荷物がまだ山のようだ 

2005年03月24日(木) 22時05分
プロバイダから情報が届かんねん なんでやねん!
明日サッカーみようかなぁ たぶんあんまみねーなー

荷物がまだ山のようだ 

2005年03月24日(木) 21時52分
プロバイダから情報が届かんねん なんでやねん!
明日サッカーみようかなぁ たぶんあんまみねーなー

荷物到着〜 

2005年03月23日(水) 21時30分
明日から一人でくらすぞ〜!
引っ越し業者とかの関連で思っていたより多少時間はかかったがやれやれという感じだな チャリンコと少しの家具は買い足さないとだめだなぁ
あとはバイト 優先順位は
1時給1100円←なかなかないだろうが
2屋内であること←花粉でありえないことになる
3肉体重労働はなるべく避けたい
こんなもんか



<明日やること>
・銀行での住所変更
・転入届
・住民票を貰う
・印鑑登録
・市役所の出張所が近くにあるかどうかの確認
・パソコンのセッティング インターネットをできる環境にする・・荷物 本以外の整頓

ラスト荷物 

2005年03月22日(火) 22時59分
行って帰って三時間〜♪ って 時間かかりすぎ まぁ寝てたからよしとしよう
今日はソフマップで買ったパソコン到着〜 しかし色は白 黒だという先入観があり驚く そういや色の指定するの忘れてたわ アボ〜ン



<明日の予定>
・パソコンの設置
・引っ越しの荷物整頓・部屋掃除

朝日 

2005年03月21日(月) 9時43分

そろそろ旅立ちの時だな

早く余震がおわりますように 

2005年03月20日(日) 22時11分
地震また起きよった
ありえへん 近いうちに関東にくるはず
備えはめちゃくちゃ大事やねん 絶対そなえなあかん



今日はこれから一階に荷物運びしなきゃ
防災グッズはハンズで忘れずに買う!地震が思い出させてくれたわ

生活リズム崩れ隊 

2005年03月19日(土) 22時01分
そろそろ引っ越しですな
家族そろって一応最後の飯
だからといってそんなに感慨深いわけでもないけど 会おうと思えばいつでも会えるはずだから





<明日やること>
・パソコン買う
・壁紙買う
・梱包終わらせる
・本返しに行く


(無題) 

2005年03月18日(金) 23時27分
グラディエーター見ちった

やべえなんか闘争本能かきたつられたよ


(無題) 

2005年03月04日(金) 21時06分
改めてすごい量だな

参考書の嵐だよ

(無題) 

2005年02月21日(月) 17時53分
このかわいいネーミング気にいった。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryo
» 荷物がまだ山のようだ (2005年07月17日)
アイコン画像pontaより
» (無題) (2005年03月10日)
アイコン画像戸田さん
» (無題) (2005年03月04日)
アイコン画像ピヨコブタ
» 明日はルンルン なんてね (2005年01月14日)
アイコン画像トモダチ 〜ケツメイシ〜
» ヤバイよ〜(出川風)28日 (2004年12月19日)
アイコン画像ジョウホクキンタマ
» (無題) (2004年12月04日)
アイコン画像ピヨコブタ
» 買っちゃった系 (2004年11月02日)
アイコン画像ポン太 ピヨへ
» 誰だと思います? (2004年10月27日)
アイコン画像ぴよこぶた
» 誰だと思います? (2004年10月27日)
アイコン画像ピヨコブタ
» なんだよコイツ 髪がありえん (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokaben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる