きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク 

February 18 [Mon], 2008, 9:50
きのう旦那さんや義両親に夜出したゆず茶♬♫♬



なんだかお店でも出すかもしれない動き



義父は基本的に甘いの好きじゃないけど



これなら嫌にはならないみたいな話だったよ( ♥´^ิ〓^ิ`♥)

知ってる人、いないかな? 

February 13 [Wed], 2008, 17:59
昔、マユという女の子が居ました。



小さい頃は人見知りで、おとなしくて自分から「あーそーぼ」といえない子でした。





友達と遊ぶのも好きだけど、一人でおしろい花をつんでピンク色の水を作るのも大好きだったし、




おうちで、踏み台を持ってきてお母さんのお手伝いをしたりするのも大好きでした。








テレビっこでアニメっこ。






ミンキーモモだのペルシャだのクリーミーマミもみてたけど、


つるぴかはげまるくんだの、パーマンだの、ドラゴンボールだのおぼっちゃまくん、ヤッターマンも好きでした。








マユ少女、昔サンタクロースに、「アンパンマン変身セット」をもらったことがあります。



アンパンマンヘルメット、マントを身にまとい、部屋を走り回ってました。




それは写真にも残っています。






ただ、写真にも残っていないものがもうひとつあって。



亀仙人の甲羅を背負って歩いてましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




紫の甲羅で、プラスチックでできていて、紐が付いていて背負えるようになってるんです。




亀仙人が好きで、家の中ではそれを背負って歩いていました。


でもそれの写真がないんですよねぇ・・・。





多分茨城に引っ越す時に捨てちゃったんだと思うんですけど。




会社でドラゴンボールの話になったときにその話をしたら大爆笑されました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




昔から変だったんだねってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




変わった子だったのは確かかもしれないけど・・・





甲羅背負ってテクマクマヤコンもってる少女・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

お知らせ 

February 02 [Sat], 2008, 4:48
緊急告知




明日、D灰の新しい夢小説をupします!!



予定ですけどね^^



恋愛系で頑張りますので、ヒロインの名前誰か考えてください!!

第20回連合長崎定期大会に出席してきました。 

January 19 [Sat], 2008, 14:44
24日午後1時から、長崎新聞社ホールで開催された「第20回連合長崎定期大会」に出席して
きました。

テニス 

January 12 [Sat], 2008, 18:52
免許更新後、テニスに出かけた!

昨日バドで今日テニス(笑)なんじゃこりゃ・・・
お昼の2時から初めて5時までテニス!

その後、先輩、後輩2人計4人で吉祥寺の焼肉屋に!
腹が空いていてほとんど暴れ食い満腹ではきそうでした(><)

にしても有意義な土日でした!!

何気ないけど・・・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 2:30
今年のお盆に士幌の高台から撮りました。
この日は帯広で『勝毎』の花火大会が開催されていて、
混んでるキャンプ場を避けて、公園らしき場所で
車中泊をしました。士幌の航空公園から少し山側に
あります。夕食の為に炭をおこしながら、ふと空を
見ると綺麗な夕焼けが目に・・・・

僕のブログ。 

December 14 [Fri], 2007, 5:36
人生初のブログ!!!

CLANNAD 

December 11 [Tue], 2007, 2:18
提出物忘れてたorz



なんの話か分かりませんよねw
サーセンw

久しぶりに新しいノートPCを購入、 

December 05 [Wed], 2007, 1:51
嬉しいものです。

OSは、Vistaが載っているので、慣れるまでは暫く時間がかかるだろう。

しかし、使えるところから使って、覚えていくしかない。また、それが楽しみ
なのである。

今回は初めてSONYのVAIOを購入したが、基本性能は2GBのメモリに
160GBのディスクに、CPUはU7600で、1.2MHzと結構なスペ
ックです。

しかし、何もアプリを使っていなくても900MBのメモリを使っている、
これは、なかなか、すばらしく贅沢な消費です。

女性がお洋服を買って、鏡の前に立って、自己満足に浸ると同じで、暫くは
新しいPCで楽しめます。

タオルケットの処分 

December 01 [Sat], 2007, 5:12
そろそろ寝具も入れ替えの時期になりました。



端がほどけてきている、年数的にも充分に使ったタオルケットに見切りをつけて



処分しようとゴミ袋に入れようとしましたが、なんだかそのまま捨てるには



もったいないとおもい、キッチンバサミでバサバサと切り込んで



汚れ拭き用の使い捨て雑巾にしました。タオルケットだけにかなりの枚数が



とれました。



これで汚れをふき取って心おきなく捨てられて気持ちよく処分することができて



すっきりしました。



いろいろなものを処分したけど、それでもまだまだ物が多すぎる。



洋服の処分も悩みの種です。状態はいいのにデザインが古くて



売りに出してもひきとってもらえないものや、微妙なサイズで、



すこし痩せたら着られる・・みたいなもの



私が読んでいる本では写真も処分の対象になっていました。



デジカメでない頃の写真はスキャナーで取り込んで思い切って



処分しようかなと考えていますが、その、取り込む時間がない・・。



いつになったら暇になるやら・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokata462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» きのうのゆず茶(( ´^ิ〓^ิ`)クククク (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 僕のブログ。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる