放置してるわけじゃないのよ? 

April 08 [Sun], 2007, 18:48
うふふっ、あら、こんにちは?
ルッスーリアっていうのvこれからよろしくね?
一応教科は…なんだったかしら、まだ決まってなかったような気もするわね。
そんなことより願書状況言うわよ!

一般女子:3通
一般男子:1通
キャラ:1通(三浦ハル)

こんなところね。
まだまだ願書が少ないわ。
一応やることはやったんだけど…。
(やっぱりあれかしら、特徴がないのかしらねこの学院)
人数があまりに少ないと私たち大変な事になるのよ!
私はオカマバーで働くことになっちゃうし(カマって呼ばないで!)
ベルちゃんなんか庶民の生活味わうことになるのよ…!
ち、ちょっと!願書送ろうと思ってたけど、送らないほうが楽しそうとか思わないで!
死活問題なんだからっ!(いっや〜ん!)
短いけれどこれで失礼するわ。
まだ一期生募集期間も長いから気長に待ってみるわ。

学院開院〜。 

April 02 [Mon], 2007, 16:19
ドカス学院めでたく開院〜。
しし、俺だれだかわかんねぇやつとかいないよな?
学院長とかいうボケかまさないでよ、数学担当ベルフェゴールだから。
このテンプレ俺が選んだんだけど、そのせいで最初に書けってボスこと学院長がね。
ティアラもキラキラがよくね?
つっても書く事ねぇっつーの。
まぁ願書募集中?とでもいっとく?
ちなみにモスカの内部日記はあれは管理人の副日記みたいなモンで私情とかバリバリあるし、普通に見ても見なくてもいいやつだから。
でもあっちの方が日記としては頻繁なんだよな。(わけわかんねー/ケラケラ)
っつーわけでオレら教師と学院長が書いていくからそこんとこよっしくー。
あ。でも明日かけないと思う。多分だけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokasuschool
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる