関ジャニ∞応援ブログにようこそ☆
このレポはラジオを録音しておこしたものではありません。
聞きながら打っているので、飛んでいる所もあり、すべての会話を拾っているわけではありません。
どっちが喋ったか明確でないところがあります。
「@」付きはコーナー名です。
三行空きは話題の転換を意味します。(CMあけ等)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
感想など、お便りお待ちしてます☆
mitunari_i@hotmail.co.jp
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
レコメン 07-7-19D / 2007年07月23日(月)
@エンディング@

横山 あなた日記つけてるでしょ

村上 スケジュールでしょ?書いとかな忘れるじゃないですか

横山 これは何のギャラとか

村上 なんでやねん

横山 今日は5万円かせいだとか
    今日はレコメンやからブルーやとか

村上 レコメン安いみたいに言うなや

横山 レコメン安いですよ

村上 まぁな

横山 ハハハハハハ



横山 ツアー先では長崎はちゃんぽんとか、バーベキューの牛タンとか、
    ほんまおいしかったとこは思い出に残りますよね
    やっぱ食欲は三大欲求の一つですから
    僕は広島焼き楽しみですね
    岡山は別にないでしょ

村上 岡山はきびだんごか

横山 オマエな、岡山の人たちそんな毎日きびだんご食べてないで
    大阪はまぁ毎日たこやき食うとるけどやで
    オマエなんぼ仲間意識あんねん
    なんぼ岡山にとけこもう思うてんねん
    岡山きびだんご毎日食うてるわけちゃうやろが
    ももたろう発祥の地なんか
    ももたろうもほんまにいたんか

村上 知らんがなそんなん!!

横山 なんで(0時)44分にきびだんご批判してしまったんやろ・・・
    ちょっとうけたから言うてしまったから
    ちょっと(たくさん文句を)言ってしまったけど



【旅先のお供に気を使うマルちゃんをというリスナーからメール】

横山 マルちゃん気使われへんよ

村上 ハハハハハ

横山 明るくしてアカンとこでも明るくするから
    奇声張ったらアカンとこでも奇声あげるから
    あいつなんか触れて欲しくないとこあるよな

村上 わかる。雑誌のインタビューでさ、
    楽屋で何してますか?って聞かれて、
    俺はまぁ、飯食ってるかストレッチしてるか
    スバルはまぁストレッチしてる
    亮はパソコンいじったりしてて、ヤスはギター弾いてるけど、
    でも俺、マルが何してるか何も知らんねん

横山 あー

村上 あ、最近は写真よう撮っとるけどな

横山 ナゾな男です。ほんっとに
    マルちゃんはなんか数珠してるよな

村上 触ったらめっちゃ怒るんですよ

横山 人に触られたら怒るんですよ



横山 オマエめっちゃ貯金とかするタイプ

村上 保険も入ってないよ

横山 貯蓄預金とかしてないん?

村上 オマエは?

横山 俺?俺はしようと思ってる
    この仕事不安定やから
    ほんまに考えていかなあかんと思ってる

横山 ほしいもんて何っていわれたらめっちゃ難しいわー

村上 俺聞かれたら時間って言ってる

横山 せやろ。俺もそう言ってる

村上 欲しいんですよ。服とかも欲しいんですよ

横山 家とか欲しいよな
    なんかもう安泰とか求めてる
    将来見据えて
    こんなトークしたらあかんねやろな・・・

村上 ハハハハハハハ

横山 ジャニーズジュニアに(なりたい子に対して)あかんよな
    夢あたえる仕事やのに。
    (0時)44分から50分台くらーいかんじになってもうた

村上 全部オマエや

横山 わがままや。何のラジオや



横山 もう人生3分の1きてもうた
    26やで。来年7やで。もう

村上 まだまだでしょう

横山 まだ俺チュッパチャップス30分なめられるかなとか考えてる

村上 ハハハハハハハ

横山 でもまだ22、3には見られるで

村上 俺は年相応やろ。

横山 口まわりめっちゃおっさん
    俺まだ(ヒゲ)似合うやろ。
    オマエゴリラやん

村上 ゴリラ言うからあかん。よう言うたらイチローみたいなもんやんけ

横山 ハハハハハハ

村上 ゴリラ→村上→イチローみたいな流れ

横山 伸ばしたら?

村上 伸ばそうと思ってん
    でも広がるだけで、伸びないのよ。ほんま「ごはんですよ」みたいになる。

横山 ほんまや。カールのおじさんや



 
   
Posted at 00:38 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(7)
レコメン 07-7-19C / 2007年07月22日(日)
【ツアー先のホテル】

横山 ボロボロなホテルもあったじゃないですか

村上 気分が萎えますよねー

横山 キレイなとこもありましたけど

村上 気持ちよくすごせますから
    『はぐれ』とかで地方とか行ったら、めっちゃ広い部屋に一人なんですよ
    掛け軸があって、人形があって、こわなるのよねー

横山 何がこわいねん

村上 こわない?人形とかあかんもう

横山 そんな言うてるオマエが怖いねん

村上 なんでやねん

横山 またぶりっ子してる

村上 ホテルの廊下とか、エレベータ降りた後めっちゃ長い廊下とかめっちゃ怖ならない?

横山 なんーにもならへん。調子いいとき側転したろ思うもん

村上 ハハハハハハハ



横山 埼玉(でやったコンサート)ってもうずいぶん前ですよね?

村上 埼玉ずいぶん前ちゃうよ

横山 いつですか?

村上 7月14日

横山 ・・・あー、・・・・・・こんなんあとでめっちゃ怒られる
   ・・・・・・ あー、・・・こういうのめっちゃ怒られんねん
    (マジ凹みしてました)

村上 だって先週ですもん
    次の日山梨に移動したのに、まだ「さいたまー」言うてましたよ。あなた



【リスナーから下ネタが多い意見が多数きて】

横山 あーもうアカン!もう下ネタやめよう
    最近俺ら欲求不満や思われてるで
    下ネタやめる!二週間!

村上 二週間かい そんな言うたっけ?
    え?ノーパンとかも?

横山 もうこっからアイドル的に行こう!

村上 (旅のお供にバナナを持っていくといいというハガキを読む)

横山 オマエ。。。オマエな、(笑)クリーンなイメージでやってこうって言ってんのに
   一枚目バナナの・・・

村上 オマエがそういうの言わんかったら

横山 それ二枚目とかやったらわかるよ。狙ってるしか思われへんて



【ツアーに持って行くもの続き】

横山 (ツアー中)携帯の充電も持っていかへん。DSの(充電器)も持っていかへん
    スバルが持ってきてるから

村上 あいつ荷物多いな

横山 あいつのカバンの中ビタミンだらけやで

村上 弁当食ったあと絶対薬飲む

横山 そんな長生きしたいんか思う。ビタミンとか、ノドの薬とか
    あいつめっちゃ「ロックやで!」みたいなイメージやん

横山 ぜんっぜんやで(同時)

村上 ぜんっぜんやで(同時)

横山 (スバルは)45分前から体動かして柔軟始めて、

村上 風呂の時間まで決まってるからな

横山 風呂あがってウガイ全部して、衣装全部着て、風邪ひかへんようにって

村上 一番きっちりしとるよな

横山 でもあいつ関テレの仕事は絶対遅刻すんねん

村上 なんでやろなあれ。他の仕事はせぇへんのにな。10分前とかに来んねんけどな

横山 こないだもそうやったやろ?

村上 なぞやわ



村上 俺2キロ戻したい(太りたい)戻したい言うてたら、ヨコが、
    「2キロなら2時間やろ」

横山 2時間やろ
    オマエ、ゲームやってビール飲んで菓子食え

村上 ハハハハハ 食ってんねんけどな

横山 夜中ビール飲め

村上 飲んでんのよ

横山 夜中、水と間違えてビール飲め

村上 口パサパサなるわ
 
   
Posted at 00:31 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
レコメン 07-7-19B / 2007年07月21日(土)
@レコメンガールズランキング@

3位 ドラクエ

村上 ドラクエは俺、[やってないねんな

横山 エイトやってない?!オマエ関ジャニ∞なのに?!


2位 FF

村上 マテリアで限界よろしくなってしまった

横山 俺Wが一番好きやなー


1位 ポケモン

横山 意外やわー

村上 やったことないねんなー

横山 俺、昔ゲームボーイの時やった



横山 マルちゃん、なんにもわからず、
    レコメンでこんなん言われてるとも知らずメールきましたよ
    「僕は今、バンドリハだよ!レコメン頑張ってね!」だって
    ほんま、間がいいのか悪いのかわからんけど

村上 そこがマルちゃんのいいとこやね



【ツアーに持って行くもの】

横山 俺一応ガラガラ(キャスターのカバン)持ってくけど、なんも入ってない
    パジャマとDSと音楽聞く機械と。DS!

村上 なんでDS二回言うた?

横山 え?俺、今、二回言うた?

村上 言うた。オマエすぐパジャマ着替えるもんな

横山 パンツも、俺ノーパンやから
    劇場入るのもノーパンやから
    パジャマの下もノーパンやから
    帰りも基本的ノーパンですね

村上 え?バスん中ノーパンなん?

横山 基本、ノーパンっス。自分、ノーパンっス

村上 ハハハハハ

横山 パジャマでノーパンめっちゃ楽やな

村上 俺もホテルに浴衣とか置いてるとノーパンで浴衣やな

横山 みんなバスで移動の時とかジーパンとかはいてるやん
    考えられへん

村上 俺も。長い移動やのに

横山 かといって全裸で寝れないんですよ

村上 あ、わかります

横山 ムスコも守ってあげないと

村上 ある程度、着ないと、こねくりまわされるから

横山 こねくりまわされてるかは知らないですけど、アナタ寝相悪いからですよ

村上 あ、そうか、(寝てる間)動いてるから
    たまにそれで(こねくりまわされて)起きてしまうことあるもん

横山 オマエちょっと浮いてるときあるからな

村上 元気あるからな

横山 ハハハハハハ。サイテーな会話してしまった

村上 すいませんでした



横山 先週、今週発売のTVガイド、表紙じゃなかったのに関ジャニ表紙です、言うてしまって
    このことを面白おかしくラジオで訂正してください言われて
    どんなハードルやねん

村上 今週のTVガイドの表紙は香取さんでした

横山 「なまか」って流行ってるもんね
    大倉が無限大の「仲間〜♪」のところを
    「たいせつなーなまかー」って言ったら客席シーンってした
    いきなりやったから

村上 なんの準備もなしに

横山 僕TVガイドの(撮影で使った)甚平もらいました

村上 着てるやつでしょ
 
   
Posted at 00:26 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
レコメン 07-7-19A / 2007年07月20日(金)
横山 ちょっと長くなってもいいですか?ちょっとマルも腹立つことあって
    あいつら(ヤスマル)ウソのつき方が似てる

村上 あー

横山 傷つけないようにしてウソつくけど、それが傷つくねん
    先週ね、スバルとヤスとマルとバーベキュー行こうって言ってたんですよ
    でもマルちゃん火曜日『痛快エブリディ』入ってるから、12時ごろ終わるから、
    急遽スタッフさんとかJrとか誘って、マルを12時に拾ってきてくれへん?
    って頼んでん
    「マルちゃん、俺、肉も水着も買っていくから大丈夫やで」って言って
    そしたら「ちょっと待って、考えるわー」って
    そんで日にちが迫ってきたから、材料とか買わなあかんから、
    「マルどうすんの?」
    って聞いたら、「なんにもないですし、いいですよ」って
    なんにもないんやったらすぐ「行く」言えよ!って
    なんでオマエが優位に立ってんの!って
    そんで当日スタッフさん(に)迎えに行ってもらったら、電話かかってきて、
    「丸山さん(痛快の)スタッフの方に飯誘われたからそっち行くわって」
    って

村上 先輩に誘われたんやろな

横山 車もスタンバイしてるやん。なのにピーコさんとかと行かなあかんとか
    でもそれはわかった。でも次の日仕事やって、マルなんか言うかなと思って
    (楽屋に)でっかい机に対面で俺とマル座ってん
    んで目があったのに「おはよう」もないんですよ

村上 ハハハハハハ

横山 メイクさん入って、そしたらマル、「僕ね、最近男前になってきたでしょ?」
    とか話始めて
    「あ、そこ怪我したから7針縫ったんですよ。気をつけてくださいね」
    とか言ってんですよ。しょーもない
    そんでメイクさん「え、すいません!」とか言って、サブイねん。誰も笑ってない
    そしたらマル、「なんちゃって、ホンマは9針なんです」って
    しょーもない。めっちゃむかついて

村上 俺、今、聞いてて腹立ってきた

横山 なんで俺から切り出さなあかんねんと思いつつ、「マルちゃん」って言った
    そしたら、「どした?元気?」

村上 ハハハハハハハ

横山 イライラしてきて、このことラジオでみんなに言って、
    マルを悪者にしたろと思ってたんや
    でもそこまで我慢できんかったんや
    ほんで「マル、ごめんは?」って聞いてまった

村上 ハハハハハハハ

横山 そしたら「なにが?」って
    「昨日のことや。買出しもやって、車も用意したんや」
    したらマル、「そっかー」て

村上 ハハハハハハハ。言わんな

横山 言わんねん。だから「ごめんて言って」って言うた
    したら、「うん、わかった、ごめんな、どうやった?楽しかった?」って

村上 ハハハハハハハ

横山 メイクさん相手に滑るんやったらまずあやまれよと!!
 
   
Posted at 00:18 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
レコメン 07-7-19@ / 2007年07月19日(木)
横山 こんばんワンツー横山裕ですけども

村上 こんばんワンツー村上信五でーす

横山 もう7月ですよ。梅雨も明けんと。もう、みなさん夏休みですか?

村上 そうやね。休みのとこもあるやろね

横山 いいなー。最近休みない。最近あなたどうですか?

村上 そうやな。丸一日休みってことがないな
    でも今日はこの前何もなかったから、『プレゾン』観てきました

横山 『プレゾン』行ったんですか? タッキーのは?

村上 タッキーのも行こうと思ったけど、ちょっと席がなかってん
    よかったでー。やっぱ。植草さんとか久しぶりに挨拶してきて。

横山 『プレゾン』俺よう行かん

村上 なんでや

横山 エライさんとかいっぱい来てるやろ。

村上 そうやな。部長とか、ジャニさんとか

横山 俺絶対「太ったな」って言われるもん

村上 ハハハハハ。今日マルが一緒やってんけど、ずっと腹さわられとった。

横山 せやろ? 誰に?

村上 イシイさん

横山 あそう

村上 でもアナタ火曜日休みだったでしょう?

横山 火曜日休みやったっけ?

村上 何してたんですか?

横山 ・・・何してたんやろ。俺何してました?

村上 いや知らんがな

横山 あ、そうや、買い物行った。

村上 あ、バーベキュー行くはずじゃなかったんですか?

横山 あれ結局行かなかった
    買い物行こうとして、昼にヤスに電話してん。でも出なかって
    次の日仕事で一緒だったから、「ヤス昨日電話したのに何で出なかったん?」
    って聞いたら、何って言ったと思います?
    「ちょっと盛り上がったからムリやった」

村上 ハハハハハハハ

横山 テキトーなウソつくなよと!!
    オマエにとって俺の用なんかたいした用じゃないんやろと
    まあ最近よくたいした用じゃなくてヤスに電話してたんですよ
    飯屋の電話教えてくれ、とかで
    でももし俺がものすごい悩んでる相談の電話だったらどうすんのと
    関ジャニ∞辞めるって電話だったら、
    今日ここに(仕事に)来てないのヤスのせいやぞと
    俺もうめっちゃ腹たったから、
    ヤスの持ってたDVDのパッケージを歯でめっちゃ噛んだった
    もうフタ開かへんくらい噛んだった

村上 ハハハハハハハ

横山 そしたらヤス、「きみくんもブチることあるやんか」って言ってきて
    スタッフさんに「あったよね?」とか聞いて、
    スタッフさんも、あったかもみたいなこと言うて
    そらあったかも知らんけど、オマエの電話ブチったことないぞ
    「そんなことないよ!あるよ!」って。あったか?いつや?って聞いたら、
    「前にあったよ!」って。根拠のないことばっか言うなって!

村上 あ、そうか、やっとつながったわ
    先週、ヒナ来週火曜バーベキューあるから行こうや
    って言ってくれたじゃないですか
    でも午前中大阪で仕事あるから行けなかって
    で、昨日みんなでバーベキュー行ったんやろなと思って、
    水曜スタジオ入ったら、このケンカしててん
    なにケンカしてんねん思った
 
   
Posted at 00:13 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
レコメン 07-4-12A / 2007年04月06日(金)
@レコメンガールズランキング@

「お花見にかかせないもの」

5位 日傘

渋谷 んー
丸山 日焼けいややもんねー
大倉 いややなー 女性ならではでしょうかね
村上 お花見誰かいきましたか?
大倉 僕行きましたよ
村上 ああ、お昼から?
大倉 ううん、夜やったけど
村上 あー、夜桜?
大倉 うん きれかったよー
村上 きれかった でももうもう散ったやろ
大倉 もう散って緑が多くなってますかねー
丸山 京都まだありますよ
村上 あーほんまにー?
丸山 まだ夜桜楽しめますよ
村上 まるちゃんの京案内?
丸山 はい
村上 どこがおすすめスポットですか?
丸山 やっぱりね、円山公園じゃないですか
村上 ああ
丸山 円山公園
錦戸 しだれ桜ですか
?  まるちゃんからの京土産やな
丸山 そうですよー
∞  (笑)
村上 なんやそれ ゆるいの
丸山 そうですよー
?  こっぱずかしい
村上 いま京都の人聴こえてへんねんけどな
丸山 ほんまや

4位 盛り上げ役

?  これはなー
?  きたね
?  ムードメーカーてやつですよね
大倉 ものじゃないけどかかせないね これは
村上 でもなんかー 荒れたところもたくさんあるみたいじゃないですか
錦戸 あーそー!
村上 乱れた花見や みたいなんで 週刊誌とかに破廉恥な写真がのってますよ
錦戸 うそ!
村上 ちょいちょい
錦戸 ええやんけ、別にな
∞  (笑)
?  ま、ま、ま、お祭り気分やからね
錦戸 なぁ
村上 モラルがなくなるくらいまで
∞  そうやな
村上 そこはね 公共の場ですから
∞  ね

村上 3位 下に敷くひーと!

∞  ひゃーははははは!
安田 なにを言うてんのよー!
渋谷 初めて噛んだー今日ー!
村上 下に敷くシート!
丸山 あーははははははははは
?  あったかいの? あったかいんですか?
∞  ひゃーははははは!
渋谷 ひーもひーも!
村上 場所取りが大変だそうですから
メール「ブルーシートはお花見にかかせないものだと思います」
渋谷 まあねーブルーかどうかは限らへんけどね
村上 ま、ま、ま、色はね
丸山 ダンボールでいいとおもいますよ
村上 あー、そうスか
丸山 ブルーシートのがボコボコするじゃないですか
   逆にダンボールの方が固いから、安定感あるし
   おれはでも、・・・ボン・・・ダンボール派です
∞  (笑)
横山 ボンってなんや(笑)
村上 ダンボールが出てきたんや
丸山 そうですそうです
横山 お前もぉズッコケ好きやなー!
丸山 大好き!

2位 カメラ

∞  あー、ねー
安田 大事
大倉 収めたいですよね
横山 かなーしーな
安田 なんでや
   せっかくねぇ 花見にきてんやからね
?  思い出としてねー
村上 花見てますか? でもみんな
渋谷 俺ね、花見なんて嘘やとおもうんです 口実やと思うんです
村上 なんで どういうこと?
渋谷 花見といって 集まって酒飲みたいだけでしょ! 騒ぎたいだけでしょ!
村上 ま、ま、ね 昼間っからね
渋谷 花なんて見てないじゃないですか
   ほんまに花見するんやったら花ずっと見とけばいいですよ!
村上 それは多分結構思てる人いるとおもいますよ
渋谷 でしょ!
村上 たしかにね
渋谷 そこちゃんとしてもらいたいですよね
村上 花見って言うくらいやからね
丸山 はいはいはい
錦戸 でも、外で酒飲んで許されんのこの季節だけじゃないですか(笑)
丸山 はははは でもまあそうかなあ(笑)
村上 何がおもろいねん
大倉 大爆笑や
村上 まま、そうやな あとバーベキューとかあるけども
錦戸 春か夏ってことか
村上 あったかい時ってことかな
丸山 んあ! ん
村上 飲み込むな!やいやい言え言え!
∞  (笑)

1位 お弁当

村上 んー
渋谷 えー
丸山 花より団子いいますからね
大倉 まさにね
?  メインですよ
渋谷 じゃあちゃうやんけ 花見ちゃうやんけ
村上 花見言ったらかかせないものやんけ
錦戸 かかせないスよ
村上 お弁当はね でも、もう僕らはそんなに好き
   ・・・あぁ、まあ、僕だけかもわかりませんけど
∞  はい
村上 どうしてもお弁当て聞いたらロケ弁のイメージが
∞  まぁ・・・うーん
渋谷 ロケ弁も好きや、俺
村上 もんまにぇーん?
渋谷 (笑)
村上 もうロケ弁はイヤやなー
渋谷 (笑)何今の
   もんまにぇーん?
   どこ噛んだんスか今
∞  (笑)
?  もんまにぇーん?
渋谷 ギリやで ヒナちゃんほんまに
?  もんまにぇーん?
村上 ほんまー?って言うた
?  もんまにぇーん?
?  ねばーっとしてるね
?  ねばねばやん ヒナちゃん もう
∞  (笑)
錦戸 お弁当も大事やっさ
渋谷 大事やっさ?
丸山 一人一人
?  ぐちゃぐちゃやもぉ
丸山 それぞれが
横山 (?)わるっ
渋谷 絶不調や今日
丸山 ひゃーはははは たまらん! たまらん!
横山 大ピンチや
?  大丈夫大丈夫
村上 そんな力いれてやったらあかん
横山 力抜きすぎやろ
∞  (笑)
 
   
Posted at 01:16 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
レコメン 07-4-12@ / 2007年04月05日(木)
最初に謝ります!
声の判別が何度聞いてもできないとこが多々あります!
(特に安田くん、丸山くん、錦戸くん担当様)
ごめんなさいー!



横山 こんばんワンツー横山裕です
村上 こんばんワンツー村上信五でーす
横山 いやいやいやいやいや 色々 色々ここんとこちょっと
   色々ありまして まあねえ 今日は、えー
村上 ええ 十分押しですわ
横山 スペシャルゲストも 来てるということでございまして
渋谷 ぇい!
村上 はい
横山 この方達ですね

横山・村上 どうぞ

渋谷 どうも! えっ 渋谷すばるです!
丸山 こんばんワンツー 丸山隆平茶柱!
村上 (笑)
安田 (笑)こんばんワンツー 安田章大でーす!
錦戸 こんばんワンツー 錦戸亮です!
大倉 こんばんワンツー 大倉忠義でーす!

∞  どうもーどうもー!

丸山 どかーん
安田 よろしくおねがいしまーす!
渋谷 ありがとうございまーす!!
丸山 茶柱!
∞  はははははは
村上 マルのネタは、ちゃばって(?)言うんかなーと思って
   先笑ろてまいました ごめんなさいね なんか
丸山 いやいや なにをおっしゃるか
渋谷 ありがとうございまーす
村上 なんと関ジャニ∞が東京のスタジオでするのは、
   ほぼ、十ケ月ぶりぐらいらしいです
大倉 わー
渋谷 だいぶたったな
村上 結構経ってるんですね
丸山 経つ経つ
渋谷 こんな経つ思ってなかったなー
大倉 めっちゃ嬉しいわー
村上 はままっちょのスタジオ、まあ、たっちょんは来たということで
渋谷 はままっちょ
村上 はままっちょ来てないでしょ
錦戸 僕浜松町初めてです
村上 あ、浜松町初めてやね でも丸山と二人で一回来てるでしょ
丸山 あのーまあ 別の形でいろんな形で来てますけど
村上 あーゲストでね
丸山 はいはいはい
村上 でもこういう全員でっていうのは
横山 そうですねえ
丸山 ねえ
渋谷 嬉しいですね 呼んでくださってね ありがとうございます
大倉 レコメン
錦戸 レコメンやな
渋谷 レコメン
横山 ふふふ
村上 今日も始まりますか
丸山 きますか
渋谷 レコメン
村上 3時間ですから
横山 ははは
大倉 ぬふふ
村上 ちょっと(時間)押しましたけども
横山 ははは! なんなん、自分ら
大倉 なんなん? 何笑ってんの?
村上 あれですよね
横山 なんか全然会話にまとまりがない
∞  (笑)
横山 このトーク続きなん?
村上 話を聴いてや
横山 自由な空間がええっていうのは、まあいいかもしらんけど
   これは自由すぎる思うねん
?  自由すぎやな あかんな
横山 絶対
渋谷 レコメン
横山 怒られる だからもうさー
∞  (笑)
横山 会話めちゃくちゃやぞ
∞  ははははは
村上 今日は、な、『ズッコケ男道の』プロモーションみたいな
∞  わーーーー
丸山 そういうことやな!
渋谷 ありがとうございまーす!
大倉 レコメン
横山 この状況ズッコケてるよね絶対に
?  わー! うまい うまいわ
横山 お前うるさいねん
村上 みんなそれ忘れんといてね
∞  はーーーーーい!!

村上 今日も3時間よろしくおねがいします!
   じゃあタイトルコールいきましょ!

横山 関ジャニ∞横山裕と
村上 村上信五と
渋谷 渋谷すばると
丸山 丸山隆平と
安田 安田章大と
錦戸 錦戸亮と
大倉 大倉忠義の
∞  レコメン!!
 
   
Posted at 01:23 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(1)
レコメン 07-3-29F / 2007年04月04日(水)
K  次、大阪太郎VSマスク太郎対決ー!

村上 もうCD撮っといてくれや!もうええやろこれ!
K  歌ってください
村上 もー
K  それでは大阪太郎で『浪花やで!』

(『ガッツだぜ!』の曲に合わせてお読みください)

村上 ♪浪花やで I love おおさか まじでっか スーパーアイドル 
     ニンニクニン ある意味ガーリック 大阪 男児は わらかして GO!
    ウケない 金ない 関係ない このチンケな太郎に愛をちょうだい
    落ちない ヘコまない ネガティブじゃない この話をみんな聞いてちょうだい
    テンション低くてどうすんの ニンニクをガッと食ってニンニクニン
    たまにゃ大阪ではじけるで ほら日本一世界一オレの歌を聞け
    浪花やで 好きやねん大阪 ムダにごつい 庶民派アイドル
    8万円 ある意味ゴージャス ポジティブ思考で気合でGo!
スタッフ 拍手
横山 さすがやな
村上 今日はサビだけでよかったんちゃう?
    じゃあマスク太郎さん

K  ♪マスクやねん                   サラリーマン 普通の大人
    みのもんた めざしてフリーヘ もうすぐ 他局の番組へGO!
         落ちない 広がらない            笑いちょうだい
    やらないできない        かわいい子にしかティッシュ配らない
              どーすんの
    CMあけてもいないいないいない
   
    ほら横山村上
    マスクやねん              相手もずれる
                      自分を ごまかし ぼやかし GO!
村上 面白いわ!!
横山 ひゃはははははは
K  判定をどうぞ!
(村上くんの勝ち)
村上 自分をごまかさんでええで
    ね、横山さん
横山 もう決められたゴールですよ
スタッフ 爆笑
横山 ただ レールにのっただけで
   こっちもテンションあがらないですよ
K  ということで、木曜日は横山村上のレコメンということで
   来週もお送りしていきますので!



@エンディング@

村上 さあマルとヤスに電話つながるかどうか
横山 ガチやで!これ!
   なに?・・・プーなってるで!
   もっかい?
村上 やってもらえ!やってもらえ!
   ちょっとこれもう時間ちょっとやばいで
横山 あと何分?
村上 2分やんな
横山 あ、かかった、かかった

♪プルルルル

横山 これ出るかな?
村上 これでもう出なかったらもうアカンな

♪プルルルル

横山 出ぇへんな
   (マルが出なかったら)最悪ヤスやな

丸山 もしもし?
横山 あー、マル?
丸山 あーあー
横山 俺な、電話落としてん
丸山 え?どこで?
横山 わからへんねん 最悪やろ
丸山 最悪やな
横山 今何してんの?
丸山 今?今飲んでる
横山 ハハハハハハハ
村上 ハハハハハハハ
横山 明日早いやろ?
丸山 明日早い 明日4時
横山 ハハハハハハハ
村上 ハハハハハハハ
 マル、レコメンや!レコメン!
丸山 うそ!
村上 何時まで飲んでんねん!
丸山 もう寝なあかん 
横山 ヤスは?
丸山 ヤス、今、トイレ行った
横山 また間の悪い
村上 ヤス代えられへん?
丸山 ヤスいない
生なんや?
村上 あと30秒で
丸山 やばいこと言ってもうた
村上 そんなん言わんかったらええねん
丸山 ほんまやわ
横山 マルちゃん全然気づかんかったん?
丸山 普通に携帯なくしたん?て
横山 やっぱ優しいなー
村上 最後マルちゃんしめて!
丸山 あ!え!今後ともレコメンを宜しくお願いします!
村上 はい!じゃまた来週!バイバイ!

END


ゲストがいっぱいで、豪華でしたね!
改めて生放送の面白さを実感しました!
個人的に野球の話をしてたのがとっても嬉しくて!
セ・リーグが開幕になったら、また話してくれるかな☆
 
   
Posted at 02:47 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(1)
レコメン 07-3-29E / 2007年04月03日(火)
(タッキーに電話がつながる)

村上 どーも!
滝沢 どーも!
   今パーティーやってもらってる!
村上 誰といんのよ?
滝沢 翼もいるし!某先輩もいるよ!
   ちょっと翼に変わるね!
村上 はいはいー
今井 もしもし
村上 おつかれさまですー
今井 だれ?
村上 はははははは
   村上ですけど
   横山もいるけど
   今生放送中やねん
   レコメン中やねん
今井 あ、そうなんだ
   今日ね、滝沢秀明生誕25周年を、みんなでやってるわけなんですけど
村上 ほんのりいいかんじですか?
今井 そうですね 今回は女子厳禁で、スーツ着用でやってるんです
村上 ああ、ドレスコードみたいの作って
今井 そうそうそう
   あー、僕、滝沢のお母さんから手紙を書いてもらって
   それやったり
   二人で一緒に電車乗ってみたりね
村上 なかええなー
横山 ほんまに仲良えなー
   なんかこんなん聞くと俺らも仲良いい仲良いい言われるけど、
   まだまだやな、思う
今井 いいじゃん、(エイトも)8人で電車乗ってこうよー
村上 じゃじゃじゃタッキー変わってもらっていいですか?
今井 主役、いぇー!
村上 タッキー聞こえる?
滝沢 あと一時間くらい喋っていい?
村上 アカンよ!
横山 タッキー
滝沢 ハハハハハハ!!
村上 タッキー
滝沢 ハハハハハハ!!
横山 タッキー
滝沢 ごめん こっちも盛り上がってるから全然聞こえないんだよ
村上 そうやね またほんなら!
滝沢 じゃーねー!
スタッフ ・・・・
村上 ま、でも初じゃないですか?25のタッキーの声をお届けできたのは
横山 まだまだ言いたいこといっぱいあったんですけど・・・
   あの、これ、完璧僕らの力不足・・・
スタッフ 爆笑
横山 リスナーさんにも申し訳なかった
   俺らタキツバの良さを引き出せなかった
   もーほんますいません!
村上 すんません!
   残念な結果ですけど
横山 途中で電話切られた時点で コールド負けですけど
村上 ま、ま、ま、またリベンジしましょ!


横山 今ね、マルとヤスからメールがきた
   マルちゃんとヤス、俺、webでジャンケンのやってるでしょ?
   最後のコーナーで
   毎回返事返してくんのよ
   ちょっと(読むね)
    「マル また負けた
     マル → グー
     ヤス → チョキ
     よねすけさんがこない!
     あいこはどうなるの?
     ちなみに僕たちもロケで静岡だよ
     あ! またあいこや!
     レコメンファイト!」
村上 はははははは
   ラブラブメールが届きまして
   ちょっと見して
   こいつでも、webのメールと変わらんな
横山 うん
   毎週金曜か土曜に必ず返してくんのよ
村上 今ホテルで二人でいるんでしょ
横山 レコメンて入れるぞって考えてたんでしょうね
村上 いい、タイミングで(この時間)全国放送(0時まわってからだったので)ですからね
横山 レコメンファイト!って最後がやらしいでしょ
   電話します?
   出ますよ!
   ここで。時間
村上 今時間ない
   エンディングでしますか?
横山 いきなりしますか?
村上 出なかったら
横山 ガチで
村上 でなかったらしゃーない
   な、携帯のそこの(買った時ついてくる保護シート)シールはがさへんの?
横山 最近、それ言われんのが快感になって
   はがすタイミングがなかったというか
村上 そしたらはがしたるわ!
横山 絶対アカン!
   それ言わせんのが快感やもん


K  さあ、勝った方が木曜レコメンを受け持つという企画ですけども、
   続いての対決はこちらです!「あいうえお作文対決!」
   お題「もくようび」
村上 よっしゃ、ほんなら俺がいこか
横山 お前いけ
K  じゃあ僕から先いきます
   「もうちょっと
    くってかかってきてよ
    ようしゃしないで
    うじうじしないで
    ビンタくらいしてくれよ、横山くん」
横山 よっ!
村上 面白かったー
横山 日本一やなー
K  じゃあヒナちゃんですね 木曜日の「も!」
村上 「もうすぐ
    クビかも
    よーし
    ウチワうけでも
    ビビらないぞー!」
(村上くんの勝ち)
村上 そんな気使わんでええねん
   引き分けでもええわ
   引き分けちゅーかもう両方負けでもええわ


K  次、青汁眼力対決ー!(眼力だけでおいしくて飲みやすい方を選ぶ)
   これは横山くんから
横山 じゃあ僕はコレ
(横山くんの負け)
横山 あ、これ俺やろ
   飲まなアカンの?
   わー!これアカンわ!
   俺絶対飲まれへんわ!
   ぐぅー!わースッパ!
村上 ははははは 青汁すっぱいの?
   うわ、まずっ!え?でもすっぱいの?
横山 ゲホゲホ オエッ
   これアカンわ ほんまに
 
   
Posted at 02:38 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
レコメン 07-3-29D / 2007年04月02日(月)
@あるなし大辞典@

フィリピン人のリスナーさん
村上 日本語うまいね
リスナーさん そんなことないですよ
横山 うまいよ
村上 すごいな
横山 謙遜の仕方までわかってるもん
村上 安田や
横山 安田より喋れるよ

「ケンカしてあやまらない彼氏はアリか」50%


@国分太一くんからのフリ@
「メイド喫茶の『おかえりなさいませ、ご主人様』
 に続く、新しい言葉を考えてください」

横山 ・・・これ太一くんに会ったとき言っといて
ラジオのあのフリなんですかって
村上 電話してもこの人こんなやで
横山 こないだかかってきて
村上 テキトーなことばっかり言うやろ
横山 (電話)かかってきたとき仕事で
   たまたま
   「お前今なにやってんの?」
   「え、仕事ですけど」
   「今から来いよ」
   「え」
   「先輩が言ってるやろ!」
   とか言いだして
   「何それ、俺が頑張ったらいい話?」
   とか言いだして
   ほんまむちゃくちゃですわ
村上 おかえりなさいませ、ご主人様に続く言葉
   「毎度!」
横山 「おおきに!」
村上 な!そうなるて
   言われて嬉しいかんじは
横山 なんかなー、言われて嬉しいので
   「お風呂にします?それとも私?」
   とかあるでしょ?
   あんなんそこまでテンションあがらへんもんね
村上 あー
横山 「まぁはよ風呂入り」
   とかが嬉しいわ 
村上 はよしいみたいなんが
   ドMが
横山 ドMちゃうけど、俺のこと思われてる
   みたいなんが
   オカンとかだとごっつ腹立つねんけど
村上 まあオカンにはな

@八文字熟語@

「あったかい」

ハガキ「手作り弁当」
村上 あったかいですね あったかすぎるね
横山 ちょっと良いじゃないですか どんどんいきましょうよ

ハガキ「おなかに手のひら」
村上 おなか痛い時、なんで俺だけこんな苦しまなアカンねん思うね
横山 おなか痛くなってトイレ駆け込んで、
   「プー」なった時、めっちゃ腹立つよな!
村上 俺、何と戦ってんねん!てかんじやな
横山 「プー」て!
スタッフ ・・・
横山 今、誰も笑わへんかった
村上 一回でやめといたらよかったんや

ハガキ「ホストファミリー」
村上 ホームステイとかなかなかできるもんじゃないからね
横山 ええね

ハガキ「いつものメンバー」
村上 僕らもわかりますよね これね
横山 おー

メール「横山くんホワイトデーのお返ししましたか」

横山 俺ねさっき思い出したんです
   ○○さんに「ティッシュ貸してください」言うた時に
   あ!て
   笑顔で「(ティッシュ)ありがとう言いました」
   俺ができることなんてそんなもんですよ
   笑顔ですよ
村上 なんでや!もっとできるやろ
   笑顔なんていつも笑顔やん
横山 違うんです
   表面的には一緒かもわからんけど、気持ちが違う
村上 いつものオマエのかんじはなんやねん
横山 気持ちやん!
村上 (お返し)ちゃんとしいや!
横山 ただ、僕が言いたいのは、来週ちゃんと持ってくるという
村上 はははは それや それが聞きたかった



村上 さあ、滝沢くんが誕生日ということで
    さっきね、滝沢くんに電話して
   「あとで電話してええ?」って話になったんですよ
横山 タッキーね、ウィッキーさんと?
村上 なんで?ウィッキーさん?
横山 タッキー、ウィッキーさんと?
村上 (?)
   12時まわったらね、おめでとう言いたいですけども
   ちょうどツアーも終わったとこだからね
横山 ツアー終わったんですか
村上 終わりましたよ
   ま、ま、ま、もしつながらなったら
横山 つながるよ
村上 ま、電波の関係とかあるから
横山 電波とか関係ないよ
村上 いやいや、電波は関係あるやろ



メール「友達がティッシュもらいにいったのにもらえなかったと怒ってました」
   (K太郎さんが営業でティッシュを配ったことについて)
K  みんなに配ったよ
村上 現に(メール)来てんねん。
横山 何個配ったん?
K  800個
横山 どこで?
K  秋葉原・池袋・原宿
横山 ヒマだったんですか?
K  いやいや、ま、ヒマだったんですけど
横山 やっぱり
K  まあほとんど横山くん村上くんのおかげですけど
横山 そんなことないですよ
K  ありますよ
   なんか誉め合いになってるけど
横山 ま、誉めてはないですけど
K  あ、誉めてないんですか
横山 はい、気使ってるだけです
 
   
Posted at 02:34 / 横山裕と村上信五のレコメン! / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!