私のアイドルはジャニーズ

March 20 [Wed], 2013, 21:53
私は、中学生の頃からジャニーズのアイドルが大好きです。
特に、関ジャニ∞の錦戸亮くんと、嵐の二宮和也くんが大好きです。

学校などで嫌なことがあっても、テレビでジャニーズを見たり、ジャニーズの歌を聴いたりすると元気が出て次の日からまた頑張ろうという気持ちになります。

受験勉強やテスト勉強の時も、ジャニーズの歌があったから頑張ることができたと思っています。

これからもたくさんの映画やドラマに出演したり、ライブをしたり、CDを出したりと様々な場面で活躍してほしいなと思います。

本当に感謝しているので、その感謝の気持ちが少しでも届くようにこれからも応援していきたいと思っています。
いつまでもキラキラと輝く存在でいてくれたら嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokatokio
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokatokio/index1_0.rdf