長かったー(´Д`) 

December 17 [Sat], 2011, 18:47
先日、やっとB君と決着が付きました
 
きっかけは些細だったが、お互い譲れなくて
「じゃあもう会わない」
仕方ないな」
となった
心残りな終わり方では又同じ事の繰り返しやから、その後して聞きたい事気が済むまで冷静に聞いてみました
 
 
恋愛感情はなくても、彼女には助けられてて母親的で頼りがいがある
私は頼りがいがないから結婚のimageなどないのだそうだ
 
私は私で、浮気相手として出来る範囲のことはしたつもり
余り踏み込めば欲が出て精神バランスが取れなくなる
身の回りの世話焼けなくても、私に会うことで癒やされたり別の存在意義があるならそれで別にいいと思ってた
そうでなければあの関係は成立しなかった
 
しかし彼にとっては、別にそれはあってもなくてもどっちでもいい事で、都合いい女が傍に居たからというだけでした
私の行いの中にも彼の助けになるよーな事はあったかもしれないが
まるでそうは捉えられてない事自体が、彼の先入観にすら私の入り込む余地がない事の証明
 
私が、B君以外に何されても心が微動だにしなかったのと同じもう、どうしよーもないんだと思ったw
 
 
毎回似たよーな事書いてるけど、今迄は私がそう結論出してただけ
しかし今回はB君の言葉で聞く事ができた
相当疲れてて眠さピーク、面倒臭いオーラとイライラ感MAXやったから引き出せたのもあるとは思うが、シラフであれだけ言われたら充分
 
もう気が済んだ
 
 
 
の後しばらく放心してたが、泣いたり寝たりせずそのまま神社へ
雑念払い落としたら運気上がったのか、気になってた人と遊べる事に
 
ぶらぶらしつつキラキラ見た後居酒屋でしこたま飲んだら、お兄ちゃん的に思ってたのが5つ位年下に見えてきてw
しかも途中予定外の買物したのもありお財布寂しいの見てしまった為、私がtaxiで送りwww
お手洗い借りたくてお宅訪問したら予想外の汚さで、思わず掃除して帰ったwwwww
 
スーツの時は小綺麗で大人なimageやったから、正直マイナスギャップやったけど
それでも楽しくて、又遊びたいと思ってん
これ、凄いことじゃない
 
実はB君のお友達なのですが
話してると楽しいし落ち着くし、しがらみがなければ仲良くなりたいのにと思ってたの
類は友を呼ぶってやつかなぁ
 
B君にも、「もし友達と付き合う事になっても、それは当てつけではなく、好きになった人が偶然そうだっただけ理解してね」とは言っておいた
そうなれば後戻りできないから、彼も二度と私に手は出せなくなり結婚する気になるかも
なので、ある意味平和
 
 
 
根本的に遠慮してたのも大いにあるけど、B君は私には完璧すぎたのかな
 
思わず家掃除したくなるよな人なら、幾らでも世話の焼きようあるしw
何より
「こうしたらもっといい男になるのに、勿体ないな」と思ったんよね
 
阿呆の元彼もだらしなかったけど、それとは一線を画す感じ
プライドは高いと思うが空気は読めてて、自分でもひと皮剥けたいと思ってはるなんかお世話焼きたくなった
 
今までの私にはなかった価値観
 
 
とりあえず否定したけど、B君との事も薄々はわかってるみたいで
後々ネックになる可能性はあるが
男女の関係どうこうじゃなく一緒に居るのが楽しいから、とりあえず懐いてみる予定
 
安い居酒屋で飲んでても、家で掃除してても楽しいしw
初回にお宅訪問できる位、2人きりもしんどくない
それは、警戒させないキャラのせいもあるが、私の中で男女的OKラインも超えてるって事かと
そこがまず、3年に1人くらいの出現率なので、point高し
 
 
まぁでも一応上着も脱がずに居たから空気読んで、帰り外に出てからhug&頭なでてくれた
勢いづくのが怖くてreactionせずじーっとしててんけど
寂しくて俺の所に来てるだけと思われたかな
 
 
あーーー
なんかキュンキュンしてきた
がんばろぉ(´∀`)
 
 

さっそく 

October 22 [Sat], 2011, 2:45
阪神golfセンターまで下見を兼ねて自転車で行ってみました
 
心斎橋から20分・道もsimpleで走りやすいし、運動量もちょうどいい
3Fまで上がると人も少なかったから1人でもマイペースにできそやし、ロッカー半年契約して一式預けて、しばらくexercise目的でやってみます
 
 
夜の時間帯も働いてると、たまに人としてまともな時間に仕事終わった時は外出たい気分になるんよね
家は寝るだけの環境しか整えてないし、salonでもゆっくり出来ない
relaxできる空間がなくて外に出る位しか息抜きがないのだ
 
とはいえ、予約状況不明で事前約束Xな事も多い為、当日に暇確定するとつい楽ちんなB君とかに声をかけてしまう事に
そういう自分が煩わしく、1人でも息抜きできる何かが欲しいなと思ってたのでした
 
以前なら、B君誘って無理なら他の人と行ったりしてたけど、そういうのはもう3回に1回くらいにしようと思うの
心の余裕を保つ為に、ある程度興味持てる相手とたまに行く位はあるべきやなと思うけどね
 
 
紫外線怖くて夏は自転車厳しいと思ってたけど、夜に行けば習慣として継続できるし
もしgolfが楽しくなって趣味増えたら最高
行き帰りの時間有効活用&練習中におぢさま連中から声かけられるの防ぐ為に、ipodでなんか勉強もしたいな
 
とゅ訳で、とてもいい事を思いつき、テンションが上がってます
とりあえずゴルフシューズとか自転車用のパーカーetc買って、やる気満々
 
球技は苦手やねんけど、1人でこつこつやるスポーツは人並みに出来たような記憶があるので、色々調べたりして楽しみます

やっと今月 

October 17 [Mon], 2011, 23:09
売上が、去年働いてた時の収入に追いつく感じです
家賃・光熱費が変わらないとはいえ新たな経費もかかってるし、全然儲かってはないけど
ありがたい事にもう月末までほぼ予約埋まってて、あと残り5枠程
予約0の日7日・完全OFF4日で、ちょうどいい
忙しすぎてもしんどいし、今くらいが理想的
予約数40弱、客単を上げていければ、もうバイト辞めても平気かな
 
blogを始めた影響か、急に本業が忙しくなりバイトにとても支障が出てきているのです
私に関しては出勤が22時でも23時になってもOKと言ってはくれてるけど、やっぱ店は回ってもstaffが休憩行けなかったりetc多少なりとも迷惑はかかるし
今はよくても12月はほんとに忙しく、遅刻とか度々してられない
慣れてないと1人ではposition回せないし12月迄は頑張ろうと思ってたけど、もう1人入れて貰うようにお願いしました
 
すんなりと辞めさせては貰えないようで、週1でもいいからおってとの事ですが
週末夜はそんなに予約率高くないので、1日位ならどーにかバイトの為に確保できそう
1月末で勤続2年
その頃には店も暇になってるし、新人も仕事慣れて皆とも仲良くなってると思うし、私の需要も低下している事でしょう
 
寂しいけど、早く1人前になりたいから
皆ごめんね
 
 
てゅか、突然の思いつきやけど、golf練習してみようかなぁ
最近よく遊んでる友達が始めようって誘ってくれてるのもあり、運動不足も気になるので、阪神golfセンターまで自転車で行けば週1・2くらいでもいい運動になるなと
 
基本向いてないと思うし、楽しさがわかってくる迄は非公開で闇練予定やけどね
 
 
今週1で来てくれてる新婚のお客さまから、彼のことが好きすぎて趣味のbikeを自分も始めたという話をお聞きして
素敵やなぁ、私全然そんな努力してないなと反省したのがきっかけ
 
B君に似合う女の子になれるようにがんばります
 
 

なんか最近 

October 12 [Wed], 2011, 3:52
B君と仲良し
 
 
スキンシップが激しいのはよくある事やけど
「赤とかorangeとか着やんの似合うか今度試しに買ったろ
とか今まで聞いた事ない台詞が出たり
会いたい意思表示(遠回しですが)etcが増え、なんか色々と気も使ってくれるように
 
友達と会わせてくれたり、ついにB君邸にもお泊まりしてしまい
彼女が出入りしてる所とか絶対嫌と思ってたけど、bedが寝心地よくてすでに入り浸り
月2回位しか来ないと聞いてた割には、彼女の持込物はがっつり配置されてるけどね
 
 
とまぁこんな感じなんですが、何が起こったのでしょう
 
 
他の男の影を見せてしまったのもあるとは思うのですが、そんなんある事位わかってるはず
気まぐれで思わせぶりなだけかな
 
それとも、何かスイッチが入ったのかしら
旅行でサプライズBDとかしたから、そゆのがツボに入ったとか
 
なんか
「自分で決められへんから試しに押してみて」って言われてるよーな気がせんでもなくてさ
私も今したい仕事できて楽しくて充実してる時で、歯車が噛み合う可能性もあるかも
なので、ぜひ押したいとこなのです
 
 
ここにきて、ちょとご機嫌ななめ感
 
他の男と行ったりしてんのがイラっとすんのかしら
自分なんて彼女まで居るのにねw
 
 
私にとっては、他の男とのなんて食費削減感覚←
 
smartに振る舞おうと必死なのが手に取るよーに伝わってくるインテリ志向君とか、逐一私にお伺い立ててくる40歳とか
 
しつこく誘うなら店くらい自分で決めて
「又行ってくれますか」
「次いつ頃がいいですか」
い ち い ち 聞 く な w
 
うお座Bも、「○○全然わがまま言わんから何考えてるかわからんくて不安」と言い出して、結構引いてしまった
私 達 付 き 合 っ て な い よ ?
 
 
こういう人達と居る時は決まってB君の事が頭に浮かんで来て、会いたくなってしまう
無難にできる人も居るけど、私が話ひっぱらないと成立しなかったり、全然面白くない
 
他を一切なくすと、気持ちがB君に向かいすぎてしんどくなるので、そらす目的もあるのですが
そんな面白くない事の為にB君から不信感抱かれるなんで馬鹿らしいし、自重せねば
 
 
今度B君のお友達の集いに私も参加させて頂くので、そこでも私が色々と奔放するかもと思ってるっぽいけどw
B君以外の男は結局メッシー(死語)としか思えない私が、B君のお友達と個人playする訳ない
もしもあるとしたら、恋愛相談して周り固めようと思った時やな
 
 
普通にお馬鹿な女と思われてるみたいで結構ショックですが
まぁ大筋はこんな感じで合ってると思うので、修復に努めます
 
バイト先では「やっと彼氏作る気になったのに、あほちゃうw」と散々言われたけども
やっぱB君じゃないと無理やねんもん
 
仕事がんばって、また旅行でも誘おー
 
 

(無題) 

September 26 [Mon], 2011, 2:18
あかん
 
いとおしすぎる