマッwwww わかめチャンぢゃねぇか!』
青島『ガー(゜Д゜|||)ーン』





流行らせようぢゃないかァァ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノッテことでこの日記を見た人ゎみんなわかめチャンカットで((★´艸`)


アァー春ですょー(●´Α`)周りに春が来てまぁーすー…ァタシにゎこなぃんですけどーー。+(/∀`q*)ナゼ?
ッテカ幼稚園並に好きな人がいっぱいですょwwwwどぉしましょっ
まぁ、片思いを楽しむよ(圉′3`*)+゜

報告 

May 08 [Mon], 2006, 17:21
あぁ〜…このブログまぢむかつくっ(゜Д゜)wwww変えたいんですけどー
あぁぁ!!!!山形で事件だょε=(?д?;)しかも青島の住んでる隣の市??町か…『飯豊町』だしね。山形にゎ村マデありますからっ …バカにすんなょ(*`・ω・)んぁぁ、山形ゎ平和なのに殺人事件トカ犯しちゃってさぁ…観光客ただでさえ少ないのにもっと少なくなるだろぉがァァ(┛*△*)┛

恨みゎ買いたくないね

(無題) 

April 29 [Sat], 2006, 15:46
昨日、学校で花見をしました。まだ満開までゎいかないけど去年よりチョット遅く、春が来ようとしています。たしかに、この季節の服ゎ困りますね(´・ω・)
今年度の目標ゎやったことのないことをいぱぁぁぁいするコト。まだ?月なのに…ビリヤードやパチンコなどなど…おもしろいっすょー夏ゎキャンプを予定?((★´艸`)


悩み事・性格をなおしたい

拒否ですか 

April 29 [Sat], 2006, 15:38
携帯カラぢゃァァァヾ(*´∀`*)ノ
ッテカPCから送れないってどぉゆーコトですかぁぁ(`・ε・´)なんだょ。ログインメールアドレスってょォォ(*`Д´)==〇☆)д*)

まぁ、頑張るしかないね

・・・一ヶ月ぶり?Σ(´台ヽ`;) 

April 25 [Tue], 2006, 18:05
久しぶりだなぁー・・・。なんか・・・ドキドキするんですけどwww(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ

一応。【報告】
父のパソコンが壊れまして、青島が使ってたパソコンを取り上げられちゃいまして・・・そしてお気に入りに入れてたサイト
             全て削除やるね、パパ




・・・笑えねぇよ。

だからね、リコたnとかたくとかのブログ・・・・ないんだょッ(´;ω;`)これ、この日記見てくれたらどぉかアドレス書いてください。お願いします。みんななにしてんのかなぁぁぁー・・・
積もる話がいっぱいあるんだわょ。どぉか見ててくれますヨーに。

時々書きます。パソコンからかけない時は、ケータイからでも。

花粉症 

March 22 [Wed], 2006, 22:24


あぁ〜・・・

だれだょ。オマェよーi|||il||li _| ̄|● il||li||i鼻の中にいんのは誰なんだよ・・・。今日一日中花粉症に悩まされたんすケド特に目はかゆくならなかったんだけど、くしゃみと鼻水が最大級にやばかったね。ヤバスだょ、ヤバス。部活中なのに、鼻水でそうになったり・・・くしゃみで相手にぶっかけそぉになったり・・・。数えるときりがないっす
『頼みますよ。杉サン。杉の花粉サン。』
ッテカ今家にいるってゆぅのに・・・くしゃみがとまらないのはナゼティッシュ切れたし。トイレットパッパーマンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

この頃・・ガチャピン東京いきてぇよなぁ〜・・・ッテ。山形トカ宮城県だけでとどまるのはヤダッってゆー願望カラ・・・

夏休みだょ東京日帰りツアーを計画いたしました。金が一番問題なんだけど、この春休み期間中2人でバイトをすることになりました。まぁー・・ホントにやるんだかもちろん、二人だけで東京行くのは危ないから4人で。まだあとの2人には言ってない(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ かなりテキトーな計画だなww心配デスww

明日は、修了式アンド離任式

免許 

March 20 [Mon], 2006, 21:47
最初に昨日の続きから・・・
昨日、仙台に行ったトキちょっくら運転してみちゃいましたッの運転をっ
・・・マヂおもしろいっっ
ただ、駐車場でバックしたりしただけなんだけどォォー・・・
(´−ω-`) ンー・・     オモシロ━(゜Д゜)━ イッ !!!

これは・・・はまりましたっマタやりたいです。
ッテカーいっそのコト免許16カラにすればいいのに・・・ッテカそぉしといて下さい(´艸`*

20日(月)
バイトしてたトキ仲良くしてもらってた人が今日でやめる・・・と聞いたので、竹●に行って来ました。やっぱおいしぃマヂ腹ふくれたしっ。一緒に行った仔なんてぇ・・・キャベツおかわり自由だから3杯大盛りで頼んでたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちょっwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwまだ食うの??!!(0дo)!?

みたいな?

明日カラ春休みィィ☆-(ノ ゚u゚)八(゚u゚ )ノ イエーイ!!
・・・デモ毎日部活(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ  ハイ。ドンマーイ。今日部活ナイはずだったのに、明日練習試合だからって廊下をはしりました。胃の調子がすごくわるくて、死ぬかと思いました(´;ω;`)

ちょっくら旅行〜in 仙台 

March 19 [Sun], 2006, 20:59
仙台いってきましたァァ+(/∀`q*)いやぁ〜・・・カップル多いんじゃボケィッ(( ´∀`)=)`ω゜)・;’.、 ミンナちゃいちゃいちゃいちゃい・・・オイオイ・・ (;´д`)ノじゃまだょ。どけよ・・・道をあけろよ・・・。

みたいな?

デモ、いぱぁぁい服かったから(´艸`*満足デス。ちょぉっと大人の服を買おうと思って行った、ちょっくら旅行。一番の目的はヒールの高い靴を買うことだったんだけど・・・。ギャルのギラギラした靴しかなくて・・・あきらめてたんだけど、めっちゃ安いパンプスかっちゃいました。もぉ、お気に入り追加ァァ
しかぁぁぁ〜しっっ!!ヒールが高い靴に慣れてないσ(・c_・`青島 は、早く歩けないwww(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ 早くうまく歩けるヨーにしなきゃっ

あっそぉそぉ、仙台の信号は、黄色が長いんだね(´・ェ・`)

もうすぐ春デスネ。 

March 18 [Sat], 2006, 0:38
今日は、元同中のマイマイなっチャンとお遊びしました ヾ(*´∀`*)ノ 最初は、部屋で世間話をして・・・『外晴れてんじゃん』ってコトに気が付きお散歩に行きました。いやぁ〜っすね(´−ω-`)ポカポカで気持ちよかった。
そして、お散歩の途中・・・コンビニにいくことになった。
コンビニ到着。ちょっと気になるお菓子を発見
頭脳パン
なっちゃん:『щ(゚ロ゚щ) オォー!とうのうパンだってぇ!!』
・・・。    Σ(゚д゚lll
なっちゃん・・・今なんて言ったの???『とうのうパン^^』
コイツばかwwwwwwwwwwwwwwwなんでとうのうなんだよッってマイマイと爆笑だったねΣ(ノ∀`*)ペチッ なっちゃん。小学校カラやり直しっっマイマイからなんて『なっちゃん、漢字検定5級受かるのかな・・・』(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ ドンマイです。なっちゃn・・・|ェ・`) ガンバれっ
ってゆぅかんじで、その読み方を間違ったお菓子も買って家に着いた。さっそく食べてみたんだけど・・・~~~-y( -д-) 、ペッ まぢぃぃ;;; ホントに頭よくなりそぉな味だったけど、1個で十分だったょ
σ(・c_・`青島 は、みんなより早く家に帰ってご飯つくり

NEW 

March 16 [Thu], 2006, 22:50
NEW!!  タイトル新しくしました。
デモ、中身はさっぱり変わってない(゜,_・・゜):;*。':;ぶっ


ってコトで。今日の日記〜・・・
今日σ(・c_・`青島 の学校の昼の放送で175Rニッポンが流れた
青島の学校は、昼の放送がない。当たり前だと思ってたけど・・・当たり前じゃなかったみたいだねッ(´艸`*)
それで、急に生徒会長が『今日は先生方の許しを頂いて特別に昼の放送を行います』だって正直最初““どーせつまんねぇ企画だろ~~~-y( -д-) 、ペッ””って思っちゃいましたwwwwゴメンナサイ・・・(´;ω;`)

そしたら・・・『タラッタッタタララタッタラ〜』ってオールナイトニッポンのテーマ曲がなった。
・・・Σ(´台ヽ`;)!!
マヂ、ス・スゲェ〜『山形県●●高校カラ〜・・・』ってバッチリ言ったからね応募した方・・・ばっちぐぅ〜ですwwww
SHOGOサン取り上げてくださってありがとうございます^^
これを機会に、昼の放送しよーじゃぁありませんかぁぁ━o(`・д・´)ノ━!!

まぁ、これが今日のビックニュースですかね。
あっ悩みごとできました・・・。ヽ(´ー`)ノ
P R
*゜。+マスター+。*゜
青島■女子高校生■ギターに夢中■花粉症デスけど・・・なにか? ※詳しく・・・⇒⇒■コチラ■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
*゜。+ゆかいな仲間たち+。*゜
■ガチャピン 同部。何にでも一生懸命!!カレシ有  ■ラィ    同部。やさしくてカワイイ仔       ■マイマイ  元同中。親友&幼馴染        ■ナッチャン  元同中。バカwwモノマネ上手      
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doki-doki-ao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doki-doki-ao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる